09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-02 (Mon)
12月のフォレオ手作りマーケット
satoさんと出店しました

お立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました
DSCN0057.jpg
DSCN0059.jpg
DSCN0060.jpg
DSCN0062.jpg

* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-05 (Tue)
11月3日(日)手作りマーケットでした☆

お立ち寄りいただきありがとうございました♪
私は久々の出店で、声掛けていただくたびに嬉しく楽しかったです☆
ありがと~

今回は正面玄関の真ん前の角!
角・・・初めて当たったのかな??
良い場所だけに
どうやってディスプレイしたらいいか 初めにめちゃ悩みました(笑)

CIMG5225.jpg
CIMG5226.jpg
CIMG5227.jpg

satoさんとも月一で会うか会わないかなので
午前中はひたすらしゃべっていたような・・・子供の事とか駐車場場所かわったよとか(笑)
satoさんと二人で、お昼過ぎから雨が降ってきたので 早々に引きあげて帰りましたが
みなさん雨の中最後まで出店されてたのかな?お疲れ様でした。

棚を大きいのをもう一つ増やしたので、もっと作らないとスカスカですね><
色も白に塗りました♪
そういうことだけはやる気満々で^^;

がま口ポシェットと移動ポケット・・・
材料がなかったのと時間がかかる作品だったので
一個しか作っていなかったのですが
同じ質問されました^^;
『一つだけですか?他の色ないですか?』そうですよね。
選びたいですよね

グラニーバッグも気になってみてくださる方たくさんおられるのに2個って^^;
売れちゃったん?って後で来てくださったかたもおられました。
ウールのドット4色いい気になってまた買ったので・・・4個並べられるように早めに作りま~す。
当たれば12月の手作り市に持っていきますが 外れたら委託先に持っていきます^^
* Category : 手作り市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by sato
日曜日はお疲れ様でした~。
結構たくさん残られたみたいでびっくりでした。

saoさんのグラニ―のドットの生地で作られた服を今日セレクトショップで発見しました!e-451
この秋冬の人気生地なんだね~♪

Re: タイトルなし * by sao*
satoさんへ♪
お返事遅くなりました。
お疲れ様でした^^
雨残念やったね~

ドット可愛いわ~バッグしか作れへんけど
4色並べられるように頑張ります(笑)

個別記事の管理2013-07-07 (Sun)
7月のフォレオふれあいマーケット屋外で出店してきました。
暑かった~
風が結構あってなかなか落ち着かずでしたがなんとか一日終わりました^^;

CIMG5184.jpg
CIMG5182 - コピー
CIMG5180.jpg
CIMG5179_20130721140647.jpg

棚を少し大きなものに変えたせい?か、かなり作品数が少なかった><
作れていなかったせいですね・・・
もっと作品数ふやさないといけないですね。
* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
6月は屋内出店でした☆
IMG00440201362.jpg
IMG00441201362.jpg
IMG00442101362.jpg
* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-02 (Sun)
こんばんは~

今日は12月のフォレオ手作りマーケットでした。

お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
とっても励みになります^^

お天気のほうも午前中はすごくいい天気で寒くなかったです。
お昼過ぎてからほんとに少しずつ冷え込んできて
終りかけにはものすごく寒かったですが
昨日も今日の夕方からもお天気悪かったのに
イベント最中だけ良い天気になるなんて 奇跡ですよね☆
それにお客さんもすっごく多かったみたいです。
駐車場がいつもにも増していっぱいだったらしいし
手作り市に興味がない方でも立ち寄っていただけたかな?と思っています^^

今日の様子です
CIMG5056.jpg
久々の三人での出店 アクセサリーが雑貨屋さんのようにいっぱいありましたよ~
CIMG5053.jpg
CIMG5049.jpg
私の方は毎度のことながら 切羽詰ってからしか作業しないので さみしい感じですが^^;
CIMG5051.jpg
ペンケースは先月も好評だったのにもかかわらず・・・2個しか追加作成しておらず^^;
今月も完売☆
350mlペットボトルケースも三個ともお嫁にいきました~
ありがとうございました^^

そして今月もお買いものラリーに参加したくって
買い物しましたよ
CIMG5059_20121202225133.jpg

お菓子はすでに食べてしまったものもありますが、食品okになったようで
おいしそうな食べ物があちこちで出店されていておなかすいてる時間に歩くとほしくなるわ~
またまたCulalaさんのお品物が我が家に増えました~黒のファー付ストラップをイヤホンジャックピアスにお直ししてもらって娘がさっそくつけています。
トイプーのあみぐるみちゃん!とってもかわいい~と思って一体購入して戻ったけど・・・
やっぱり並べたいと思って黒買いに行ったけど売り切れやった
とおもったらグレーも並んでてそちらをゲット☆
かわいいわ~
首輪も先月と色違いでまた購入
旦那がワンコに向かって言ってました『散歩も連れて行ってくれへんのに何個もいらんわな~』っと
ええねん かわいいしええねん トリマーさんに自慢すんねんわー(笑)

そしてラリーのお品はくまちゃんです☆
存在感ばっちりですよ!こんなおおきいのんいただいていいのかしら。。。
嬉しさのあまり tima-timaさんのところへ初めてのごあいさつに
こういう交流の始まりも嬉しいです^^
それから我が家では欠かせなくなったtaivasさんの手作り石鹸(画像なくってすみません)

今月のラリー抽選はかなりの方が参加されたようです。
楽しいし何が当たっても嬉しいこんな企画参加したらやめられません

来週はトールペイント1Dayレッスン行ってきます♪
* Category : 手作り市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by Sally
手作りマーケット お疲れ様でした!!!

カワイイのがいっぱい並んでる(*^_^*)
次回は是非行ってみたいと思ってます

胃炎のお陰?で
3キロ減って2キロ戻ったw・・……(-。-)

Re: No title * by sao*
Sally さんへ♪

胃の調子はどお?大丈夫?疲れとかちゃうか~
3キロ減ったん?羨ましいと思いつつ・・・
しんどかったんやろi-201
2キロ戻ったんやな^^
元気になった証拠☆良かった良かった^^

フォレオは私らもお客さんも楽しいと思うし ぜひぜひいってみて~




個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
昨日はいいお天気に恵まれ暑いくらいで
手作り市は活気にあふれていました☆

寄ってくださった皆様ありがとうございました
主催者さま毎回楽しい市ありがとうございます^^
昨日は取材にテレビが来ていました 
毎月何らかの取材があり
どんどん大きなイベントになっていきますね。

CIMG4984.jpg
CIMG4985.jpg
CIMG4986.jpg
CIMG4987.jpg

私はお買いもの頑張りました(笑)
CIMG4988.jpg
クッキー叔母に差し入れでもらったコーヒークッキーすごくおいしかったから追加で購入~
ワンコの首輪 ハートでかわいいですお隣さんのsaicoro工房さんで購入しました。
taivasさんの「ヒマラヤ岩塩のバスソルト」
Culalaさんのファーストラップ ファー新色らしいです~♡
Culalaさんにお願いしていたイヤホンジャックピアス
伝えられなくて残念ですがすっごいキラキラします!
CIMG5000.jpg
あまりにもかわいすぎてもう一つお願いしてしまったわ
次女のですスマホも色もイヤホンジャックピアスもお揃いになってしまったら・・・まちがうわ~
もう一つ旦那用に反対側のお隣Bull'z-Fさんでキーホルダー買いました^^半額になっていたものだったのでお買い得でした気に入ってました~☆

そして、今月は参加してきました^^
お買いものラリー
CIMG4992.jpg
kawawaさんのこんなかわいいブーツがあたりました~☆
家では取り合いです

楽しかったです^^ありがとうございました。

今日は毎度のことながら一日中ボーっとしています^^;
持って帰ってきたもの納品にいかなあかんのに まだ荷物開けてないし
明日戻しに行けるかな^^;

Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : 手作り市
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ありがとうございました☆ * by Culala
saoさん フォレオおつかれさまでした~
昨日はオーダーのスマホピアスやミンクボンボンのストラップまでお買い上げありがとうございました(´∀`*)
どんどん使って みんなの視線を集めちゃってくださいね♪

saoさんのバッグインバッグ とっても気に入っています♥
Sサイズが嬉しいよ~
作ってくれて ありがとうございました(#^.^#)

Re: ありがとうございました☆ * by sao*
Culalaさんへ♪

お疲れ様でした^^
家帰って見せまくって自慢しました~
キラキラすぎるわ~i-189

バッグインバッグ マチの細いの使いやすそうやしSサイズもいい感じなので
そんなオーダーいただき初めて気づくこといっぱいありました^^
こちらこそいい勉強になりました ありがとうございましたi-237


No title * by おいちゃマム
はじめまして
手作り市 とても楽しそうですねv-238

Re: No title * by sao*
おいちゃマム さまへ♪

はじめまして!
行くまでは大変ですが やっぱり当日は
みなさんとの交流があったりと楽しいです^^


No title * by おいちゃマム
こんばんはv-238足@に登録して 何もわからない中で 
saoさんの意向も聞かず ブロとも申請してしまい ごめんなさいね
もし よければ よろしくお願いします

Re: No title * by sao*
おいちゃマムさんへ♪

こんばんは^^
私はいいですよ~i-196
おいちゃマムさんの方こそキャンセルokですのでいうてくださいね^^
ブロとも申請してもらっても私はなんにも活用できてないので・・・

個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
おはようございます。
梅雨ってかんじのお天気が続いてますね。。

昨日は降るかな?というようなお天気でしたが室内のため心配も無用で手作り市行ってきました

お立ち寄りいただきましたお客様・出店者さまありがとうございました。

初めて開催された手作り市でしたが 駅前のため知らずに寄ってくださったお客様も多かったように感じます^^

始めましての出店者さまともたくさんお話しできて楽しかったです♪

CIMG0573.jpg
CIMG0575.jpg
CIMG0576.jpg

以前良く分からない~とっていたfacebook何とか更新できるときにしています。
つながりもハンドメイド仲間さん中心ですがたくさんできました。
もちろんこちらでのブログでお友達になった方もつながっています^^
是非また私の本名知っているかたは検索してみてくださいね♪
突然の承認は戸惑いますので・・・なんらかのアクション送ってくださいね^^;

* Category : 手作り市
* Comment : (2) |

* by yuwako
フェリエの手作り市でお世話になりました(*⌒▽⌒*)
隣のお菓子やです
ブログコメント書いて文字入力が、なかなかうまくできずコメント返事ちとかかりそうです(´д`)

初めて合った感じじゃないみたいに仲良くしてもらって嬉しかったです!元気やにも行って下さり有り難うございます感謝です(*_*)
まだまだですが頑張ります!
フェリエ吹き抜けなので冷房効きにくいみたいです(>_<)

Re: タイトルなし * by sao*
yuwakoさんへ♪

わざわざこちらへお返事ありがとうございます^^
通り道なのでまた行きま~す

個別記事の管理2011-12-11 (Sun)
今日はでしたが 風が吹くと
ビル風?が強くテントが飛んでいきそうなことも何度かあり
やっぱり晴れてても12月はさむいわ~と感じる一日でした^^

sora屋に来てくださった皆様ありがとうございました。
今日の様子です。
太陽の加減で液晶が見えにくく・・なんだかな~な画像ですが
記録です^^;
CIMG0396.jpg

次女の吹奏楽の画像も まぶしすぎて・・・なんだかな~ですが^^;
吹奏楽2011クリスマス


↓追記に他の作品画像載せておきます。


今年のイベントは終わりです。
火曜日に納品・更新するので ヒッコリーチャームさんへ行きます
少し商品も入れ替えあるかな?




Theme : 今日のブログ * Genre : ブログ * Category : 手作り市
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お疲れ様でした * by まゆごん
今日はたくさんお話させていただいてありがとうございました。
カードケースもありがとうございます!
とっても気に入りました。
さっそく使わせていただきます。

リンク はれました!
このブログを~ってのは謎のままですが・・・。
これからもよろしくお願いします!

No title * by sao*
まゆごんさんへ♪
こちらこそありがとうございました^^

『このブログをリンクに追加する』っていうところが
私のブログだと 『更新♪』じゃなくて、下の方のリンクの項目の
一番下にあるところです^^
その謎じゃなくて?まゆごんさんのブログにそこがないのは私も謎です^^;
また出会えることを楽しみにしています♪


sao*さんへ * by まゆごん
sao*さん 今年(もう去年や。。。)はいろいろありがとうございました。
どうにかブログかけもちで頑張ってます!
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね。
ブログ更新してくださいよぉ~。

* by sao*
まゆごんさんへ♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
コメントありがとぉ~。うれしいぃ~。

個別記事の管理2011-12-05 (Mon)
昨日 フォレオこだわり手作りマーケット終わりました

カメラ忘れたので
携帯で撮りましたこれだけですが・・・昨日の様子です
12月フォレオ

sora屋ブースは角で入口の前ということもあり
人の流れはたくさんある場所でした^^
お立ち寄りうださった皆様 ありがとうございました。

委託先の方々もお隣の出店の方々とも
昨日はいつもよりたくさん交流が持てたように思います^^

いつも来てくださる リピータ様とも最近は
楽しくお話しさせていただくこともできるようになり
それがまた楽しみにもなりました^^

それに昨日は 従妹も来てくれてびっくり~
ブログ見てくれるようで 事後報告ばかりのブログで
告知があんまりないよ~って言われてしまいました^^;

sora屋のブログができてから あちらでの告知がメインとなり
作成日記は付けていたものの あまり告知できていませんでした。。

これからは気をつけます^^

それと もうすっごい久しぶりのお友達にも出会いうれしかったです
新婚当時に住んでいたマンションのお友達で
引越してからかれこれ13.14年?当時は行き来してたけれど
幼稚園に通うようになってからは 年賀状のやり取りだけとなったのに
見てわかるもんですね^^
一目でわかりました☆
たまたまsora屋をのぞいてくれていたので 声かけました!
なんかすごくうれしかったです

さきらのいいもん市でもそんな出会いは何度かあります^^

地元にいると当たり前なのかもしれませんが
何年?何十年ぶり?に偶然出会えるとうれしいですね^^



それと・・・
拍手コメントにコメントくださっていた 皆様ありがとうございます
拍手コメントはなかなか見ることが少なくて コメントしたよ!ときいて
見ました^^;
申し訳ございませんでした。

大事なご連絡は申し訳ございませんが メールフォームか記事内のコメント欄からお願いします。
メールフォームは打ちにくくてわからないという場合は
コメント欄も非公開設定もできますし、公開コメントいただいても
私が承認しないと公開されないようになっていますので
最初の連絡はコメント欄からのご連絡が一番確実かと思います。

* Category : 手作り市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

sao*さんへ * by まゆごん
まゆごんです。
昨日はお疲れ様でした。
sao*さんが気さくにお話してくださるので すごく楽しかったです!
足跡残さず何回もsao*さんのブログ見せてもらってました。
残すように設定かえましたので。
滋賀咲くの方ももう一度調べてみたら 
どうやらこちらの設定によるものかも。。。
やっとできたブログなのに 今さらってのもあるし。。。
どうすればいいんでしょうか~saoさぁ~ん。
いいもん市 用事が終わったらのぞきに行きますね~。

* by sao*
まゆごんさんへ♪

こちらへもコメントありがとうございます
おつかれさまでした^^

昨日は訪問履歴がなかったけれど 今日は付いていました^^
またお邪魔しますね。
ブログ難しいですね^^;
全文移転というか移行というか
ブログサイトによってできるとこもあるみたいですよ~^^
ただ地域ブログなので対応されているかどうかはわかりませんi-201
いいもんいち来られた時は是非是非声かけてくださね♪

個別記事の管理2011-10-09 (Sun)
秋晴れに恵まれ 汗ばむ陽気となりましたが
無事に10月のいいもんいちがおわりました

いつもと変わりのない画像ですが・・・

CIMG0193.jpg
CIMG0194.jpg
CIMG0195.jpg
CIMG0196.jpg
CIMG0197.jpg
CIMG0198_20111009184625.jpg

お立ち寄りいただきありがとうございました。

明日、委託先ヒッコリーチャームさんへ納品に行く予定しています。


Theme : 今日のブログ * Genre : ブログ * Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
