08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-31 (Sun)
夏休み最後の日~
小さい子供がいないので宿題について何も言わないですけど・・・
次女よ!間に合うのかな
まだやってる

ペンケースばっかり作ってました~
すべて20㎝ファスナー使用
DSCN0372.jpg
DSC_5171.jpg
DSC_5154.jpg
DSC_5155.jpg

DSC_5187 (1024x517)
DSC_5190 (1280x637)
DSC_5191 (1280x670)
DSC_5196 (1280x850)

minne(ミンネ)に販売してみました☆

* Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-01-21 (Tue)
こんにちは~

昨年に作りました ペットボトルケース3種です☆
DSCN0090.jpg
DSCN0094.jpg
DSCN0092.jpg
右のチェック柄はすでにお嫁入り済みです。
真ん中と右は委託先に納品済みです☆

* Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-17 (Mon)
こんばんは^^

ペットボトルケース350mlオーダー品です
少し高さのある健康茶いりペットボトルが入るように以前のものより1㎝高さがあります。
CIMG5067.jpg
CIMG5069.jpg
CIMG5077.jpg
CIMG5083.jpg
CIMG5084.jpg
2件のオーダー品でした 気に入っていただけました 
いつもありがとう~




当たり続きですが・・・先週もアメモニ(アメーバ)の方で2回目の当選しました。

今日近所のスーパーでメーカーさん主催の抽選ですのでどうぞと言われ・・・
引いたら2等が当たった

ウォーターサーバー レンタル代メンテ永久無料

ちょっと・・・ごめんなさいして帰ってきました

以前も同じ条件で一年ごとに新しいものに無料で交換というのを使っていたけど
便利やしあれば使うし出来ればずっと置いておきたいけど
水が高い・・・のでやめました
良い水なのもわかってるしいいねんけど 2等やったらせめて1年分くらいの水付けてほしかった^^;
1等のテレビはなんか契約せなあかんのかな~
3等が一番よかったかもしれません☆試供品セットでした☆
商品は辞退なのでなんにももらえてないですが あんな抽選あるんですね。びっくり~

あたりが続いてるうちにリアルスコープのルンバの応募もしようとおもいます!
ポスト入れるの2回忘れたけど・・・締め切りまでには
宝くじも売り切れないうちにいかないと
去年だったかな?年末ジャンボ最後の日に買いに行ったら売り切れでした
* Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
スマホケース作りました

デジカメも携帯も入ると思います☆

蓋付です

CIMG5042.jpg
CIMG5045.jpg
CIMG5047.jpg
縫い付けタイプのマグネットボタン初めて使ってみました。
小さくって便利かも
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
こんばんは~

ペンケース作りました
CIMG5039.jpg
紺色20cm  クリーム色18㎝


フォレオこだわり手作りマーケット

明日フォレオ手作りマーケット出店します。
寒いけれど晴れそう!かな?
* Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
こんにちは~

寒くなりましたね~

灯油まだ買えてないので・・・エアコンではもったいないです


先日の(ずいぶん前か・・・)勢いでハンドメイドできるかなと思ってましたが
いつもの通りぼちぼちになってしまいました
一個作るのに何日かかるねん!な状態で進めていたので
前回の更新から一昨日までかけて3つ。。って
CIMG5027_20121128103438.jpg
CIMG5028_20121128103437.jpg
内側はネット付保冷シート使っています。
350mlで保冷シート使ったのは初めてかもしれません。
持ち手は共布で片方外せるようになっています。

昨日はファー使ってしじみ巾着のLサイズつくりました^^
とってもかわいくできたのでまた更新します~

今日はインフルエンザの予防接種いってこよかな~と思ってます。


Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-15 (Thu)
おはようございます。
寒くなりましたね~

お天気もなんかよくわからなくて 
昨日も降ってきたの知らんかった
ミシン部屋は窓が透明じゃないので余計にわからなくて
次女はびしょびしょで帰ってくるし
洗濯物はびっしょり
長女は晴れ女らしく あの子の動く時間はなぜかいつも雨は止みます

ペットボトルケース3種作りました。
CIMG5012.jpg
CIMG5013.jpg
持ち手も色をあわせてみました^^


我が家に3DSがやってきました(笑)
とびだせどうぶつの森もやってきました(笑)
長女が買いました
奥のは私の初代dsです
これでじゅぶんやとおもってたのにカセットが3ds用しかでない・・・

CIMG5015.jpg
CIMG5016.jpg
私も本体もどう森もほし~ほし~と旦那に言ってましたが・・・
タッチペンでの操作があんまりできないようなので面白くない
本体がでかいから遊びにくいのか?
予約もしてなかったのでダウンロードで購入それも私は嫌や~・・・
私はドラクエ大好きなので年明けにまた欲しい病がでるかも

本体がうちにあるので またDSケース作れるかなと思っています^^
コロコロ本体が変わるので作れてないし

そうそう!デコパージュしたいと思ってケマージュ液買いました^^
でもかわいいペーパーナプキンがその辺には売ってないですね。
またゆっくりと始めたいと思ってます。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-03 (Sat)
こんにちは

お天気は・・・いい天気なのか曇りなのかよくわからないです
明日はどうなんやろか~
暖かくなってほしいな☆

フォレオこだわり手作りマーケットに出店します。
ブース C-23

スマホケース作りました
CIMG4971.jpg
CIMG4974.jpg
CIMG4976.jpg

キルト芯はさんでいるのでふかふかしっかりです。
もちろんデジカメも携帯も入ります^^


一般的な大きさだと思いますが お弁当袋作りました
子供のお弁当箱入れてみたけれど 大きいような気もするけど
お箸入れるとこんんなものなのかな?
と悩みながら作っていたので 一つしかお弁当袋はないです^^;
まあその他も量産してないので一点ものばかりですが・・・

CIMG4977.jpg
籐の柄生地初めて使ってみたけど かわいい
人気の訳が分かりました☆

フォレオこだわり手作りマーケット
フォレオこだわり手作りマーケットは毎月第1日曜日開催です♪




Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-29 (Mon)
おはようございます。
イベント一週間前になりました

11月4日フォレオ手作りマーケットにsora屋satoさんと出店します

ブログ更新がんばりますね~(笑)

ペンケース4種作りました。
CIMG4959.jpg

↓やぎさんとブラウンどっとイカリ柄は18cmファスナー使用です
ブラウンのほうはネル素材です
CIMG4950.jpg

↓こちらのイカリパッチ柄は20cmファスナー使用です
小学生の鉛筆も入ると思います☆
CIMG4953.jpg
CIMG4958.jpg

パターンsnowwing


今日は午後から中学の三者懇談です
緊張する。。。
11月に入ると進路の必要事項の説明会もあるし学校見学もまだあります。
本人はどうなんやろ??と思うほどまだ実感わかない模様
二人目なので訳が分からず受験ということはないけれど
個々成績も性格も違うのでやっぱり落ち着きませんね。


パソコンの調子も悪く(私が使いこなせてないだけですが・・・)
画像取り込むのも編集するのも文字打つのもじかんかかってしゃーないし
マウスも電池なさそう
* Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-23 (Mon)
今日は晴れたり曇ったり雨降ったりで落ち着かない天気です

バインダータイプです
CIMG4822.jpg
CIMG4824.jpg
20枚くらい入るCDケースでのオーダーいただきましたので
このタイプにしました。

何にも考えずに作りすすめ・・・バインダー部分のことすっかり忘れて
いざセットしてみたらはいらへ~ん><
いくつかこの大きさで作ったけどこんなことなかったような
きちんと直しました


パソコンを買い替えたので 使い慣れず
画像取り込みもめっちゃ時間かかるし・・・文字貼り付けもできひんしぃ~
お気に入りも私のだけ移してもらえてなくって><
検索していちから
パスワードとかもログアウトしないとそのまま使えてたから
ログインするとき頭使う使う><

フェイスブックもログインできなかったらどないしようかと思ってたけどできた
使い方がいまだに全然わかってないのでそれが一番気になってたことでした^^;


夏休み・・・長女は土日はほぼ一日バイト 平日は学校&バイトで夏休みないわ~と嘆いております。
      卒業制作が大変みたいで夏休みはそれにかかりきりです

      次女は吹奏楽を残念ながら大会前にやめました
      いろいろとあるのはわかるけど いまか~~と思ってますが
      無理やり続けさせてもいいことはないので 本人に任せました。
      

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
