09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
バレンタインデーですね~
私は何もしてませんが 子ども達はたくさん友チョコ交換のために
土曜から練習して作ってました

次女はマカロンにチャレンジ!
私は出来ない物と思ってたので 手伝いませんでした^^;
CIMG9383.jpg
リラックマのマカロン・・・美味しかったです!が
形が難しいので 練習&試食で終わりました

日曜は丸いマカロンにチャレンジ!
CIMG9386.jpg
見た目可愛く綺麗に出来てますが
失敗作も多くて・・・結局足りず^^;

CIMG9387.jpg

足りない分は コーンフレークでクランチチョコハート形に入れて作ってました☆

一切私は手伝っていません。。。

長女は毎年 スノーボールに決まってます。土曜に頑張って作ってたけど
日曜に足りない分は私が作りました^^;


今日は午後から凄い雪が降ってきました。
学校に持って行ってはいけないと何日も前から注意されていたので
次女は帰ってから交換の約束してましたが 結局近い子しか出来ず
いつ渡すのかな~
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : お菓子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-09 (Mon)
今日は風があっていつもより涼しいです^^

最近はまっています
手作りドロリッチに


CIMG0316.jpg

Cpicon ドロリッチ 寒天でぷるんぷるんです。 by norcook

レシピがあるにもかかわらず私は2回失敗しました^^;
2000mlって???2Lか
と思いつつ 1Lで作ってたし^^;
ゼラチンは固まりにくいので1Lでも固まらず^^;ゼラチン倍入れました。

2回目は寒天入れたけど 水また1Lで作ってしまって 固いふつーのゼリーになってしまって
ストローでは吸えませんでした(笑)

3度目にやっとレシピ通りで♪
と思ってたら 味が最初の方が美味しかった~なんて。。。
そりゃそうですよね~味が2L用なのに1Lでしてたから濃い☆

と言うわけで うちのドロリッチは濃いめの味付けでミルクたくさんです^^
砂糖もコーヒーももったいないし糖分取りすぎでしょうが

買うよりやすいしお好みの味で作れるしサイコーなレシピです^^

今日からベランダの網戸取り外しなので当分網戸無しです・・・
いつまでなんやろ??
洗濯物も外には干せないし 物干し竿(4.3M 3本)もうちの中へ・・・
ポリ缶3個も。。物だらけ

外観が綺麗になる日を待ちわびて 我慢します(笑)
売りに出ている部屋もあるので お探し中の方が喜んでおられるらしいです。
新築みたいなマンションに私たちが購入した当時の1/3位のお値段で買えるのですから嬉しいですよね。

そうそう鳩、何度も何度も繰り返しです
雛が又居ます 卵もまた2個
今週中には反対のベランダも足場組まれるので 何とかサヨナラ出来そう!
かな・・・

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : お菓子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-15 (Mon)
ご無沙汰してます^^;

なんでもなかったかのように更新します(笑)

CIMG9800.jpg
CIMG9798.jpg

次女の友チョコ交換品です♪
16名分2こずつ^^;
今日持って行きました・・・かなりのかさ高です
金曜はお隣のクラスではあまりの堂々ブリに持参禁止になったそうです^^;
なのにこんなに持って行くのぉ~
昨日は届けに来てくれた子もいてバレンタイン真っ盛りです。
男に子には誰にもあげないとか・・・
あ、でもお友達の付き添いで昨日男の子のおうちについてあげていったみたいです
昨年も違う子の付き添いにいってたなぁ~^^;


訪問&コメントありがとうございます!
うれしいです☆

更新が滞りそろそろ一ヶ月・・・いろんな事ありました~
いろんな物つくりました~
お菓子が多いですけど
順に更新しようとおもったけど バレンタインのネタは今日のほうがいいかな^^;

Return

* Category : お菓子
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by フー
おはようです。。

お久しぶりです、、お忙しいのかな~って思ってましたが・・
色々作られてたんですね。。又アップ楽しみに♪

それにしてもすごい数ですね!
お顔までかいてて可愛い♪
いつもと変わらないお菓子作りも、プレゼントとなると
ワクワクドキドキ♪

ではでは又お邪魔します。。

* by まりもん
可愛い友チョコがいっぱいですね~
でも最近は男の子にチョコではなくて
女の子への友チョコのようですね
我が家の娘たちも、友チョコを
貰ったり、交換したり・・・
長女は貰ったお返しは
ホワイトデーに返すそうです
でも友チョコでも親子で一緒に作るって
楽しいですね~

フーさんへ * by sao*
お久しぶりです^^
コメントありがと~~♪

忙しいのか気持ちが落ち着かないのか
なんにもしてないのに日が経つのがはやいです^^;

色々と言っても小物は全く作れてないのですけどねi-229

バレンタインは子供にとってとっても楽しいイベントのようです☆
スキな子にあげるイベントと言うより 手作りのお菓子をお友達にあげるのが
嬉しくて楽しい!もらって又嬉しい!
今日はすごくたくさんもって帰ってきて 楽しんで食べてました♪

まりもんさんへ * by sao*
そうなんですよ~
男の子は全然もらってないみたいです^^;
今は女の子だけが楽しむイベントのようですね
私も自分が食べたいチョコ買ってしまうし(笑)
チョコフォンダンも何回も作ってたべました~(笑)

子供が作ってるの見てると楽しそうですよね^^
今年は長女は受験真っ最中なので
もらった子には取りあえずチロルチョコ返したそうです^^


個別記事の管理2009-12-26 (Sat)
今日は昨日よりもさむかったな~

またまた急にクッキー焼きました(笑)
CIMG9680.jpg
材料が少なくて手も汚れないんです!
あっという間にとってもおいしいクッキーができました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
レシピはこちら^^Cpicon 簡単♪ビニール袋でホロホロココアクッキー by ichigokaren
予熱を一番に始めてしまったので一回目はサラダ油で作りました!
とってもさくさくでおいしかった^^
2回目はどうしてもバターで作りたかったのでバター+マーガリンで作りました
最初のより少し堅めに出来ました。私は1回目のが良かったけど子供は2回目のがおいしいと言ってました。

訪問&コメントありがとうございます^^
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : お菓子
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まりもん
私もクッキー焼きたくなって
搾り出しクッキーとスノーボール焼きました
時々口寂しくて、ちょこっと
コーヒーのお供が欲しいな~
なんて思ってv-398
sao*さんが焼いたチョコクッキー
お手軽に出来そう・・・
大掃除のひと休み用に
焼いてみようかな~?
ちなみに焼いたクッキー
ブログに載せる前に、完食です


* by Kaokao
お菓子ブログだったっけ?と思ってしまいマシタ。
クッキーもチョコケーキもおいしそ~。
ふと思いついてクッキー・・・
めんどくさがりの私には考えられません。
あこがれちゃいます。

saoさんのチョークバッグ、私の周囲でとっても人気です。
同じものを作りたいという方が何人もいて
実物を貸し出したりしています♪

まりもんさんへ * by sao*
クッキーたまに欲しくなるときありますよね^^
買いに行くにも中途半端な気持ちで^^;
あるもので簡単につくれたらとおもって作って見ました
ほんとに簡単なので 一休みするほんの数分でオーブンに入れられると思いますよ^^

kaokaoさんへ * by sao*
お菓子もはまり出すとよく作ってたんですよ~^^
このクッキーめんどくさがりやさんにはほんとにぴったりなレシピです。
子供でも簡単!
チョークバッグほんとに気に入ってくださってるようで嬉しいです
ありがと~

個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
久々の更新です^^;
やっと近畿も梅雨があけたようで今日は空もきれいに晴れてます
テレビでは夕立がくるかも・・・なんていってたけど 夏!って感じの空です♪

おととい次女が突然ロールケーキが作りたいと・・・(レンジ付属のレシピ見て)
卵無いで・・・(買いにいきました
6っこ入り買って 家に帰って作ってたけど大失敗だったようでとてもケーキと言う感じでなく
クレープの厚いバージョン味はおいしかったんですけどね。

そして昨日リベンジ 卵たりません^^;
また買いに(なんで昨日10個入りかわへんかったんやろ~)

違うレシピで作らせたので昨日は成功しました^^
CIMG9317.jpg
CIMG9321.jpg
レシピも自分で検索したようで Cpicon 優しい。。。シンプルロールケーキ by konomin
こちら参考に作ってました。

私はいつも一切手は出しません。
すごいな~おいしいな~って私が一番食べたかも(笑)

初めて作る割りにいつも自信満々な娘・・・失敗したら落ち込みも相当です^^;
が、リベンジ意識もすごいです。


今日も朝からワンコの訓練終わったらすぐ焼いてました
生クリームにココア混ぜたそう・・・どんなんに仕上がってるのかちょっと心配汗

カウプレの作品やっとグラニーバッグできました☆
まだ画像とれてないので又後日UPします。


* Category : お菓子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
生クリームを使わずに作れるレシピがあったので作ってみました。
DSC_0726.jpg
DSC_0727.jpg
生クリームを常備してないので これならいつでもできます^^
甘さもちょうどいい感じでおいしいです。

Cpicon 牛乳だけで♡純♥生キャラメル♥ by sotto

我が家にやっとホームベーカリーがやってきました♪
母が買うので一緒にどう?っていうのでほしぃ~!^^
買って貰いました。田植え手伝ったお礼もかねてだとか^^ありがたい~☆
早速食パン焼きました。
DSC_0743.jpg
旦那が我慢できずに早焼きようレシピで焼いたのが左
市販のミックス使って5時間かけて焼いたのが右
全く違う大きさでした!

これで手ごねからさよならできるかな~(笑)

買ってもらったのはこれです。

おもちも出来るらしいです~
使いこなせる日はくるでしょうか・・・


DSC_0671.jpg
この前の日曜日すごくいいお天気でしたね~
家族でワンコとお散歩にいきました。
なのに昨日くらいから関西も梅雨入りしたそうで・・・
ここは琵琶湖烏丸半島琵琶湖博物館があるところです。
左側は琵琶湖です 夏になるとはすの花が一面にさきます^^
又その頃けるといいな~と思っています。
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : お菓子
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by L'enfant
はじめまして、こんにちは。
きいちごさんの交換会から飛んできました。
生キャラメル作れるんですね~すごい。
パンも美味しそう~♪
ミニミニグラニーバッグ、可愛いですね。
今度、型紙を厚紙に貼ってみます。

* by きいちご
いいな~ ホームベーカリー
わたしも手こねから卒業したい・・・
ふわふわさが全然違うんだもん(友達にもらったことがあるの)
やっぱりナショナルがいいの??

* by kaokao
お久しぶりです♪
うちも同じベーカリーありますよ~。
色が黄色で、型がひとつ古いかも。
おもち、ピザ、うどん、パンケーキ・・・・・
パスタ以外はだいたい作りました。
どれもこれも超おいしいですよ。
特にピザ、お客様がいらしたときの定番です♪

L'enfant さんへ * by sao
初めまして!訪問&コメントありがとうございます♪
うれしいです~^^
生キャラメル作れました☆甘さ控えめって書いてたけど
ちゃんとした甘さもあるしおいしいですよ^^

グラニーも見てくださったんですね^^ありがとう

型紙は厚紙に貼った方が布に線がしっかり綺麗にかけます
型紙も長持ちするし試してみてください^^

きいちごさんへ * by sao
私もずっと欲しかったけど お店に行っても何がいいのかわからず
お値段もピンきり^^;
なので、もうどれにするか決めていた母と同じのにしてもらいました。
手ごねで食パン焼いたことが無いのでどうなのかわからないですけど
ふわふわです~
菓子パン作れば又違いがわかるかなって思うので またつくってみますね^^

kaokao さんへ * by sao
同じのもってるんですか~?^^
パスタ以外作ったんですね!すごい
私もせっかくなので作りたいな~^^
邪魔な置物にならないように・・・がんばりま~す^^

個別記事の管理2009-04-25 (Sat)
いつも購読しているボンメルシーの今月の付録のシュークリーム作ってくれました。
CIMG9141.jpg
シュー皮って難しいですよね~
こんな簡単に出来るキットもっとかえればいいのにな~顔
一人で作ってくれました。
おいしかったです

カスタードクリームもキットの中に入ってましたが
おうちで作れるレシピも載っていたのでまた作ってくれてます^^

そういえば、100円ショップにもカスタード粉うってたな~

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : お菓子
|
個別記事の管理2009-04-06 (Mon)
今日もよいおてんきでした~^^


おなかがすいたので おやつ作りました♪
CIMG9000.jpg
Cpicon 朝食&おやつに♪ ☆3分パンプディング☆ by かれんままっち
甘くておいしかったです☆
私はマーガリンと蜂蜜が大好きなので たくさんかけました

CIMG8965.jpg
こちらは少し前に作った生チョコです。
次女が一人で作りました☆
伊藤家の裏技でやっていたアイスクリームを使って作ってくれました
とってもおいしかったです

今日は子供部屋のカーテンが可愛くないので
以前買っておいた生地を切って 端処理して
突っ張り棒をつかい専用のクリップで挟んでできあがり~
こんな簡単なことが何ヶ月も放置でした
今日から自分の部屋で寝てくれるらしいです

先日も次女の部屋大掃除したら 可燃ごみ3袋 プラステックごみ1袋 どんだけゴミためてるねん!
ってくらい いらないものがたくさんありました。
もう 聞いても要るものばかりなので
これいらんな!これもこれも と有無を言わせず 
捨てまくりました!
ずっごくすっきりした部屋になって 居心地さいこ~(笑)

片付けができないのに 雑貨が好きで ぬいぐるみが好きで・・・
この性格はなおらないのかな~
学校が始まると またすぐ散らかすとおもいます。

明日は次女は6年生になるので 入学式の準備にいきます。
あさってから新学期!
中学は給食が廃止になってしまって 新学期から毎日お弁当に変わります
料理が苦手な私はとっても 苦痛

なかなかお友達へのブログへのコメントが残せてない中
訪問&コメントありがとうございます。
とってもうれしいです

Return

* Category : お菓子
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まりもん
私も昨日晩御飯が少なすぎたのか
早くご飯を食べ過ぎたのか、お腹が空いたので
晩御飯の後片付けをしながら
急遽パウンドケーキを焼きました
おうちゃくしてボールを使わず
パウンドケーキの型の中で混ぜ混ぜして
焼いちゃいましたv-408
今度お腹空いたら、3分パンプディングも
作ってみますね

* by aryu-ra
こんにちは~(*^▽^*)ノ
ちょいお久しぶり~~ かな??

パンプディング♪
美味しそう!!
家にある材料で できるんだね~♪
今度 作ってみようっと~~(*^▽^*)

うちの長女も 同じだ~~!!
片付けの時に どう見てもいらないがらくた(笑)・・・
『これ いるの??』 って聞いたら~
『一応 おいとく・・・』 って・・・(-_-;)
そんなんだから 片付かないんだよぉ~~!!
って 何度も言ってるんだけど・・・なかなか・・・。
やっぱり 捨てなきゃ 片付かないよねぇ・・・(-_-;)

まりもんさんへ * by sao
急におなかがすいて何も無いとき手軽に作れるものがあるっていいですよね~
パウンドケーキ最近つくってないな~
いいですねi-190荒いものは少ない方がいいです(笑)
このパンブティングレンジのあとに少しトースターで焼いてもおいしいかも知れません。
今日も作って焼こうと思ったら 炊飯器が炊飯中でコンセントつかえず我慢しました(笑)

aryu-ra ちゃんへ * by sao
こんにちは^^
手軽に出来ておいしいよ~
特にパン耳がおいしいi-237

aryu-ra ちゃんとこもおなじ?
なんかさあ、どう見てもごみちゃうの??っていう紙切れとか
使ってない ガチャガチャのストラップとか・・・
元はお金かかってるのに 集めるだけ集めてほったらかしのものがいっぱい!
だから残しておきたいのもわかるんやけど 
もう買わないようにしなさい!と捨てた(笑)

でもまた今日ダイソーでなんかかってたわi-202

個別記事の管理2009-02-14 (Sat)
今日はバレンタインですね~はーと

家の子達は木曜日の夜 大忙しでした笑

友チョコ…かなり多い数用意してました。
多すぎて困りものだと思いつつ たくさんの友達に囲まれてるみたいで 安心もしてしまいます。
次女はミニカップケーキ焼いてました。
長女はスノーボール焼いてました。
次女の画像しか撮ってませんが 凝ってます;
CIMG8389.jpg
CIMG8391.jpg


二人とも昨日はたくさんもらってきてました~
ほとんどの子が手作り!
数が多すぎるから買ったら 高くつくので手作りの方がいいのかもしれないですね



しじみ巾着本日発送してきました。
気に入ってもらえると嬉しいな~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(色付-暗い背景用)
画像UPの方は22日からと言うことなので届いてもまだお見せできないのです
楽しみにしてるみなさんも22日からいろんなブログ見て回って楽しんでくださいね~^^
私も 喜んでもらえるのかも不安だけど 楽しみだし 届くのも楽しみだし
いろんなブログでいろんなしじみちゃんがみれるのもいまからとっても楽しみです♪
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : お菓子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-04 (Sun)
もう4日

ダラダラしてても日が経つの早すぎ;

ミシンできるかな~と思ってたけど全く出来ませんでした汗

やる気はあるけど、手がうごきませ~ん涙


年末に次女がクッキー焼きました。
CIMG8364.jpg
CIMG8366.jpg
CIMG8367.jpg
CIMG8368.jpg

これはいつも購読している ボンメルシィ!の付録です♪
粉付き型付き


前号にはクリスマスケーキの材料もあったけど 本誌無くしてしまって作れないと次女が嘆いてましたガーン
なくす前に付録はさっさと作って~(本は私が捨てた?旦那?わから~ん

昨日、旦那が仕事の帰りに車当たってきたぁ~
運転席の方のドアミラー破損らしいですが…おかげさま?で電動では無かったけどミラー割れて後確認が出来ないそう・・・(私はみていません
正月早々運悪い
狭い道を我が道のようにスピードも落とさずすれ違おうなんて思うから当たるねん怒
相手の方も悪かったと お互い様って言うことで簡単にかえってきたけど 気を付けてよ

明日からまた忙しい日が戻ってきます~ちょっと憂鬱・・・
寒さのせいか腰痛も続いてて年末の朝はパンスト履くのに一苦労してました笑
先月まで日給でもらってたけど、明日からは月給なので それも憂鬱~笑
何でもかんでも憂鬱に感じるのに頑張ってしまいます;

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : お菓子
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

NoTitle * by りゆ
うんうん あっという間だよね~
休みは(ノ_・。)ウウ

ところで!次女ちゃん 焼き色もいい感じでお菓子作りうまいじゃーん(〃▽〃)
saoちゃんの血を色濃く引いてるのね♪
今度りゆとお菓子交換会でもって言っといて(笑)

車 新年早々切ないね~;
でもダンナさんだけが悪い!みたいにならなくて
まだよかった・・・ね^-^;
saoちゃん明日からお仕事?
大変だけど頑張ってね(;´□`)
腰悪いんだし、なかなか難しいかもだけど
あんまり無理しないようにね;

応援ポチ☆彡

NoTitle * by ecru*
お休みって本当にあっと言う間だね~!
まだまだ休みたかったよ~(;_;)
saoちゃん、今度から月給制なのね。
それだけで何となく責任重くなっちゃう気がするよね~!
あんまり気負っちゃうと疲れちゃうよ~!!!
腰痛も気をつけてね!!!

それにしても・・・次女ちゃん、すごすぎ~!!
型抜きクッキーには苦労させられてるので・・・(^^;;
次女ちゃん、うちに来て欲しいわ(笑)

あ、最後になっちゃったけど、今年もよろしくね~!!!


NoTitle * by +rin+
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
クッキーとてもおいしそうですね♪私もクッキーはよく娘と作りますが、なかなかこううまくは作れないです(汗)
今年もお互い素敵な一年になるように頑張りましょうね~e-463

あけましておめでとうございます * by きいちご
今年もよろしくお願いします

今はこんなすごい付録がつくているんですか~?
作る方も楽しみですね
思わずわたしも欲しい!と思ったけど ちょっと子供向け過ぎてあきらめました
今年は 年末に手に入れたチョークバッグも作ってみようと思ってます♪
saoさんの作品も楽しみにしてますね~

NoTitle * by sao
りゆちゃんへ
もう今日から仕事i-204
あっという間に休みがおわった・・・

次女は手芸&料理が大好きな子で、私の血は引いてないわi-229
たぶん今ものすごく何に対しても興味津々なんやとおもう☆
やりたいときにやらせて 私が楽できたらいいな~と思ってる~♪♪
次女と交換会i-198
たぶんこんな事言ったらやる気満々になるから黙っとこ~(笑)

旦那の事故、相手さんの人柄がよかったから丸く収まったんやとおもうわ。
家の旦那偉そうに言われたら切れるからi-202
お互い様でも相手次第って感じかもi-229
今回は若いお兄ちゃんが結構低姿勢で先に謝って来てくれたみたいで、しかも家はぼろい軽であっちはカップルでいい車(名前忘れたぁ~)もちろん電動ドアミラー…きっとあっちの方が修理代高いしi-201
家は12000円位らしい。そんなんですんで良かったですi-179

腰ねぇ~立ち話が長いとすっごく痛いi-241
今日は自転車乗るのもいたかったi-241

ecru*ちゃんへ
休み終わるのってはやいなi-201
日給はなんか嬉しかったわ~
毎日交通費と一緒に手渡しでもらってたからi-179
しかも新札i-189
お年玉用に消えたけど・・・

型抜きクッキーずっと作りたかったみたいなんやけど、私が邪魔くさくって してあげられなかったから
今回付録についてて 一人で作ってたから楽しんでたみたいi-179

今年もよろしくお願いします♪


+rin+さんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
クッキーって生地作りが大変ですよね~
キットだったので簡単だったのだと思いますi-179

きいちごさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
これは子供向けの教材なんです。
最初はまな板と包丁のセットで今では大活躍していますi-179

songbellさんのですか?
チョークバッグは作りがいのある作品ですよ。
楽しみにしてますね~♪
私の作品最近ご無沙汰ですよね~なんかつくりた~い!

NoTitle * by MR
遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございますv-281
今年も仲良くしてくださいv-352

お子さんがクッキーを作るだなんて羨ましい♪
きっと手作りが楽しい事を知ってるからなんでしょうねv-410
saoさんとお子さんのコラボ作品もそう遠くない気がします(^^)

いい歳して、未だにちゃんとクッキーを作れないでいるので、
お子さんに負けないよう頑張ろうと思いました~

それではまたお邪魔しますv-411

あけまして * by kaokao
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

saoさんもお正月はのんびりだったようですね。
私もお正月、実家にうしゴムはんこの
材料一式を持ち帰りましたが、全くできず・・・。
でも何にもしない時間も大切ですよね。
充電して気持ちを切り替えてがんばりましょ~。
saoさんのハンドメイド、今年も楽しみにしています♪

あけましておめでとう~ * by chums
saoちゃん今年もヨロシクね!
(新年の挨拶遅れちゃってごめんね~)

ブログ一気見させてもらっちゃいました♪
お菓子作りを楽しんだんだね~
動物園のクッキー!(笑)
すっごく可愛いくて食べるの勿体ないね^0^
チョコでデコしてて楽しそう♪

仕事まだ次女ちゃんにナイショで通えてるのかな?
次女ちゃん具合悪くなっちゃったらそれこそ
両立頑張るどころじゃないもんね!!
私も仕事始めるようになったら
saoちゃん以上に憂鬱感たっぷり浸ると思うわ~
でも頑張ってね!
応援してるよ^^

ダンナさん災難だったけど
大きい事故じゃなくて逆にツイてるかもよ~^m^
もしかしたら行方不明な宝くじも当たってるかも♪
探そう!!!(笑)


NoTitle * by sao
MRさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださいねi-179

手作りがとっても楽しいみたいです☆
今日もバレンタインの友チョコの材料吟味してました(笑)


kaokao さんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします

そうなんです~今年はのんびりダラダラしてました^^
ハンドメイドまた更新出来るようにがんばりますね。

chumsちゃんへ
明けましておめでとう 今年もよろしくね♪

クッキーおいしかったよ~i-179

次女にはちゃんと言ったよ~
言わないとね 今は帰りが遅くてi-204
昨日なんて5時すぎてた。
私かなり憂鬱なんよ~あんまりここでははなせてないけど…
愚痴るだけで涙ぐんでくるからあんまり言えなくてi-201
自分ではものすごく我慢してるし頑張ってるからしんどくてi-241

正月早々大きな事故で無くてよかったわ~^^
宝くじ期限内にさがすわi-184


