個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-31 (Mon)
キーケース作成中です
CIMG5406.jpg
5種類同時進行中~
ちょっと久しぶりに作成するので時間がかかってます
これから、マグネットつけてキルト芯真ん中にはさんで、
全てレースで周りをくるむので、いつ出来るかな汗

ミシンのマグネットはまだ使う機会がないのでお待ちを~
この後、できればチョークバッグ作りたいので、
その時にはマグネット定規の活躍が期待出来ると思いま~す

今日はすごく寒かったです。
でも真冬の格好してる人なんてもういませんね
厚めの上着きてもいいくらいの寒さでした。

小学校も中学校も 離任式でした。
長女は、行きませんでしたが…なんでいかないのかな~

小麦粉値上がり?明日から?いくらくらい?バターも?
パン作りに凝り出して旦那がたくさん小麦粉買ったーーー
今日もまたパン作ってます笑
明日も作るらしいです~会社の人にあげるとか言ってますけど、自分のお昼ご飯?

今日 ホームセンターに行ったら!いっぱいシリコン型売ってた!
ほしいな~ほしいな~ほしいな~ってながめてたら、旦那は でかいまな板買ってたピンクのきらきら
パン捏ねる専用らしいです。どこにおいとくの

やってしまった
check&stripeの「予約販売4月」…「2月の予約販売」の時に頼んだパターンまた注文してしまってる汗
パターン 89 チュニック 作れるかどうかわからんのに…どうしよぉーーー

いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by さと
すごいなあ~v-237
毎日おいしそうな焼きたてパンが・・・じゅる。
パン屋さんしてほしい・・・お昼ご飯に買いに行きます。うふっv-238
それにしても、saoさんのダーリンはまめでうらやましいわ!

さとさんへ * by sao
毎日毎日オーブンフル活動やわー。電気代がどうなんやろi-202
パン焼きたては美味しいけど、さめたらやっぱり売り物とは違うわi-204
マメに見えるように書いてるだけで、いっつも寝てるで~(笑)最近旦那見た?めちゃメタボになってるi-197

* by happysmile
キーケース、5種類も作ってる~
すごい~~!!
これは出来上がりが楽しみですv-22
↓旦那様、パン作りにめざめたんですか!!
すごいですね~美味しそう~~♪♪
作ってくれるなら有難い~~★
うちの旦那はカレーパンが大好きなんです!
カレーの残りで作ったことがあるんですが、かなり喜んでくれました^^
パン作り、はまりますよね~
最近作ってないから久々に作りたいな♪

happysmileさんへ * by sao
キーケース完成に向けてがんばりま~すi-179
パン捏ねるのが面白いらしくて 極めるって言ってました(笑)
いつまで続くかなー。。
カレーパン美味しそうですね!それって揚げるの??

* by さと
最近見かけてないわぁ~。
最近saoさんも見かけてないね(笑)
その後腰は大丈夫ですか?
saoさん、また可愛い小物作ってねv-238

さとさんへ * by sao
全然であわへんもんな~i-201
旦那の方がよく管理人さんとこにいるので見てるかな~と思って(笑)
腰はまだまだ長引きそうですi-202
又何かリクエストあったら言ってね~

個別記事の管理2008-03-30 (Sun)
最近オーブン買ってから、毎日何か作ってます

昨夜7時半くらいからまた取りかかりました~
一度私一人で作ってみたかったのに、旦那がやり始めた
結局 一回目の発酵とその後の休ませるまでしてましたね
それが終わると、又調子が悪いと言って、寝に行きました汗
その後は、私一人でがんばりました~
一番大変なとこやってもらったのでっよかったかな
CIMG5392.jpg
一応全部ウインナー入ってるんです
小さめのウインナーなので見えなくなってしまいましたが

朝食用に作ったのに焼けたとたんに旦那は3個もたべてた・・・
メタボがますますメタボに

要領もわかってきて3時間くらいでできました(でも時間かかるよなー)

さめると堅くなってしまうので なにかコツとか配合とかあるのかな~と パン作り検索中
今はオーブンの付録のレシピ通りにしかつくってないので…

皆さん色々レシピ載せておられるので、又参考に総菜パンがんばろうかな~と思ってます笑

いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : パン作り
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by usa
家族で作るパンは美味しいでしょうねe-267素敵なご家族で羨ましいな~v-398

* by sao
焼きたては美味しいですi-179
素敵に見えてます??良いとこしか書かないからな~(笑)

* by kanami*
パン作りも奥が深いんでしょうね。
なかなか、冷めてもふわふわのパンを作るのは難しそう(^^;
私はホームベーカリーで発酵まで簡単に済ませたいから、
最初から手作りってすごいな、と思います!
何度か作ったことはあるけど、時間かかるよね~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sao
ホームベーカリーがうらやましぃーi-237
パン作り検索してみてたら、生地はベーカリーで作ってる人が多い!手ごねが普通やと思ってたi-202
ホームベーカリーは食パン作りにだけつかうものかと…
便利そうで欲しいけど、もう置くところもないし、いつ飽きるかもわからないので諦めモード(笑)

個別記事の管理2008-03-29 (Sat)
以前からブログで仲良くさせてもらっいる「hanaのてづくり日記」のhanaさんに声をかけてもらい 二人でハンドメイドの交換をしました
初めての事だったので ドキドキしましたが楽しかったです
お互いに何が良いか聞いて、私はフィグが気になっていたのでお願いしました!hanaさんはグラニーバッグと言ってくれて 生地とか探すのも楽しかったな~で、
送られてきたのがこちら↓
CIMG5365.jpg
思ってたより大きめで可愛いですバテンレースまでつけてくれていてありがと~ハート
hanaさんのブログ見てても毎回思うのが、すごく丁寧で完璧な仕上がりなんです!ピシッと!
私の使ったことのない、ポリ芯もとっても綺麗につけられていました
参考になりますね~

私、『フィグ』って知らなかったんです焦る3
詳しく聞いてみたら、「roll」さんの[figue]だったんですねぇ~
同じ日に発送したのに届いたのは私の方が一日遅くて、昨日は一日首を長ーくして待ってました笑
もう夜の7時くらいの配達だったと思います。
また、こんな機会があればいいな~って思っています

そしてもう一つ待っていたのがこちら↓
CIMG5384.jpg
ミシンマグネット定規こんな物があったんですねぇ~
これは、「natural made.」さんの2周年イベントに応募していて当たりました~メルマガ限定だったかな~
カーブを縫うのに大活躍してくれるかな~とおもってます。
磁石が3kgの重さに耐えるくらいなのでかなり強力にひっついてます。
使いこなせるように頑張ります

旦那は今日も休んでます~
愚痴になりそうなのであまりふれないでおきます笑

いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : 趣味と日記 * Genre : 趣味・実用 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by hana
saoさん作品交換ありがとうございました~
とっても楽しかったです~
ポリ芯は大丈夫でしたか?ごめんねぇ~v-390

ミシン定規?よさそうですねぇ~i-190


hana さんへ * by sao
こちらこそ、ありがとうございましたi-179
ポリ芯全然大丈夫でしたよ~

ミシン定規って検索したら結構あったよ~
まだ使ってないので、何ともいえませんが、きっと役にたってくれるとおもいま~すi-178

* by 夢都
ミシン定規なんていうのがあったんですか?
興味シンシンです。
検索してみよう~(^^♪
saoさん、使ったらどんなだったか教えてね!

夢都さんへ * by sao
ミシン用のマグネット定規でしたi-201
記事少し変えときましたi-202
検索はミシン定規でも出てきたけど、マグネット定規も出てくると思います。
私もこんな便利な物があったなんて全く知らなくて、でも検索したら出てきたので、前からあったんですね~
旦那がずっと休んでて全くミシンが出来ないので、試し使いも出来てないんですi-195
また、使ってみたら感想のせますね~i-179

個別記事の管理2008-03-28 (Fri)
また今日も作ってしまったなぁ~

今朝100円ショップで見つけたシェル型も早速使って見ました
CIMG5357.jpg

フィナンシェの粉も今日初めて食料品売り場で見つけました。色々ありますねぇ~
でも、小さいせいかちょっと物足りないな~って言う味でした。焼きももう少し足りないのかな??


今日は旦那が熱を出して仕事休んでます
朝から次女と2人でスーパーへ…帰ったらお昼。
長女は部活なのでお昼には帰ってくるし、旦那も朝ご飯食べてないし待ってる。。
(何が言いたいか?わかるかたにはわかると思うので言いません

ミシンの部屋の向かいの子供部屋で旦那は寝てるので ミシンの音うるさいかな~と思って
今日もな~んにもハンドメイドしないままかなぁ。

いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : お菓子
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by hana
美味しそうだねぇ~
100均にもシリコン型あるね~この前見てびっくりしました。でも何個買うんだろう~(笑)

ご主人大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね~

hana さんへ * by sao
こんにちは!
美味しそうに見えるけど、あんまり美味しくなったi-202全部食べたけど(笑)
たぶん焼きが足りなかったと思うわーi-195でも一回失敗すると二度と同じ物は作りたくなるなるんですよi-201この場合もう同じ粉は買わないとおもう(焼きが足らないのに粉のせいにi-202
旦那は今日も休んでます~食欲大生…i-191

個別記事の管理2008-03-27 (Thu)
最近毎日 おやつ作ってます
そろそろ飽きてきたのでおわりかな~汗
今日は以前に買って置いたバウンドケーキミックスで焼いてみました
型もローズとハートと星使ったんですけど、画像はハートだけです
ハートあまりにも可愛かったので笑CIMG5315.jpg
ほんとに小さくて、クッキーみたいにカリッカリになりました
この型近所のスーパーで見つけました安かったのでもう一つか二つ買い足そうかな~
よく考えると、バレンタインの時によく売ってますよね??シリコンだとは気がつかず今頃気がつきました(笑)


100円ショップでこんなの見つけました~
CIMG5351.jpg
CIMG5354.jpg
お弁当包みの内側が保冷シートなんです私が知らなかっただけかな…
長女はカバンにポンっと入れるだけなのでこんなんでいいかな~
昨年は保冷もなにもして無くて何ともなかったですけど、なにか便利な物あれば使いたいですね
これを簡単に入れられる袋にできたらいいかな

いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : お菓子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-26 (Wed)
小物の型紙もちょこちょこ購入してるのに、今回は何ヶ月も悩んだ末
ストロベリーコットンさんの 七分袖スモックのキットを買いました(ポイントも少しあったので思い切って!)
CIMG5310.jpg
チュニックとどっちがいいかなーと思いながらスモックにしたけど、チュニックのほうがよかったかな
でも、これ頑張って完成させたいと思います
洋裁は場所がいるので…布裁断するまで時間かかりそうですが汗
特に今は子供が春休みなのでダイニングテーブル片づけても片づけても物置かれて
広げる場所がほしぃー  
ミシンの机片づけたらいいのか焦る3
私のミシン机は以前使っていたダイニングテーブル…ロックミシンと副資材でてんこ盛り
出しっぱなし いけませんね毎日使っててもほこりかぶります

今日もまたパン作り3日連続
朝9時から次女が取りかかってました。
バター混ぜてこねるあたりから べたべたで失敗したーって嘆いていたので
私も手伝い…こねてこねて(私は我が家パン作り3度目にして初挑戦)
何とか良い感じに 発酵-カット-休み-形作り-発酵  焼き  長いしぃー
出来上がったら13時でした。  
パン作りって時間かかるんですねー 作って初めてわかったし、今まで作ってみよう!なんて思いもしなかった
ドライイーストが無くなったので、当分作らないと思います笑


自治会とか理事会とか旦那がよく集会に参加するので、何げにいつも「自治会・理事会」言ってたんですが、つい先日…
次女が言いました 「私今まで ジジ会とおもってた!」
爺会おじさんばっかりが集まってると思ってたらしいです汗


いつもコメントありがとうございますハート


Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by happysmile
ストロベリーコットンさんの型紙、買っちゃったんですね~♪
それはそれは出来上がりが楽しみ★
私も以前キルトニット生地を購入しました^^
洋服のデザインも可愛いので、今度は型紙セットも買いたいな♪

カウプレご応募、ありがとうございます~v-22
毎日私も楽しいです♪
当選発表までもうしばらくありますが、楽しみにしていてくださいね~v-238

↓下のランチバッグ、すごいっ!
売り物みたい~~★

happysmileさんへ * by sao
そうなんです買ってしまいましたi-184Wガーゼなので夏に着れたらいいな~っておもってるので、取りかかりが遅いかもi-202裁断終われば早いんですけどねっi-202

カウプレすごい人気ですね!
楽しみにしていますi-179

ランチバッグ売り物みたい?
そんなこと言われるとーうれしぃな~(笑)
ありがとう!
でもなんで四角になるんやろ?
少し小さめでもう一個作るけどまた四角になるのかな??
保冷シートのせいかな~。

* by kanami*
またまた頑張ってますね~!
腰の調子はいいのかな?
あんまり無理しないでね~(^^*

私もパンを作り始めた時は、よく作ってたなぁ・・・
と言っても、ホームベーカリーで作ってたんで、楽でしたが(^^;
でも子供たちは、パンやお菓子は手作りの方が喜ぶので
作ってしまうんだよね~♪

kanami*さんへ * by sao
腰は大丈夫なんです!ありがとう。
ブロック注射が効いたのかな~って思っていますi-190うまくいくとヘルニアが引っ込むらしいです。
ホームベーカリー何年も欲しくて家電量販店に行くたびに見てたんですけど、焼かなくなったとき邪魔かな~って考え出したら買え無くてi-229でもこの前旦那の実家にあったらしくて、旦那が焼きたてもらってきました!旦那も会社の人からよく焼きたての食パンもらってきてたんです!でも我慢我慢(笑)周りの影響って恐ろしいですよねi-201
子供はほんとに手作りが大好きですよね~
後かたづけが私って言うのがいやなんですよi-195

* by hana
ストロベリーコットンさんの欲しくなりますよねぇ~出来上がり楽しみですv-290
私も、昨年買ったのがあるわ~冬用なので、生地変えて頑張るかな~i-201

パン作り、時間かかりますよねぇ~
でも、焼きたてのいい匂いはたまりません~i-237

hana さんへ * by sao
キットって言うのが魅力ですよね~
この夏に着れるように頑張らないと、置きっぱなしになりそうi-201
私も秋くらいから購入悩んでたので購入早かったら冬物買ってた~

パンなんて私家で作れる(作る)なんて思ってなかったから、旦那が取りかかったときにはビックリしたけど、子供も一回作ると作りたがるし、やれば出来るんやねーi-179できたては美味しいです

個別記事の管理2008-03-25 (Tue)
ずっと作りたかったランチバッグ♪
次女にも頼まれていたので 取りかかりました。

この形は初挑戦予想以上に難でした汗CIMG5287.jpg
保冷シート使いたかったのではじめて使いましたが、ミシンの時すべるCIMG5288.jpg
出来上がるととっても可愛い

次女は、この柄可愛いけどおばさんくさいので、可愛い柄で作って欲しいと・・・
最初は作る気満々だったんですけど、難関が多いためあんまり気乗りしない汗

保冷シート(保温)1m買ってしまったので又がんばって見ないといけないですね~

保冷シートもずっとネットとかでさがしまくってたんですけど、なかなかなくて、この前ネットショップに問い合わせたら、faxと電話のみの受付してますっていわれたけど、1m580円くらい(送料別)
ご近所探してみたらありました1m350円すこーし市販の内側についてるのよりも厚い気もするけどとりあえずゲット笑

早速昨夜旦那がロールパン作り出しました
取りかかりが21時過ぎてたので、夜中になるでーって言っていたにもかかわらずはじめて…
私は一眠り…夜中の12時半くらいに焼き上がったらしくて起こされましたCIMG5278.jpg
初めてにしては上出来かも
バターが無塩しかなくてちょっと味が無かった気もしますが パンでした笑なんか12等分にしないといけないところを8等分にしたようで、でかいロールパンでした(笑)

で、また今焼いてます!ウインナーとかのせたのでどうなるかな~

いつもコメントありがとうございますハート

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by hana
わ~すごい~v-353とっても可愛いよ~v-424
保冷シートって売っているんですねぇ~見たこと無いな。私も挑戦してみたい~~i-237

オーブンレンジ買ったんですねぇ~いいな~
昨日うちのレンジ扉が壊れたのi-282ちゃんと閉まんないのよっ(>_<)修理にださないと・・・・。
新しいのが欲しいけど、買って4年・・・無理だよな~i-195

hana さんへ * by sao
i-202ありがと~i-179
保冷シート付きのランチバックたくさん売ってるけどなかなか子供好みのがなくてー
hanaさんも作ってみてみてーもう少し早く載せてれば保冷シートお裾分けできたねi-201手に入らなかったらお譲りします(^^)お気軽にどうぞー

レンジの扉?つかえないですよねi-202修理すぐしてもらえると良いけど…無いと余計に必要にならない??

* by hana
扉、手で押さえてたら使えるのよ~←ためしにやってみたら使えたv-411ホッとしたよ~
なのでのん気にしてられますi-230??性格かな?(笑)


hana さんへ * by sao
笑えるーi-179でも使えるなら焦らないよね~v-411
でも、ずっと押さえてる??

* by usa
保冷シートって売ってるんですね~でもミシンで縫うの大変そう…e-330
市販のは確かにあまり可愛いものはないですよね~。
とても可愛いバックですよね~参考にさせてくださいねe-266

usa さんへ * by sao
保冷シート売ってたんですi-190
ホームセンターの梱包用品コーナー?プチプチとか売ってるところ。
ちょっとすべって縫いにくいけど、コツつかめば問題ないと思いますよ~
是非是非参考にしてくださいねー
もう一つ良い物見つけたんですi-190お弁当包みに保冷シート縫いつけてあるもの!又画像載せますね~中学行くと袋なんて持っていかないので便利だとおもいますi-179

個別記事の管理2008-03-24 (Mon)
取りかかっていたグラニーバッグ完成しました。
CIMG5274.jpg
マトリョーシカ茶色
CIMG5275.jpg
マトリョーシカ紺

近々オークションへ出品します。


とうとう買ってしまいました
何度も見に行っては、迷って買わずにいたオーブンレンジオンプ
ネット(価格.com)で色々調べたけど、こんな大きな(価格も大きさも)ものをネットで買うのは勇気がいるので安くても、ネットでは買えなかった
そろそろ新しい機種がでるのかな~電化製品は一年に一回は新機種がでるそうですね
CIMG5272.jpg
ビストロです
果たして使いこなせるでしょうか。。。汗
お嫁入りに持ってきた電子オーブンレンジも当時はこのくらいしたよな
14年間お疲れ様でした(画像のせよかな~)
これで、お嫁入りに私と一緒に来た電化製品は全て無くなりました
でも、最近の電化製品は昔ほど長持ちしないとか…
修理代が高いとか… いろいろ聞きますが、使いこなせるようにがんばりま~す。


Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by hana_fuwa
オーブンレンジ買われたんですね。
私もいま一番欲しい電化製品です。
でも安物だったのに壊れないの・・・。
その前に冷蔵庫がやばそうで~v-12
使いこなせるように頑張ってください。
私は機能を使いこなせない人ですが・・。

hana_fuwa さんへ * by sao
電化製品は便利すぎて 壊れたときが悲しい事になりそうで、そろそろ(2年位i-202)とずっと思っていたので、やっと買えたって感じです。
子供のお弁当日の朝に急に使えなくなったって言う友達がいたのでそうなるの怖くて(笑)洗濯機も脱水が急に出来なくなった友達もいたし、冷蔵庫も冷凍庫の機能が急にしなくて全部解けてたとか…そういうのきくと、いざとなったときに在庫のある物しか買えないってきいてi-201
そんなこと耳にしてても高価なものなので、簡単には買えず何年も悩んでました(笑)
旦那が昨夜ロールパン焼いてました!夜中になってたi-202

個別記事の管理2008-03-23 (Sun)
やっと…といっても一つだけですけどグラニーバッグ完成しました
三色の内の赤マトリョーシカです
CIMG5267.jpg
CIMG5269.jpg
リーバーシブルでも使えるようにしました

後の二色も紐つけるだけなのでがんばりま~す

最近ジャイアントコーンが食べたくて食べたくて
一週間前にローソンで買ってきてもらって食べたんですけど、又食べたいな~と思って2.3日前
セブンイレブンいったら無かったんですでもよく似たのがあったので、買った!
それが…家に帰って食べるのでなるべく凍ってる方がいいとおもって、下のとったんですねぇ。
帰って冷凍庫へ入れてご飯の後に食べようと出しました
次女が「お母さん何それ?」
    「ジャイアントコーン無かったし似たようなコーンアイスやン!」
    「え」え・・・・?? 
はじめて気がつきました袋開ける寸前に チューブに入ったアイス
私、赤い袋が重なって置いてあったのでてっきり下にも同じ物があると思いこんで
レジでも冷凍庫にいれたときも取り出したときも 全く気がつかず
思いこみって怖~い汗
それ以来まだジャイアントコーンに出会えてません(笑)
一つわかったのは、この辺のセブンイレブンにはジャイアントコーンが売ってないことです笑
じつは昨夜も実家の帰りに食べたくなって、別のセブンイレブンに寄ったらなかった


いつもコメントありがとうございますハート
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 一個
だめですよ、そんなこといったら、私もジャイアントコーンが食べたくなるじゃないですか^^;
時々無性に食べたくなるものってあるよね♪


グラニーバッグマトリョーシカ、かわいいですね~オークションまたまた楽しみです。

一個 さんへ * by sao
ジャイアントコーンおいしいですよi-184
CMで美味しそうに食べてると余計欲しくなるんですi-201
あのチョコの下にあるバニラが甘くて好きなんです(笑)
なかなかあんなバニラ最近なくてー
ソフトクリームににてるかな?
マトリョーシカこの生地大人っぽくて可愛いんです!

個別記事の管理2008-03-22 (Sat)
よい天気ですね~
なのにまだ洗濯物干せてません汗いま止まった
休日は特にだらだら(毎日だらだらしてますが)してるので、こんな時間にしかほせないな
旦那は今日も明日もお仕事へ…

今朝京都テレビに義父が生放送で映っておりました~インタビューもうけてた
義父お野菜売ってた!

今朝ずーーーっと何回もオーブンフル回転でマドレーヌ焼いてました。
レンジおおきいのほしいわぁ~一回10分くらいでやけるんですけどじゃまくさーい
CIMG5266.jpg
もっともっとこの倍くらいあったんですけど、小さくて食べやすいので
子供達ちょこちょこたべてなくなる
実家にお正月以来たぶん…いってないので持っていこうかな~
近いのにまったくいってないです

本日のブログはこれでおしまい?ハンドメイドも少し進んだらもういっかい更新できるかな~
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : お菓子
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by usa
こんばんわ~いつも美味しそうな写真が載っててつい見とれてしまって…お腹が鳴っちゃいますe-330
いいな~食べたいv-407


usa さんへ * by sao
今回は市販のマドレーヌミックスで作りました!美味しかったですv-352
近くだったらお裾分けできたのにi-179

* by 一個
ほんと、これくらいなら食べやすくていいですね。でも、ついつい食べ過ぎちゃうかな…^^;

私も今日はだらだらしてました。
お洗濯物ほしたの、お昼ごろ…。
明日は雨が降るらしいので、もう少しはやく干せばよかったなあ~。

一個 さんへ * by sao
こんにちは!
そうなんです一口サイズなのでつまみ食いがおおくてi-201
今度は普通のマドレーヌ型で焼いてみようかな~っておもっていますi-190
子供の休日はとくにだらけてしまいます(笑)

