05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-25 (Fri)
CIMG9493.jpg
CIMG9492_20110325150745.jpg

久しぶりに惣菜パン焼きました
じゃがいもパンとウインナーパンです。

見た目綺麗ではないですが アツアツはおいしいです^^



夕方に子供たちの 子宮頸がん予防接種2回目に行ってきます。
ものすごく腕が痛いそうです^^;

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : パン作り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-21 (Sat)
毎日暑いですね
昨日から長女の部活が始まりました
学校へ着くなり『しんどいむかえに来て』と倒れそうな電話^^;
休み明けの暑さが堪えたのだと思います
今日から袴練習が始まるので 全日部活・・・頑張ってね。

具がちくわしかなかったのでちくわパン焼きました
CIMG8966.jpg
CIMG8965_20100821131102.jpg
ちくわは8個分しか無かったので 後は冷凍食品入れました^^;

パンの包み方はCpicon ウインナーパン(ぐるぐる巻かない成形) by DUFFYchan
参考にしました。

ハンドメイド停滞中^^;
バッグが途中で何日も放置されてます。。。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : パン作り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-01 (Sun)
暑いですね~

またパン焼きました^^
はまり出すと続きますね
先週コストコでバターをお安く購入できたのでやる気が出てきました(笑)
無塩ではないけど

朝から焼きました
半日かかるけど 焼きたてはおいしい~

CIMG0250.jpg
Cpicon ✿じゃがマヨぱん✿ by リナリオ
パン生地は
Cpicon 基本の調理パン生地 by ゆきらいん

すごくおいしいです☆
じゃがいも実家からたくさんもらったので 惜しげなく使えます^^

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : パン作り
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まりもん
も~saoさんてば私が焼きたいパン
食べたいパンばかり・・・v-10
それもどれもおいしそう~
次は何かな~?
たのしみにしてま~すv-392

* by  yohko
saoちゃん、お久しぶり~♪
パン、めっちゃ美味しそう~~(*^_^*)
この間見たパンも美味しそうだった!!
私も食べたい~~!!

オークションもやってるんだね!
私も久しぶりにやろうやろうと思いながら時間が経ち・・・結局実家に帰っちゃうことになっちゃった^^;;

また戻ってきたらやりたいなぁ~♪

* by sao*
まりもんさんへ♪

総菜パンはなんでもおいしいですね~^^
シーチキンはやっぱり定番らしくて 
みんな美味しいって食べてくれてました。

* by sao*
 yohko ちゃんへ♪

いそがしいのにこめんとありがと~☆
パン美味しいよi-179
近かったら持って行くのにね~
でもご近所さんにあげる前になくなる^^;

オークション私も気まぐれで出してるから
間が開いたり 続いたり色々^^;
手作り市もまたするのでそのと作品も頑張らないと~

個別記事の管理2010-07-30 (Fri)
2度目のミルクバターは失敗に終わりましたので
画像はないです^^;

今度は白パン☆柔らかくてふわふわです
CIMG0226.jpg
Cpicon ハイジの白パン by ぱぷりこ
お箸で真ん中筋入れたんですけどもっと押さないといけませんね。

蜂蜜がなかったのでメープルシロップで作りました。
多めに入れたらおいしいかな~と思って入れたけど
ものすごく柔らかくなりすぎて大変でした
おまけにオーブンシート裏表間違えて
焼き上がったらくっついてとれませんでした^^;


Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : パン作り
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by usa
おはよー♪
パン美味しそ~e-424
saoちゃん作るの上手だよね~
私はベンチタイムが足りないからか、saoちゃんみたいにきれいに膨らまない…^^;

手作りもパン作りもsaoちゃんを見習わなくっちゃ!!

Re: タイトルなし * by sao*
usaちゃんへ♪

こんにちは~^^
又朝から焼いてました
私レシピ通りじゃないと出来ないので レシピ様様です^^;

オーブンレンジも発酵つきなので レンジ様々^^;

ハンドメイドもぼちぼち頑張ってるよ~^^
でも大量に作れないのが難点^^;

個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
久々に菓子パンやきました^^

CIMG0222.jpg
Cpicon ヒット商品★ミルクバターinフランス by 韓流マイブーム

フランスパンのような歯ごたえでクリームもおいしく
8本焼いて2本ずつ頂きました

これははまりそうです^^

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : パン作り
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まりもん
おひさしぶりで、すみません

いつも「おいしそう~」って思うになかなか
作れないパン
今度は作り方もメモったし
今度こそ焼いてみるつもり・・
きっと・・・・

暑いですね~

Re: タイトルなし * by sao*
まりもんさんへ♪

こちらこそ~お久しぶりでごめんね
こめんとありがとう^^
ブログへはおじゃまさせてもらってます^^;

また今このパン焼いてます^^
今度は次女に手伝ってもらって・・・
伸ばすの早かったけど出来が^^;。。。
又作って綺麗な形に成形してみたいですi-237

ほんとに毎日暑いですね~

個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
毎日 ほんとに鬱陶しい天気が続いています。
今日も朝から蒸し蒸し・・・旦那が休みなので朝からエアコン入ってます^^;

一昨日ベーグル作りました♪
以前長女が作ってから私も作りたくてつくりたくて^^;
材料がなかなか集められなかったので 作るまでじかんかかったな~
CIMG9328.jpg
Cpicon 簡単☆抹茶とホワイトチョコベーグル by びろ夫人
焼きすぎかもしれない^^;
でもすごくおいしくて 3人でぺろり(笑)
ホワイトチョコチップが見つからなくて 断念してたんですけど
セリアに!何でも売ってるんですね


先週の金曜に琵琶湖博物館の蓮の花見に行ってきました
水曜からワンコがペットホテルでお泊りしてたので 迎えついでに^^
9時過ぎにもかかわらず 結構人がいました 朝のほうが開花がきれいですもんね~
でもすごく暑かった~ ワンコもずっとハァ~ハァ~いってベロ出してました
DSC_1428.jpg
DSC_1427.jpg
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : パン作り
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まりもん
そういえば、当分ベーグル作ってなかった~
見たら作りたくなっちゃいました
抹茶味は作ったことなかったし~
今度作ってみようかな~

ワンちゃん大きくなりましたね~v-405
かわいいな~

↓相変わらずステキなチョークバックですね~
楽しみにしてま~すv-415

No title * by りゆ
saoちゃんこんばんは♪

コメントありがとう~~~
リンクの件もありがとう(*´艸`)
saoちゃんとはブログ始めたての頃からのお友達さんだったから
あとでメールしようって思ってたら。。。やっぱりいつもどおり
先を越されてしまいました(*゚∀゚*)アハハ・・・
移り気激しい私だけど これからもよろしくね~!

パンおいしそう~(⌒¬⌒*)
リッツちゃん激カワやね~[壁]ョд`*)

まりもんさんへ * by sao
HBって便利ですね~2度目にしてこんな手の混んだことにチャレンジしてしまって(笑)
ホワイトチョコが入ってるから抹茶味子供にも好評でした^^

ワンコ大きくなりましたよ~でも他のに比べると小さいかな。
家の中で飼うのでちょうどいいです~♪

まりもんさんカウプレ応募してくれたこと無いですよね~
楽しみにしてるって事は 今回は応募してくれる??(笑)

りゆちゃんへ * by sao
いつも先越してごめんな~(笑)
でも今回は私てきには出遅れたi-237

ブログ無理しないようにね~^^

リッツ暑苦しくない?(笑)

個別記事の管理2009-06-21 (Sun)
暑いです!
今日は梅雨入りしてから 特に暑く感じます;

夕方にはエアコンいれてしまったぁ~・・・

昨日 HBでピザの生地捏ねてやきました
具は家にあったもので
DSC_0804.jpg
実家からもらった玉ねぎとウインナー

DSC_0805.jpg
玉ねぎと鳥の照り焼き(焼肉のたれで味付けしただけ^^;)

すごくおいしかったです~♪

そして今朝長女がベーグル作りたいと作りました。
HBでコネコネ大成功 発酵も大成功
湯通し・・・なんでぇ~
なんかしぼみました
焼いたら膨らむのかと思ったのに だめでした^^;
DSC_0806.jpg
何じゃこれ~。。。でもおいしいんです!味は最高~
又機会があればチャレンジしようかな・・・汗


ハンドメイドは先週の日曜日に手作り市が終わってから全くしてません^^;
毎回毎回こんな調子で・・・土壇場でおおあせりえ?
オーダーはバネポ3個 ケイポ1個 チューリップハット1個 Wジップ1個
交換会のお品もまだ出来てないので まずコースター&マットから取り掛かります。
この後に及んで マットとコースターどんなのがいいかめっちゃくちゃなやんでます^^;
色とか柄はもう大体お相手様決まってからは 決めてたけど
キルト綿て挟むの?挟まないの?こんなことでなやんでます~汗
ジャンジャン使ってザブザブ洗うならキルト綿いりませんよね・・・
でもあったほうが 可愛いですよね・・・
う~ん・・・




今日は暑い中ワンコシャンプー連れて行きました。
自転車のかごに乗せてたら ジャンプ!!
おちました・・・リードつけてたのでぶらさがりました・・・
長女が乗せていたので もうびっくりガーン
何事もなくげんきでしたけど^^;
お散歩最近いけてなかったので 歩きたかったみたいです。
DSC_0807.jpg
フサフサピンクのきらきら
初めてリボンもつけてもらいました^^

あんまり更新も出来てませんがワンコブログです↓
トイプードルRitzのどきどき成長日記

Return

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : パン作り
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

美味しそう * by Love’s Mama
手作りピザとペーグル 美味しそうv-238
食べたくなっちゃった
お昼はピザかなぁv-271・・・・  ギャハハ★すぐ感化される私です

いいママしてますねv-22

* by +rin+
おいしそうです~!!今、夜中なんで夜食欲しくなって
きちゃった~・・・エヘヘe-349
ピザ私もよく作ります♪自分で好きな具を
トッピングできるのがいいですよね♪

ベーグルどうしちゃったんでしょうね?
パンって温度とか色々難しいですもんね~。
でも、手作りってそういうのも含めて
楽しいですね。よく失敗しちゃうので
いつも笑ってごまかしてます^^;


* by yu-na
こんばんは!
最近更新がなかったので、どうしたのかな?って思ってました
きっと、頑張ったので疲れちゃったんですね~
そういう時はお休みして、気分転換をしたほうが良いですよね

キルト芯を挟むと、氷を入れたカップを置くときは水分吸ってくれますよね~
でも、乗るのが軽いものの時は安定が悪いし・・・難しいですよね^^;

お嬢さんと一緒のベーグル作り!楽しそう^^
楽しくて美味しいなら無問題ですよ!


* by ecru*
きゃっ♪奇遇~^^
実は私もついこの日曜日にピザ焼いたの~!!!
初ピザ!
私、発酵系苦手だから(^^;;
saoちゃんはほんとに何でも出来ちゃうよね~!
めっちゃ美味しそうに出来てるもん!

キルト芯・・・悩むのめっちゃ分かる~~~!!!
私も作るときいるかな~?いらないよな~?って悩むよ~!
でもあった方がポコポコしてて可愛いのよねぇ・・・。
私は薄いの入れちゃうかも^^;;

Love’s Mama さんへ * by sao
おいしかったですよ^^
具がなくてうちにあるものしか乗ってないので
色も悪いですけど^^;
ピザたべましたか?

+rin+ さんへ * by sao
おいしそうですか?
おいしかったです(笑)
ピザ 生地から作ったのは初めてなので感動でした^^
またつくりま~す♪

ベーグルどうしたんやろ~?発酵まではほんとにうまくいってたんです
膨らまなかったけど おいしくいただけました♪

yu-naさんへ * by sao
いつも訪問してくださってありがとう~♪
毎月おんなじペースでイベント終わるとだらけてしまうんです^^;
今週ももう真ん中・・・はやいです~(笑)

コースターやマットは作ると可愛いんですけど 機能性の事考えると
なかなかすすみません^^;
飾りも真ん中にすると傾くしi-229

ベーグルおいしかったので今度こそは成功するようにがんばりま~す

ecru*ちゃんへ * by sao
ごめんんね~私ecru*ちゃんのブログ見てておなじや~って思いながら読み逃げしてきた^^;
初ピザ同士おいしく出来てよかったね~^^
発酵はHBとレンジがやってくれるので私何もしてないi-229
おいしそうにみえる??
ecru*ちゃんの方がトマト乗ってておいしそうやったよ~♪
私トマト大好きなので今度は乗せてみる^^

キルト芯なやむ?なやむやんな~
入れたほうが断然可愛いしi-189
でも 汚れるものなので・・・

i-190もう完成しました^^さてどうなったでしょう~♪
また7月になったら紹介するね^^

個別記事の管理2008-08-31 (Sun)
今日は久々に良い天気になりました~
小学校の草刈りも暑いなか次女と旦那とがんばってきてくれました。
お疲れ様
私、イベントに弱いのか…いつもこういうとき生理になるんですね
今日も旦那が毎年草刈りの日は夏休みとってくれてるのでありがたかったです

待ってる間にカレーパンつくろう!と急に思い立ち作りました
簡単に出来るボールでBrilliant
一次発酵中に『え』冷蔵庫あけたらパン粉ない???

買いに行くのじゃまくさっ  ゴソゴソ    発見ピース
なんてやってる間に かえってきたぁ~

旦那も手伝ってくれてできました
CIMG7602.jpg
フライパンで少なめの油で揚げてくれました
激ウマアゲアゲ
感動ピンクのきらきら家で作れたびっくりマーク☆
揚げるとすごくふくらんで大きくなって美味しそう!
2倍くらいにふくらむとは書いてるけどほんとにふくらむんや~

で、さっき又作りました
なんせパン生地が手軽に出来てしまうので すぐ作れてしまうんですきらりん
昨日の残りのカレーも大活躍です。

今度は揚げパンつくってみたいな~って思うくらいの匂いとパン生地です(笑)
揚げパンならパン粉いらないし中も何も詰めなくていいしぃ~

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : パン作り
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

カレーパンを!! * by reomirai
うぉ~~~~~!!
カレーパンって家で作れるんだっ!!
知らなかったなあ・・・。
っていうかパンは基本的に
ホームベーカリーで作る派なので(笑)
こんなちゃんとしたカレーパン
おいしそう~~^!!!
作ってみたい!!

* by りゆ
わぁ~~~~(゚∀゚*)
おいしそう~~!!!
カレーパン大好きなんだぁ
しかも揚げたてなんて最高じゃん><;

こんな時間なのによだれ;;

reomiraiさんへ * by sao
私もこんなのが出来るなんて思ってなかったぁ~
思ってたより簡単でびっくり(笑)
家にはホームベーカリーがないんですi-201
いつも手ごねi-202
私も食パンがやきた~い☆
でもレンジでパン作りのおかげでちょっと幅がひろがったかな~i-179
ホームベーカリーあるなら簡単じゃないですか~i-237

りゆちゃんへ * by sao
おいしいよ~
もっちもちで揚げたて~
よだれでたi-198i-237
簡単なので是非是非~おためしを~(笑)

* by Oct.10
カレーパン、揚げたてはとっても美味しいよね♪
私も一時凝ったよ~。
でも私はHBだけどね。
てごねで簡単に出来るのは理想ですね。

* by happysmile
わ~♪カレーパンだ~♪
私もカレーパン、大好き~♪
家で作ると揚げたてを食べれて、ほんと最高に美味しいよね~(^u^)
最近パン焼いてないから作ってあげなきゃ~(笑)

↓ペンケースも可愛い~♪
ブラック系~私、あんまり持ってないけど、可愛いね~!!
次女ちゃん、センスいいね~(^-^)

* by ecru*
えぇ~?パンの生地って簡単に作れる!?
十数年前試したことがあるけど、発酵しなくて作れなかった私・・・。
でも揚げたてのカレーパン、食べたいな~~!!!
これだとオーブンなんかはいらないから、またチャレンジしてみようかな!!

* by usa
カレーパン揚げたて美味しそ~♪
ほんと簡単に出来ちゃうんですね~。

↓ペンケースとっても可愛い♪
ブラックでもマトリョーシカなら十分かわいらしい感じになっていいですね!!喜んでもらえるのが一番ですね!!

* by chums
わぁ~カレーパンだ!(≧∇≦)
美味しそう~
揚げたてたまらんね~♪

うちのダンナさんカレーパンとメロンパンが大好物なの~~
手軽に作れるの?
すごいな~手軽にパンなんて夢だな☆
パン作ろうなんて思ったらもう半日覚悟なんだよね~
でも交換会も終わったし
パンづくりかお菓子作りしたいな~^m^

Oct.10さんへ * by sao
揚げたてほんとに美味しくてはまります☆
HBいいな~いいな~
今回は手ごねじゃないですよi-229
レンジでパン作りのボールねi-236
手ごねでしてたら…一日終わるi-202
レンジだと20分ほどで一次発酵間での行程が終わるから1時間もあれば食べられるi-278

個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
今日は次女が最初から最後までパン作りしてくれました。
ホントに手ごねが無いので簡単に出来て喜んでます♪
CIMG7485.jpg
小麦粉ふるうのが面白かったらしくて真っ白です
やきすぎかな~と思ったけれど、とっても美味しかったです

6個しか作れないので(何回も言いますが
2個ずつ食べたら終わりなので 旦那のは無いです



昨夜 夏祭りいってきました~
金魚が10匹増えて…15匹に

西条秀樹さんも5曲くらい歌って大盛り上がりでした
ゴーオンジャーも凄い人気ですね~
甥っ子は一緒に写真撮影してました♪

夜店は凄い行列で…あんなに並んで買ったこと無いわってくらい並んでたので
何も食べられなかった
金魚すくいはテレビでもやってたけど、持って帰れないお家が多いので人気ないのかな~
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : パン作り
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by happysmile
わ~パン、美味しそう~~♪♪
すごいね~最初から最後まで一人で作るなんて・・・将来が楽しみだね!

夏祭り~楽しそう(^-^)
私も明後日行く予定だよ~
ユウリ、初めてだから喜ぶかな?

西条秀樹さん・・・私も歌聞きたい!!
プリキュア来たらうちのユウリもすごいことになりそうだわ~

↓交換会の品、もう作ったの~~??
私は~いろいろ悩んでるよ~
いくつか作ろうと思ってあれこれ考えて悩み過ぎて作れずにいる(笑)
ささっと決めなくっちゃ時間が~~~

* by kanami*
パン、とってもおいしそうだね☆
saoさんちは皆さんが手作り好きだから、いろいろできて楽しいね(^^*

金魚すくい、子供の時は好きだったなぁ。
今は世話するのが嫌だからしたくないけどね(^^;
でも、子供たちが金魚すくいするから結局はね・・・

↓のサシェかわいい~♪

* by Oct.10
さっ、西条秀樹ですって!!
すご~い。見た~い。
カッコよかった??

パン、6個ぐらいがちょうどいいかもよ。
うちなんて食べ飽きて、誰も食べてくれないもん。
自分が食べたい時に食べたいだけ。
ああ、理想だわ。

* by まりもん
夏祭りに西城秀樹ですか、凄~い
我が家にも夏祭りでゲットした
金魚ちゃんが今年+2匹で
今6匹います。
我が家の唯一のペットです
(あとメダカちゃん)
飼いだすと傍に行くと寄ってきて
可愛いですよね~

happysmileちゃんへ * by sao
この作りか方なら簡単だから子供でもできるとおもうよ~♪

今日夏祭りなんだね!
お天気はどう?こっちは雨模様です
楽しんできてねi-179

西条秀樹さんに関わらず芸能人が来ると見に行ってしまうわ~i-201にしきのあきらさんとか細川たかしさんの時も行った様な気がするi-202

kanami*さんへ * by sao
うちの家族みんなじゃないよ~
長女は全く無関心で食べる専門i-201
でも…レアチーズケーキつくってたな~
お裁縫も全く出来ないし…
次女と比べるからそう思うだけかなi-229

金魚のお世話は旦那と次女がしてる~
私はしないi-229
くさいし、ぷくぷくうるさいし…いろいろ生き物はにがて~

サシェ可愛いよ~♪

Oct.10さんへ * by sao
西条秀樹、見たい?みたいよね~
ちょっと遠くて顔じっくり見えてないけど、スマートでかっこよく見えた!
子供が感激してたわ~
ちびまる子ちゃんでたまに出てるから、知ってたみたい(笑)

パン!それいいですね~
自分の分だけって感じの量しかつくれないんですよ~
好きな具で自分だけ作るのにはもってこいかも!
焼き上がりまで1時間もかからないから急に思い立っても出来るしi-190

まりもん さんへ * by sao
金魚すくいってあればしたくなるんですよねぇ~
でも一応旦那に聞いてからしてましたけどi-229
まりもんさん…私寄ってきたら気持ち悪いですi-282
餌あげたこと無いのに近くに行くと寄ってきてi-202
見ないようにしていますi-229

個別記事の管理2008-08-20 (Wed)
簡単に出来るのならと思って購入したボール
村上祥子のレンジでパン作り

これでパンやいてみました~
CIMG7448.jpg
6個しかつくれませんが
ホントに簡単で直ぐ作れました
少ないからかな?40分かかってないかも!
子供達も美味しいと言ってました
これなら子供にも簡単に出来そうです。

大きいサイズないのかな~?

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : パン作り
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by まりもん
私も初め「村上祥子さん」の本で
いろいろと作りましたよ
あまり時間をかけなくても
美味しいパンが焼けるので
ビックリですよね~

お久しぶりです! * by 一個
そんなに簡単にできるんなら、
値段もあまり高くないし、買ってみようかな…。
うちは、このくらいの量でいいみたい。

↓のポーチかわいいね♪
この柄、大好きです^^


鳩の卵はどうなりましたか?
雑菌が多いって聞くけど、やっぱりかわいそうで、ポイはできないよね~(泣)

こんなのあるんだ~ * by Oct.10
今頃はこんなのがあるんですね~。
私も購入してみようかしらん。

まりもん さんへ * by sao
「村上祥子さん」って今回初めて知ったんですけど、本やボール類などたくさんあるんですね~
どれもこれも短時間で美味しくできるのなら欲しくなりそうです~
しかもホントにびっくりするくらい簡単で捏ねすぎてはいけないって??
どんなパンになるのかと思えば、普通に美味しいし~i-179


一個さんへ * by sao
そうなんです~
お値段もあんまり高くなかったし、私生協で見つけて880円でポイントもつくしと思って買ってみました(笑)
でも、ホント小さいですよ
同じようなボール持ってたもんi-202
この蓋がいいのかな??
ラップではあかんのかな~
なんて買ったのにそんなこと思ってます(笑)

鳩は、毎日あたためてますよi-229
近くに行ってもビクともしないi-232
台所のドアの前なのでゴミ箱に用で毎日出入りするのに知らん顔してます
私も怖いから大きい音たてませんけどねi-229
卵はバイ菌だらけなので誰も触ってないけど雛にかえるのもちょっと私耐えられないですi-240

Oct.10さんへ * by sao
そうなんですよ~
便利な物がいっぱいで お料理苦手な私はこういう物見つけると試したくてたまりません(笑)

やってみたい~~ * by memi
「村上祥子さん」は、雑誌で読んで
作ってみたことあるんだけど、
こんな便利な物があるんだね~
生協で探してみようかな~
(生協まで歩いて2分なの^^)
仙台の生協にもあるのかな??
神戸に聞いた方がいいんかな~
カステラの粉も探してこなきゃ^^

* by usa
こんにちは~お久しぶりですi-229
レンジでパンが焼けるっていろいろな本出されてますよね~便利なものも作られているんですね~i-179
とっても美味しそう~i-236

↓ウエットティッシュケース色合いが涼しげでとても可愛いですねi-178

memiちゃんへ * by sao
ホントに便利な物考えたとおもうよ~
お箸で混ぜるだけなんやもんi-190
生協近くにあるんだね~
私も隣の市にあるけど行ったことなくてー
配達してもらってるから、カタログに載ってたi-189
memiちゃんとこにもあればいいけどな~i-179
カタログ私隅々までみてるから(笑)
今回水着(ウエットスーツって言うのかな?)もバーゲンになってて頼んでしまったi-229抽選だからわからないけどね~

usaさんへ * by sao
こんにちは~♪
うんうん便利ですi-179
パスタとかもでてるよね~
簡単に出来るのに普通に美味しいからびっくりでしたi-179

ウエットティッシュケース良い色なんです~i-178

