05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-24 (Sun)
私が編み物できないので まりもんさんにお願いしていたものが 昨日届きました

小さめのモチーフです
DSC_4164_convert_20110424112801[1]
すごいたくさんでびっくり!大感激!で
開けたとたん『いやぁ~~~~』と連呼^^;
DSC_4166_convert_20110424112949.jpg
DSC_4167_convert_20110424113142.jpg
ちょうちょ?ハート?
かわいい~~

コースターも3枚も!

素敵過ぎます

忙しい中たくさん作っていただいてまりもんさんありがとうございました

これからもよろしくお願いします^^

今までにもブロ友さんから 頂いたものがありましたが もったいなくてなかなか使えません^^;
購入したものをたま~~~に使ってたけど 思うような物も見つけられず
思い切ってお願いしました☆
これで勿体無がらずにタグの横などに付けられます^^

オーダーという形でお代金をお支払いするつもりでしたが
交換という形になりました。
ちょっと時間かかりますが がま口リクエストいただいたので頑張ります☆

先日のティッシュBOXカバーも一個さんからのオーダーでした。
こういう交流がもててブログやっててよかったな~としみじみ思う瞬間です



* Category : プレゼント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-21 (Fri)
昨年 クリスマス前にアジアンブルーのクリスマスプレゼント企画に参加させて頂きました

残念ながら外れてしまいましたが
残念賞が頂けました
元々そんなこと記載されてませんよ
当選発表のあとに 応募者全員に残念賞が頂けるとのことでご連絡があり
びっくりでした^^
DSC_3718.jpg

届いた物はこちらのチャームです↑

チェコビーズとフロスト水晶だそうです。

それとshopカードがすてき~
両面印刷!
見とれてました


アジアンブルー
ブログのお友達一個さんのお店です♪
最近購入もしてないのに応募だけしてしまって 頂いてしまいました^^;

最近こういう交流が無かったのでとても嬉しかったです
ありがとうございました。


ファーの斜めがけも完成したので また更新します^^

これからカードケースとグラニーの作成とりかかります~。

今日から次女は学校へ・・・
長い休み部活も休みだったために今日から大変そうです
明日もあさっても全日部活^^;(吹奏楽)
私もお弁当作りを楽をできてて喜んでたけど 土日も作らなければ・・・

長女も検定試験 ドキドキするわ~と言いながら行きました。

長女の学校は総合学科 いろんな資格が取れます
それはいいことですが とても大変そうで大変そうで・・・
大変を乗り越えて、卒業するまでにたくさんの資格が取れますように。。。
今はコンピューターのプログラム?関連の検定だそうです
来年には危険物取り扱いなども取れるらしいで~なんて言ってますが
将来の夢は漫画家^^;

Return

Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 一個
saoちゃん、こんにちわ!
遊びにきたら、見たことがあるような…v-398

紹介してくれて、どうもありがとう♪
せっかく応募してくれたのに、残念賞でごめんなさい^^;

このチャームは、ひとりひとり合わせる石が違うんですよ。
まったく知らない人は別にして、交流のある人には、その方の雰囲気をイメージしてみましたv-410

saoちゃんはね、私のイメージでは 「白」
キラキラではなくて、ちょっと落ち着きのある「白」だったので
フロスト水晶を使ってみました。

フロストとは、つや消し加工。
魔を払うなど、あらゆるものに対して、浄化作用効
果があるらしいです。

今年も、元気に やりたいこと楽しくチャレンジできるように お祈りしています。
一緒に、がんばろうね。
ショップカード、いいものができるといいねv-392

* by sao*
一個さんへ♪
こんばんは~
こちらこそありがとうございます!

え~チャームひとりひとり違うんですか?
私のイメージで作ってくださったんですね!
凄く嬉しいです!
「浄化作用」効果があるのですね。
身に付けとこ~っとi-176

shopカード春までには完成させたいです^^

個別記事の管理2010-04-02 (Fri)
昨年私と交換会してくださったyu-zuさんから先日交換品が届きました^^

夏に3人目のママさんになられます☆
体調が良くなったとのことで すごい素敵な交換品が届きました

ここ数ヶ月ハンドメイドとは無縁で^^;
ブログもさぼっていたのでお友達との交流もなく寂しい思い真っ直中に届いたので
もう嬉しくて~

DSC_3044.jpg

こんなに!


DSC_3047.jpg

お天気が悪く部屋中で撮影したので暗くて申し訳ないです><

ビニコのポーチ・tatami・バネポーチ・ピンクッション・ちんすこう

ビニコは私が作りたいと思っていた物なのですごく嬉しいです。
ますます作りたくなってきた^^;
私のミシンの押さえがその辺の手芸屋さんに売ってないので買えてないのです
この前楽天で見つけたのでほんとに買おうかな・・・

tatamiは作ったことも実物見たことも無かったので嬉しい~♪
バネポーチ、私の大好きな生地で作ってくださっててふわふわ~使うのもったいない^^;
ピンクッション!とてもとても気になりました^^
麻ひもがクルクル巻いてあるんです!とってもかわいいんです!
真似したいと思いつつ眺めてたけど 底の部分あんなに綺麗にクルクル出来ないわぁ~

ちんすこうも大好きで 長女が特に大好きなので嬉しいです♪
たまに生協で見かけたら買うくらいスキです☆

ほんとに忙しい中こんなに素敵な作品ありがとうございました。
大切に使わさせて頂きます

これからもよろしくね☆
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

NO TITLE * by yu-zu
素敵に紹介して頂いて、ありがとうございます♪
遅くなってしまって、本当にスイマセンでしたi-201

私も久しぶりのハンドメイド、楽しかったです^^
saoさんはいつも素敵な作品を作られるので
何を作ろうか本当に迷ったのですが、
その時間もまた楽しかったです。
ちんすこうも喜んでいただけたようで(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-236

NO TITLE * by フー
こんにちは。。

今日は入学式ですかね!?

お~、素敵な作品ばかりですね♪
自分のが、ちょっと恥ずかしいです!!

ビニコのポーチ、色も柄も素敵♪使い勝手もいいし^^
他の小物ちゃんたちも可愛らしいですね♪
あ~、こういう感性がほしいっ><。。

ではでは、又のんびりお邪魔させてください♪

yu-zu さんへ * by sao*
ほんとにありがとう^^

とっても素敵なハンドメイド嬉しかったです。

私もそろそろ頑張ろうと思います♪

これからもよろしくお願いします。


フーさんへ * by sao*
こんにちは^^

入学式は4月8日なんです。
春休みが長くて長くて^^;
宿題も多いですけどね~

ほんとに可愛くて素敵な物ばかりです^^

フーさんもとっても素敵なお品でしたよ♪
人それぞれの個性とか丁寧さとか優しさとか直に見れて嬉しいです☆


いつも訪問&コメントありがとうーー

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
ハンドメイド大好き!のまりもんさんから交換会の作品とどきました~
CIMG9667.jpg
すご~い!クリスマスクリスマスツリー
フェルトの作品がなんか懐かしくて可愛くて 顔
こういうの自然とあったかい気持ちになりますねニコニコはーと

あみあみのストール!
すごくないですか?
とっても細かくて編み目もきれい!
色もうまく映らなかったけど きれいな落ち着いた色なんです8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†
ストールなのでもちろん長いです
とっても手間がかかったと思います
暖かくなるために使うと言うより 見せるために使いたいと思います
CIMG9668.jpg
手作りのお菓子!
堅めのクッキー とても癖になりおいしかったです
CIMG9671.jpg
そのお菓子が入ってた入れ物~
編み物です
すごく可愛い~h002
CIMG9673.jpg
編み物って奥が深く上手に編めるといろんなものが出来るんですね!
超初心者でなかなか集中できない私なので編み物出来る方がとてもうらやましく思います

まりもんさんほんとにありがとうございました
ブログ始めた頃からのお知り合いで丸2年かかったけど
やっとこういう交流ができて嬉しかったですピンクのきらきら

これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^



いつも訪問&こめんとありがとうございます
とても励みになっています♪

Return

Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by まりもん
喜んで下さったようで
安心しましたv-395
そして主人からチョークバックの
オーダーがついにはいりました
うまく出来るか解りませんが
sao*さんのをお手本に
頑張ってみますねv-391

まりもんさんへ * by sao*
とても喜んでます!
見てはすごいな~すごいな~って言ってます(笑)

ご主人のチョークバッグ作られるのですね^^
私も楽しみにしてます^^

個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
売れないショップ奮闘記の一個さんから交換会のお品がとどきました~^^
DSC_2483.jpg
聞いてたより一つ多いけど?
アクセサリー3点セット!

DSC_2484.jpg
ラッピングが一つずつされててかわいい~♪
イヤリングとネックレスとピンキーリング8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†
イヤリングは聞いてなかったのでびっくり!


DSC_2487.jpg
シェルのリボントップめちゃかわいいですよ^^
タートルにぴったり!

一個さんありがとう!
アクセサリーは女性からもらっても嬉しいですね^^
イヤリングは可愛すぎて 子供にとられそうですが
今あげてしまうと 大事に使ってくれないので もう少し大きくなるまで私が使います(笑)
小さなリボンと石がチラチラ見えて とっても可愛いんです!

いつも暖かい言葉をくれる一個さん^^
忙しい中私のために作ってくださいました!
お手紙も開けるのが楽しみなくらい こういったやりとりが嬉しいです
会ったことないし声も聞いたこと無いけど
暖かくて思いやりがあって頼りになるお姉さん!(何も頼ってないですけど^^;)
↑言葉ではこんな感じにしか伝えられないけど 
いつまでも大切にしたい人です^^
ほんとに近かったら くっついて回ってるんじゃないでしょうか~(笑)

いつまでも仲良くしてください^^


Return

Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

NoTitle * by フー
こんばんは~!!

素敵に紹介ありがとうございます。。ちょっと恥ずかしいですね!!

素敵なアクセサリー達♪
私はお花の指輪が一番好きかな(^^)なんて・・・
リボンモチーフはおそろいな感じで一緒に付けるとさらに可愛いかも!

うんうん、やっぱりアクセサリーは好きですよね。。
今は引っ張られたりするのがいやで、指輪以外はなかなか出番がなくて(><)
ピアスも小さいのばかり・・・でも、持ってるだけで幸せかも♪








* by 一個
saoさん、こんばんは(^O^)/
とっても素敵に紹介してくれてありがとうございます。
アジアンブルースウィート風でまとめてみました(^-^)
ちょっとラブリーすぎたかな?娘さんと共有できるかもね(*^-^)b
私自身も いつもとは違うテイストで作れて楽しかったし勉強になりました。
こんな機会を作ってくれてありがとう(^-^)
あなたに作ってもらったストールとキーケースはすぐに活躍していますよ!

ほんっとにね~私は弟がふたりだから、妹が欲しかったな。ずいぶんお姉さんだけど、これからも仲良くしてもらえたらうれしいです。

あと横スレですが、フーさん、リングを誉めてくださってありがとうございました。ピンキーリングはなかなか難しくて一番悩んだんです。なので、とてもうれしかったです(*^ー^)ノ

フー * by sao*
お返事遅くなってごめんなさい

とてもすてきな交換会ありがとう~♪

指輪可愛いですよね!
色もデザインもすごく気に入っています^^

そうですね~子供が小さいとつけられないですよね
私ももう子供は大きいですが わんこがいるので
ネックレスも出かける前にしか付けてないんです
飛びついてくるので切れるのが心配で~

アクセサリーは普段しないことの方がおおいですが
フーさんのいうとおり もってるだけで幸せです♪

一個さんへ * by sao*
こちらこそすてきな作品ありがとう
ラブリーですけど嫌みが無くてすごく可愛いです
子供と共有したいけど もっと大事にしてくれる年になってから貸します(笑)
私の作品も活躍してるんですね^^ありがとう

私は長女なのでお姉さんほしかった~☆
もちろんこちらからもおねがいします^^仲良くしてくださいね♪

ピンキーリング頭悩ませてしまったのですね^^;ごめんね~
すごく気に入ってます♪

個別記事の管理2009-12-17 (Thu)
シッシー家の事情 フーさんから届きました♪
DSC_2480.jpg
編み物苦手な私なので モチーフでこんなラッピング出来ることが
すご~い!と開けたとたんそこに釘付け!

DSC_2481.jpg
可愛いのでアップで^^

DSC_2482.jpg
他にもたくさんの編み物が入ってました♪
コースターもとても可愛い~^^
バネポーチは手縫いです!
すごくぬくもりを感じましたv
届いた後のメールでフーさんがミシンではうまくいかず手縫いだけど・・・って心配してたけど
私はお聞きするまでに開けてみてすぐ『あ!手縫いや~わぁ~すご~』っと 
次女にむかって言ってました^^
手縫いは作ってる本人は納得いかない作品になるけど
もらうとうれしいな~暖かいな~って実感しましたきらりん

こんな感じにしか伝えられないけど・・・
ほんとに嬉しかったし 暖かかったし ありがとう!
交換会に参加してくださったことも私は感謝しています♪
また交換会出来るといいね^^
フーさんこれからも仲良くしてください8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

Return

Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
私がブログ始めてからず~~~っと仲良くしてもらってる売れないショップ奮闘記の一個さんから
先日「カウンター5万HIT記念プレゼント企画」に応募したけど外れた皆さんに
粗品?に見えない粗品頂きました。
DSC_2376.jpg
とても素敵なストラップです
トップは取り外してネックレスにも使えます♪
私 一個さんの作品たくさん持ってます
これもまたすご~~く素敵で 今の私が一番欲しかった
パワーの石でした。
後はクリスマスのナプキン2種♪
そしてお手紙~手書きのお手紙はほんとに嬉しいです!
人柄とか優しさとかものすごく伝わってきて感動します。
一個さんありがと~アゲアゲ

専業主婦ですけど ここ数ヶ月とても精神的に不安定で
不眠症でもあり生理も半月くらい遅れてとてもストレスもたまっていたので
パワーストーンに惹かれて欲しいなと思っていて
旦那にボーナスで買ってほしいとまでお願いしてました(笑)
パワーストーンのブレスレットの値段が全くわからないので^^;
またボーナスもらっったらパワーストーンのお店にいこうとおもってます^^
自分のきもち次第ともききますが ちょっとつけるだけで
アクセサリーにもなるし気分転換にも良いかなと思って気になってます。

ネットショップアジアンブルー誕生石シリーズが登場しています^^
私はストラップの誕生石購入済みです~
そして先日  ピアス(イヤリング)の専門店『リトルアイ』
をオープンされました!
私はピアス怖くてあけられてないので 出来ないですけど かわいいので
あけたいな~っていつも思ってます。

一個さんとは交換会も予定してるのでとってもたのしみ^^
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-08 (Sun)
今日は 滋賀がいいもん市でした
すごくいい天気で暑かったです~
その模様は次回更新でします。

私との交換会に参加頂いたのは4名さまでしたので皆さんとしたいとおもいます^^
フーさん→チョークバッグ
まりもんさん→チョークバッグ
yu-zuさん→②ストール
一個さん→①ストール
間違いない?誰か抜けてない?
もし交換品に変更がある場合いってくださったらどれでも変更できます^^

私もご連絡いただいてから作成に入りますので
チョークバッグの好みとかリクエストあれば一緒に連絡お願いします。
ストールの布小物も何か欲しいものあれば言ってください。

等など細かな連絡はメールでしたいと思いますので
私のアドレスわからない方はサイドのメールフォームから連絡くださいね^^


Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : プレゼント
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まりもん
うれし~い、でもドキドキしてきちゃいましたv-402
そして何にしようか、悩みながらも
とってもたのし~い
チョークバックお任せします
私がどんなイメージなのか見るのが
楽しいから♪
よろしくお願いしま~す

* by 一個
はぁ~いv-411

楽しみにしていますね。

明日にでも、メールします♪

* by yu-zu
よろしくお願いします^^
布小物も楽しみです♪

私のほうも何にしようか迷います~。



まりもんさんへ * by sao*
私もドキドキしてますよ~^^
お任せでいいのですね?う~ん・・・難しいけど
考えるのも楽しいかも^^
また連絡先のメールお待ちしています♪

一個さんへ * by sao*
私も楽しみにしてます^^

yu-zu さんへ * by sao*
こちらこそよろしくお願いします^^
布小物なんでもいいのかな?
また連絡先のメールお待ちしています♪

個別記事の管理2009-11-01 (Sun)
11月6日でブログ開設2周年を迎えます♪
今日まで頑張ってこれたのも 訪問&コメントいただけてるからだと思っています
ほんとにありがとうございます

最初の一年はほぼ毎日更新頑張ってきましたが 2年目はなかなか毎日とはいかず
くじけそうな時も多々ありましたが なんとか続けてこられました
なんのひねりも無い作品にコメントもらえたり 温かい言葉は
ほんとに励みになります

そこでお礼でいつものように2周年プレゼント企画したいと思ってましたが
先日もカウプレしたとこですし たまには交換会もいいかな~
なんて私の勝手な企画ですが 開催したいと思います。

皆さんと交換会したいです!が、どのくらいの方がそう思ってくださるのかわからないので
応募してもらって 抽選という形をとりたいと思います。
先日も少しお知らせしましたが
3名さまの募集とさせてもらいます。

応募にあたり・・・(よく読んでくださいね)
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†更新中のブログお持ちの方
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†今までにカウプレ以外でこのブログへコメントくださった方
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†私とハンドメイド交換してみたいと思われる方


色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†交換商品
①ストール紺+布小物
②ストール紫+布小物
③チョークバッグ

募集期間は本日11月1日~11月7日
抽選結果は11月9日にはおしらせしたいと思います。


☆布小物については何か欲しいもの言ってくださいね。私も作成します
(ポーチやキーケースなど・・・)

この記事のコメント欄にて公開応募ください。
ハンドルネーム・交換商品番号・何か一言あれば^^

交換の作品は何でもかまいません
ストール同士の交換会でもいいですし布物以外のハンドメイドでも大歓迎♪
品物はお任せします!
私の作品を見てこれとなら交換してもいいよ~っていうので決めてください。

質問があればしてくださいね^^






Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まりもん
私が作ったものでいいのかしら~
どうしようかと迷ったのですが・・・
初挑戦v-391
参加させてください
②のストールもいいな~っと
迷ったのですが・・・
やっぱり③チョークバックv-415
で参加させてください
どうか選ばれますよ~にv-421

* by usa
saoちゃん♪
お久しぶりですぅ♪
お元気そうで頑張っているんだね!
前にカウプレのこと教えてくれてありがとう♪
残念ながら間に合わなかったけど…(^^;)

とってもタイミングが良く私もお引越ししてブログ再開したよ~ん(^^)v
でも…交換会参加したかったけど相変わらず手の治療中で何も出来ないのが残念e-263
素敵な作品がまた掲載されるのを楽しみにしていますね(^^)/~

まりもんさんへ * by sao*
参加ありがとうございます^^
うれしいな~♪

usaちゃんへ * by sao*
お久しぶり^^

早速リンクさせてもらいました♪
またこれからもよろしくね^^

* by yu-zu
私も参加させてもらっていいですか?
交換会ということで、ちょっと不安でもありますが><

2と3でかなり悩みます。
小物って何かしら~?
悩んだ結果・・・2でお願いします^^

yu-zu さんへ * by sao*
参加ありがとうございます^^
不安なのは私もですよ~^^;
小物は私に作れるものなら何かリクエストしてもらおうかなと思ってます^^

* by 一個
saoさん、こんばんわ!
まだ、間に合うかな?

私は、ストールがいいな。
第一希望は①紺
第二希望は②紫

でお願いします♪

ブログ開設2周年おめでとう!
いろいろ環境が変わってくるから、ブログのスタイルが変わるのは仕方がないことだよね。
でも、saoさんのブログを楽しみに、励みにしてくれてる方がいっぱいいるから、良かったらこれからも続けてね♪

応援しています(^_-)-☆

一個さんへ * by sao*
まにあいますよ~^^
参加ありがとう!
たぶん皆さんと出来るかも!と思っています♪

コメントとや訪問してくださってると頑張ろう!と思います^^
それに自分の作ったものの記録にもなるし無理せず更新します^^

個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
先日 riemanさんのriemanのひとりごと~pastime~
カウプレ開催されていたので応募していたんですが 当りました~♪

(riemanさんは先日ネットshopもオープンされました^^)

消しゴムハンコですよ!
抽選後のぞいてびっくり!あたるなんてぇ~
すごくうれしかったです^^
そのお品が昨日夕方手元に届きました。

次女が学校帰りにポスト見てきたようで
『ポストになんか来てたけどなにあれ?』
っていうから もって上がってきたものだと思い込みどこ?

もって上がってきてないけどみてきた^^;
え~~~~!
一階までみにいきました(笑)
やっぱり~^^♪

素敵なはんこがとどきました
DSC_2101_20091010104355.jpg
たくさん個人情報が記載されてるものなので消しすぎて文字がみてもらえないですけど^^;
細くってかわいらしい文字です^^
ゆきだるまちゃんはおまけでいただきました♪
ありがと~~~~☆

郵便のはんこちゃんアップにするとわかるとおもいますので先に・・・
ついておりませんがちゃんとありますので^^;

けしはんは押しやすくて大好きですアゲアゲ

スタンプして紹介したかったのですけどこのままでごめんなさい。


riemanさんこれからもなかよくしてくださいね~^^
次回のshopオープンも楽しみにしています♪



Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kaokao
こんにちは!
ふくふくポーチ、かわった形ですね。
ばねポーチも雰囲気が違っていていいな。
カードケースもいろいろ種類があって
並んでいたら迷っちゃう。

はんこ、かわいいですね~!!
同じ消しゴムはんこも彫り手で雰囲気がちがいますね。
布も作り手によっていろいろ。
だからハンドメイドは楽しいのかも~♪

kaokaoさんへ * by sao*
こんにちは^^
ふくふくぽーちマチがかわいいんです^^
そして結構入るくらいの大きさ!

けしはんはいくつでも欲しくなります^^
kaokaoさんのsao入りくまちゃんとプライス判子イベントで使いましたよ^^
画像ではわかりにくいですが 手作りのタグに二つ押してめちゃいいです!^^
ありがとう!

