03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-03 (Tue)
昨日はすっごく変な天気で寒かったです。。
風も強くて洗濯物がえらいことに・・・


キャミソールワンピース作ってみました♪
DSC_2334.jpg
ワンピース丈じゃなくてチュニック丈にしました^^
着たらかわいいんですけどね~着画なくてすみません^^;
これ短めカーディガンが欲しくなります


私と交換会しませんか?↓企画しています。
参加者少なめなので5人以下ならみんなとしようかな・・・(笑)


着画・・・(笑)
CIMG9573_20091104163007.jpg
汚い鏡で一生懸命撮影しました笑
丈は次女用に作ったので短い方がいいといわれて ちゃんとあった丈を
わざわざ裁断して縫ったのに 着ないらしい
イベント用にも考えたけど 始めて作ったものなので自分で着ます8分音符-x2Beamed*Crimson(色付-暗い背景用) †SbWebs†
自分用なら無地がよかった。。。

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by フー
こんにちは。。
コメント遅くなりましたが、
是非、私も交換会参加希望でお願いします。。

やっぱり気になるチョークバックで、、
抽選になったら当たるといいな(^^)

でも、ストールもいいし、小物ってなんだろってワクワク(^^)9日を楽しみにしてま~す♪

チュニックとかワンピース、いつかチャレンジしたい一つです。。手作りって自分サイズに作れるのが良いですよね!

ではでは、又お邪魔します。。




フーさんへ * by sao*
参加ありがとうございます^^
小物って書き方わかりにくかったですね^^;
ストールはすでに出来てるものなので何か私も作ろうかなとおもってます
欲しいものがあればですけど^^;

今度はチュニック作りたいです~いつになるかわかりませんが^^;

* by りゆ
こんばんはぁ
またまたご参加ありがとうね~~(〃▽〃)

saoちゃんの企画・・・参加したいなぁって
思ってたんだけど・・・オーダーや今の企画
(一応・笑)1周年企画とか仕事のこともあるし
なんて思ったら、まともに出来るかわかんなくって~><;


チュニックかわいいねd(´∀`*)
着画像希望~♪

2周年おめでとうございます!! * by とらじろ
交換会いいね~
ちっっと気になっちゃうけれど
今 本調子じゃないからな・・・;;
指くわえてみています^^;

洋服いいですね。
見ると作りたくなってきちゃうわ~♪
着画希望(笑)

りゆちゃんへ * by sao*
こちらこそ当たりますように・・・(笑)

今回の私の企画もこの忙しい時期にってわかっててやってることなのでいいよ^^
少ない参加者だったら皆と出来るしi-278
プレゼントも毎回同じものになってきたしプレ企画も多いし^^;

着画希望i-198i-230

とらじろさんへ * by sao*
ありがとうございます^^

早く体調よくしてくださいね^^気候が激しいし寒い地方へお引越しもされた様子
あたたかくしてくださね~

とらじろさんなんでも素敵につくられてうらやましいです~
ワンコの服もつくっておられましたよね?

え~着画希望のかたがここにもi-229

