個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-31 (Sat)
このパンダ柄好きです~o(^o^o)
CIMG6693.jpg

生成色が一番好きでほとんど使ってしまったかな~
ピンクと水色は可愛いけれど合わせる布が難しくて置いておいたのですが
前回ペットボトルケース保冷シート試作品で使ってめちゃかわいかったこと!!
そしてそれを先日家に来た私の妹が、
『うわー何これ!めちゃ可愛いやん
試作品で、その日は凍らせておいたペットボトル中に入れて
ダイニングテーブルに置いていたんですホントに保冷か知りたくて;
でも、そんなん『めちゃかわいいやん』なんて言ってもらって
即 『あげるわ』ってあげたので 保冷シートの効果はまだ分かりませんね笑
月曜日に保育園の親子遠足にもっていくそうです♪

今日の午前中 甥っ子姪っ子を預かってました。年長さんと年少さん
wii持参で来て遊んでたけど 1時間ほどでやめてからが大変
そんなちいちゃい子が遊ぶおもちゃなんてないし
外は雨…
ジェンガやビリビリDrゲーム こんなのしか無かった
お昼にはお迎えが来たので帰っていきました
昨年までは『ママーママー』って泣いていた姪っ子もすごく人慣れしていたので
びっくりでした

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by hana
わ~かわいいv-10
この布合わせ♪とってもいいですねぇ~i-189
レトロシリーズどれも可愛くて大好きなんだけど、布合わせ難しいよねぇ~上手~~v-424

にぎやかな午前中だったようですねぇ~(笑)

* by sao
hanaさんへ
ありがと~
レトロ柄はかわいいよね~☆
使うのもったいないけど使わないと減らないしi-201
にぎやかだった!
小さい子があんなに大きい声だとは…
うちの子もよく喧嘩するからうるさいけど 
また声のトーンが違うねi-202
高いわi-184i-183

個別記事の管理2008-05-30 (Fri)
昨日の作りかけ完成しました
CIMG6682.jpg
オークションへ出品します。

来週一週間 長女が職場体験に行きます
一週間直接家から職場へ出勤するんですね~
なので毎日お弁当持ちです
うちの子は文具・本屋さんでお世話になるそうです。
どんな一週間になるのか心配です


訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : カードケース
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

知りたひ(´・ω・) * by りゆ
まつらなくてもいい方法!?
し、知りたい~(@д@;
そしたらもっと返すモノが好きになりそうなのになぁ(;´□`)

ぽちぽちしてくね♪

* by りゆ
( ゚Д゚)ハッ!

もう職場体験なんてあるんだぁ@@
高校からだと思ってた~
毎日お弁当大変だね^^;

↑ってコメも書こうとしたのに、何を思ったか
送信押してた(´-ω-`)ゞ

* by tomomi
カードケース 出来たんですねi-179
YUWAとブラックウォッチとの組み合わせもいいし
内側の生地もかわいいのもいいです~!
チラッと見えた時
うれしい~i-178

職場体験って、1週間もあるんですねi-199



* by sao
りゆちゃんへ
とりあえず文面で…
紐通しの部分からひっくり返すの 分かる??
シンプルな伝え方すぎかi-201
わからんかったらもっかいきいて~~
作り方ブログに載せてもいいのかな?
メールにしよか~
職場体験は県内全部の中2が体験する事になってるi-179
なんかマックスバリュー(知ってる?)だけは行く前に検便があったらしくて不人気だったらしいi-202

tomomiさんへ
ケースやっと出来ましたi-229
内側の生地は何でもいいようないけないような…
変なところに悩んでしまいますi-201
来週一週間学校行かないんだけど、平日お休みのところもあるのでそういう子は自宅待機らしい あ、でも土曜も行かないといけないとかいってたな~

* by りゆ
暇なときぜひ!載せてくれてもメールでも♪♪
いつでもいいからね(o´ω`o)楽しみに待ってる♪

マックスバリュー!山梨にもあるよぉ(≧▽≦)アハハ!
検便かぁ。。。私のバイトしてるマックもイトーヨーカドー内に
あるマックだから月1であるの(´-ω-`)
テナントに入ってないトコなんか半年に1回とかなのに。。。
メンドクサイ~; けど病気の早期発見にはいいかもね(笑)
言われてみれば去年の夏休みに中学生が来たわぁ~@@;

* by usa
カードケース完成したんですね~e-460
ホントイチゴ柄も花柄もBWにピッタリで可愛い~i-178

職場体験早いですね~うちは夏休み前です。
本屋さんなんですね~実は私本屋さんで働いていますi-229そこの本屋さんも職場体験に良く来ます。いろんな本があって楽しいですよi-199
お弁当は大変だけど…i-201

* by sao
りゆちゃんへ
わかった~i-179
簡単だけど伝え方が難しいので 作りながら写真撮ってみるi-190
もう少しまっててね~
月①で検便かi-201
やっぱり食べ物扱うところは厳しいんだね~。
でもホントに早期発見できるからいいね!
私なんて尿くらいしか検査したことないわi-202

usaさんへ
ありがと~i-179
usaさん本屋さんで働いてるんですね!
うちの子もすごく楽しみにしてる上 以前職場体験した子が楽しかったって言ってたらしくて 余計に楽しみにしています♪
楽しかったと思って終われるように願ってますi-179
働いて見ないと発見出来ないこともあるもんね☆

個別記事の管理2008-05-29 (Thu)
カードケースたった2個なのに作成途中です
CIMG6677.jpg
CIMG6678.jpg
今夜完成したらいいのにな~汗
ってこれから続きしますっファイト

ブラックゥォッチ買ってきた~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)
割引除外だったけどね汗
いつもこのブラックウォッチ使ってるんですけど、キャンバスってわりには薄くて
麻と綿なので扱いやすくてすきです~色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)

カウプレの当選した方々が各自ブログで私のプレ品を紹介してくださってます。
ありがとうございます顔
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ケース
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by usa
ブラックウォッチは何にでもあわせやすくて可愛くていいですよね~i-178
ホントに手が早いな~!!今夜完成って…ミシン今からですか?うちはミシン夜出来なくて…i-182

ラストフレンズ私も1位取っちゃいましたi-201もうすぐ始まりますね~i-179これからどうなるのか目が離せませんねi-229

* by りゆ
デイジーちゃんとBW合うね~(゚∀゚*)
いちごも合うのかぁ
_¢(・ェ・`=)~ メモメモ
だめだ
ピンクのいちごとデイジー柄しかなかった(汗

袋モノね
裏に返すのが苦手!
返した後まつるのが苦手!!
手縫い小学生並み!!!(●≧艸≦)☆=3 プッ

* by sao
りゆちゃんへ
BWと合ってる??
デイジー柄とはハンドメイド始めた頃からこの組み合わせが好きで何回か作ってるi-189
いちごは初めてしてみたi-201
BWなんでも合うかもi-190
この巾着はまつらなくてもいい作り方なのでりゆちゃんも簡単にできるよ~v-411
ひっくり返すだけi-237

usaさんへ
BWは何でも合うってことが今更ながらいちご柄でわかった(笑)
ミシンは遅くて午後10時までくらいはしてるかな。
でも昨夜は結局してないi-201
お風呂入ってテレビみてねた~i-229
ラストフレンズほんとにどうなるのかなi-201

個別記事の管理2008-05-29 (Thu)
全問正解8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:LightPink(色付-暗い背景用)


ラストフレンズ 初心者コース powerd by けんてーごっこ


Theme : こんなのどうでしょうか? * Genre : 趣味・実用 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
6月に入ると音楽会♪が始まるので
新しいビデオカメラを手軽に持ち歩くために
巾着作りました
CIMG6668.jpg

CIMG6670.jpg

CIMG6672.jpg
内側

シンプルすぎかな?とも思ったけれど、いい感じに仕上がりました♪

ベージュドットもかなり素敵です~キラキラ

後の方がかわいいかもぉ~!

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

こんばんは~! * by hiro
YUWAさんの布はどれもかわいいですよね。
今回頂いたのもYUWAさんで とっても気に入りましたよ!!
ありがとうございましたv-22

* by りゆ
まさに!シンプルイズベスト(*´-`*)
バラの生地かわいいね~

私袋モノ苦手だから上手に作る
saoちゃんが凄いなぁって感心@@
クリックして[壁]ョд´・;)ジー・・・って見ちゃった(笑)

ぽちしてもどりま~す(*´・∀・)ノ゙

* by 一個
かわいいですね~v-10

外はシンプルで、中が凝ってるって、素敵です。

写真も、背景の布のチョイスが、さすがセンスあるなあって思います(*^.^*)

* by tomomi
YUWAの布っていいですよね~i-178
水色のバラのパネルとベージュドットの組み合わせ
素敵~i-260
中布の、バラもYUWAですよねi-189




* by sao
hiroさんへ
こちらこそありがとうございました♪
yuwaは人気者ですね~i-179

りゆちゃんへ
この薔薇パネル可愛いんだけど使いこなせて無くて
巾着しか作ったことないi-201
りゆちゃん袋物苦手なの?
一番簡単だとおもうけどi-202
クリックしてまでどこ見たσ(・・?)..恥ずかしい…
ポチありがとね~i-178

一個さんへ
ありがとうございます~
背景の布は写真撮るとき悩むんですよ~
今回は巾着が白っぽかったので濃い色にしてみましたi-190

tomomi さんへ
yuwa三昧ですi-237
よく考えたらこの巾着リバーシブルで使えるから
内側にもタグつけたらよかった~って後で思ったi-190

個別記事の管理2008-05-27 (Tue)
350ml用のつもりで作ったのですが 大きくて500mlも入ってしまいました!
保冷シートやっぱり扱いにくいですね
いつも(まだ3回目ですが)保冷シート縫うときは薄い紙に挟んで縫っています。
例えば…c&sさんのタグの入っていた袋ひらいたり、今日はトレーシングぺーバー使いました。
そうでもしないとミシン進みません

CIMG6658.jpg
こちらが500mlペットボトル入れた感じです

CIMG6659.jpg
こちらが350mlペットボトル入れた感じ

CIMG6663.jpg
内側でーす

巾着部分 端の始末するの忘れてました
試作なので子どもに使わせますクローバー

サイズ失敗かな~ともおもったけど 両方入るしいいかも

こんな事ばっかりしてて、同じ物量産なんて出来ないな
あれもこれも欲張りすぎですね・・・

今日はよい天気すぎて暑かったですね!
yuwaハーフリネンのドット又買ってしまって…
今日届いたのにもう水通し乾いたよー 
ベージューとピンクに赤ドットすっごくかわいい~~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(色付-暗い背景用)
全種類揃えたくなってきた汗
オークション出品ガンバロ!

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
他にもたくさんのハンドメイドのブログがあります色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りゆ
YUWAのドットとパンダちゃん(´∀`*)ニヒ
かわいいね~♪

保冷シートってそんなに厄介なんだぁ(;´□`)
私もそのうち保冷シート使って作ってみたいなぁ
とか思ってたんだけど、考えちゃうなぁ><;

オク品りゆも作んなきゃ~><;

* by usa
可愛いペットボトルいれですね~i-178
saoさんはホントに毎日何か作っていてすごいな~i-233
保冷シート難しそうですね~i-201同じものを作るって大変だけど同じものが出来ないのが手作りの良さかな…って思いながら作ってますi-189
って…ごまかしたりしてi-229

私も買い物行ったときドット柄が欲しくて同じピンクのと、茶にグリーンのドットを買おうか迷ってたのに安い布に負けちゃって…i-201saoさんの見たら買ってきたらよかったって後悔しちゃいました~i-240

* by リクソラママ
こんばんは♪早速ブログのほうに遊びに来て下さってありがとうございましたペットボトルケース難しそうですね。私ものんびりチクチク…してみました

* by sao
りゆ ちゃんへ
レトロパンダ好きなのよ~i-237
保冷シートみんなどうやって縫ってるのかな??
りゆちゃんも一度使ってみていいアイデアくださ~いi-190
ヤフオク出品無料使い切りたいi-201

usaさんへ
毎日って言っても小物一個なので 何ともいえませんi-202
働いてるのにハンドメイドしてる方の方がすごいですi-179
yuwaの生地私ネットしか買ったことがないので お店で悩めたusaさんがうらやましいです~
茶にグリーンも可愛いですねi-194
飽きないように無難な色しか買ったこと無かったから今更ながら欲しい病にとりつかれてますi-202

リクソラママさんへ
こんにちは~
ペットボトル保冷シート使ったことによって何倍も時間かかりましたi-201
チクチク見にまたおじゃましますね☆

* by tomomi
保冷シートの作品 み~っけ!
パンダちゃんかわいいですね~i-178
大きさも、2サイズ入るし 凄くいいわあ~i-190
ランチケースも見たいなi-236


* by sao
tomomiさんへ
2サイズ入るのはたまたまですけど 便利かなって思ってます☆
ランチバッグもまた作りますね~i-179

個別記事の管理2008-05-26 (Mon)
ず~っとつくりたかった SnowwinGさんのZip pouch Sサイズ作ってみました
CIMG6652.jpg
CIMG6655.jpg
失敗作ですo( _ _ )o
ファスナー反対、ファスナーおかしいそしてゆがみが目立ちますね
初めてなのでこんなものでしょうか号泣
でも、とっても可愛い形で使いやすそうなので いっぱい作りたいと思ってますキラキラ
ファスナーいつもと違うのを使ってみました
わかります?ってか…私あんまりファスナーもの最近作ってないですね;
玉付きファスナーですが真ん中が金属でないんですね~
お安いので一回こっち使ってみようと思って買ってみましたいいかも8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:Violet:(色付-暗い背景用)
いっつも無難な色(生成)しか買わないので また冒険してみようかな~

それと、昨日買い物に行って 一目惚れ!
CIMG6648.jpg
CIMG6647.jpg
保冷エコバッグです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
エコバッグいっぱいあるくせに・・・
保冷用はないもんね~笑しかもこんな可愛いの
最初からこのまま歩けるやん
他にも黒チェックや紺チェック、タータン・・・どれも欲しかったわ
だって、1050円て安くない??高い??
私には安く感じたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お買い物袋ポイント5円 何年で元とれるかな~汗

カウプレ無事に終わりました ありがとうございました
ご連絡もスムーズにいただけ感謝しています
お昼から発送してきますのでもうしばらくおまちくださいね(只今管理人さん休憩中お弁当
お問い合わせ番号のご連絡はプレゼントのため致しませんが
もし、番号知りたいわーっていう方はご連絡くださいね。(当選された方にしか教えません)

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by MR
こんにちはi-179
SnowwinGさんのSサイズZip pouch発見i-159
画像から何が失敗かわからないですよ(??)
saoさんクオリティに厳しいですねi-183
私も見習わなきゃi-229
WzipもそうですがSサイズ大活躍してます!
本当使えますよi-234

保冷エコバッグ、これからの季節いいです!
夏場になると近距離のスーパーでさえ、
アイスを買うと微妙に溶けたりするのでi-241
こんなにかわいいと普段使いできる上に
保冷ありだなんてビックリですi-228
いいお買い物だ~i-234

* by sao
MRさんへ
こんにちは♪
失敗は、ファスナー反対なんですよー
玉反対になってるi-202
それと右端ファスナーの上広がってるしi-202
厳しくないですよ~i-179
今はじめてで気になるだけでたぶんいつもはスルーしてることかもしれないですi-201
この保冷エコ可愛いですよねi-194お気に入りですi-179

* by まつすけ
おぉ!いいお買い物でしたね☆
わたしもこういうのが欲しいです。
でも保冷バッグ使ったことないんです。
やっぱり違うもんですか~?

* by sao
まつすけさんへ
保冷剤入れると夏場冷凍物やアイスなんかが溶けにくいとおもいますよ~
私は夏場アイスは生協でしか買わないんですけどねi-201
太陽も当たりにくいし やっぱり違うとおもいますよ~(笑)
でもこのバッグは蓋が普通の巾着の布なので期待以上の期待は出来ないと思います。さっさと家にかえりましょう・・・

* by Fafa
↓残念Σ(ノ∀`*)ペチョン
またカウプレ参加させて下さい(*´ ー`)(´ー`*)ネー

保冷エコバックがあるんですね!Fafaも安いと思います♪
Sサイズの pouch素敵に見えます (σ´∀`)σYO!!
サイズが小さくなると作るの大変ですよね。
応援ポチリ凸

Fafaさんへ * by sao
ほんとに又参加してくださいね~

保冷バッグ安いと思います?ですよねi-179
自分で作るより安いと思います(笑)
ポーチ可愛いのでたくさん量産したい!なって思ってます(←思うだけのことの方が多いですがi-202
ポチ凸ありがとう♪

* by りゆ
こないだ私が買ったファスナーも真ん中が
金属じゃなかったの~!
答えは。。。安かったから(●≧艸≦)☆=3 プッ

ねねっ エコバッグなの?@@
見えね~(@д@;(思わず地が出る(笑)
私も買ってるよ絶対!><;

マトちゃん失敗しちゃったのかぁ
大ジョブ!失敗は成功のなんとかさぁ~(*´-`*)
ぽちって帰るね♪


りゆちゃんへ * by sao
安いよね~金属じゃないだけで普通のファスナーi-179
12cmで30円i-190金属のと5円の差 安い?高い?普通?
エコバッグなの?と聞かれて…私はレシート探しにゴミ箱あさったi-201
「手提げバッグ」って書いてるけど、クーラーバッグにしては蓋が巾着って短時間用と思って私がエコバッグと名付けたかもi-202
ショッピングバッグと言い換えようか?i-237
りゆちゃんも買ってる?私だけじゃないのね~i-179
失敗は成功の元!うんうん次つくったらね~i-202
ポチありがと~

* by tomomi
Zip pouch いいな~v-238かわいい~♪
私は 今回パターンを頼んだので、
もうすぐ届くはずi-179
形も、かわいくて使いやすそうですよね*
作る気満々だけど
ファスナー付けが苦手で・・不安です・・



* by usa
こんにちは~♪
カウプレ残念でした…でも又参加させてくださいね~i-179

ポーチ失敗なんですか?可愛いのに…i-201
ファスナーの向きかな??こんなファスナーあるんですねi-84初めて見ました
扱いやすいですか?安いみたいですが…。
私も一度使ってみようかな~i-179

保冷エコバックいいですね~こんな可愛いのが売ってるんですね~i-233しかも安~いi-189

個別記事の管理2008-05-25 (Sun)
たくさんの応募ありがとうございました。
初めてのかたもたくさん応募して頂き凄く嬉しかったです♪


抽選方法をずっと考えていてパソコンであみだくじなぞしようと朝から進めていたのですが…
うまくいかず断念
前回同様普通に紙に書いて子供に引いてもらいました


kanamiさん MRさん こばさん tomomiさん happysmileちゃん
hanaさん さとさん ma-riさん りんりんさん まつすけさん usaさん リクソラママさん 
一個さん tomcatさん hanafuwaさん makaさん tomokoさん ともあさん ゆいなさん 19名
CIMG6611.jpg


りゆちゃん Fafaさん まあたんさん manatoさん さゆままさん 夢都さん ともゆりさん あっちゃんさん 
tea さん hiroさん  10名
CIMG6612.jpg


CIMG6616.jpg
子供に①②引いてもらいました
①hanaさん  おめでとうございます
②hiroさん  おめでとうございます
CIMG6617.jpg
次は①②混ぜ混ぜ
残念賞  MRさん  おめでとうございます
CIMG6618.jpg

以上3名の方はコメント非公開かメールよりご連絡お願いします

外れた方々さま・・・懲りずに次回もカウプレ開催時にはまた参加してくださいね。
これを機にコメントくださった皆様もこれからもどうぞ宜しくお願いします。
ほんとにぼちぼちしかハンドメイド作れていませんが 毎日日記は続けていきたいと思っています8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)

ありがとうございました。

Return

* Category : ハンドメイド
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by 一個
仕事中にこっそり見に来ました~('-^*)
はずれたけど、ドキドキワクワク楽しかった(*^_^*)

また、応募するね♪

* by kanami*
当選された方、おめでとうございます♪
私は残念ながら外れてしまいました(^^;
でも、すごく楽しめました☆

先日、幼稚園で部長を決めるくじをドキドキしながら引いたんですが、
当たりたくないドキドキ感は心臓に悪い~!
まぁこちらも外れたんで、よかったんですが、
saoさんのは当たりたかったよ~(^^;


* by hiro
ええ!?まさか私ですか??
ええ~~!!!信じられない。。v-16
ありがとうございま~す!!
連絡させていただきます。

* by MR
ただでさえ倍率高いのに、残念賞なんて
もっと倍率高くなってるのに当たってるi-282
とっても嬉しいです~i-237
残念賞となってますが、まったく残念じゃなく
むしろこちらにも応募したかったくらいです!

それではメールフォームからメッセージ送らせて頂きますねi-150

* by sao
一個さんへ
お仕事中に気になったんですね~
外れてしまってごめんなさいi-201
うんうん また次回も参加してくださいね~

kanami*さんへ
外れてしまいましたが…楽しんでもらえたようで良かったです♪
私も役員決めるときはホントに毎回ドキドキしますi-201
最後まで諦めきれないのがくじですよね~(どっちにしてもi-229
また 次回あると思うので参加してくださいね~

hiroさんへ
連絡ありがとうございましたi-179

MRさんへ
連絡ありがとうございましたi-179

* by hana
きゃ~i-237私が当たったの?何度も見直しちゃったよ~うれしいっv-441
ありがとうございます~~v-22
えっと、連絡はした方がいいかな?

* by sao
hanaさんへ
hanaさんの連絡先はもうわかってるので発送準備出来てるので明日発送するね~i-179
気に入ってもらえるといいな~i-179
お楽しみにi-189

* by tomomi
残念~i-241
でも、どきどきわくわくi-176 楽しかったですi-194
次回も、カウプレ 楽しみにしていますi-175

* by りゆ
むきゅー(≧ω≦)
やっぱし外れたか~><;

でも楽しかったぁ♪
当たられたみなさまおめでとうですv


* by ma-ri
今日は子供の運動会でしたが、とっても気にかかったりして・・・。
あー残念(≧▽≦)
また遊びに来ます♪

個別記事の管理2008-05-24 (Sat)
カウプレ応募本日24時締め切らさせて頂きます。

今のところ応募頂いた方は
 ①18名
 ②10名      計28名のかたに応募頂いております。

後数時間ですが 興味もって頂いたかたは応募してくださいね。


今日は 初めてドン・キホーテに行ってきました
知らない間にオープンしていたンですけど一人ではいけなくて
新しいお店は最初だけでも旦那に連れて行って
もらうようにしてます。
入り口とか出口とか駐車場とか・・・初めてはやっぱりオロオロするので汗
都会のテレビで良く出てくるお店・・・安いのか高いのか普通なのか
品物が多くて 迷子になりそう・・・ 
大した物は買わず2Fのゲームセンターヘ
次女はUFOキャッチャーが大好き
箱物は得意なんですCIMG6598.jpg
水筒とかき氷機
水筒は3回目 かき氷機は1回でゲット!!

昨日のベークドチーズケーキです。(箱にはベークドって書いてたけど私はベイクドって思ってたどちら??)CIMG6485.jpg
子供達には大好評でしたキラキラ買った見た~い  O(≧∇≦)O イエイ!!
旦那には甘かったようですいいもんね私が食べる~

以前に買って置いたメレンゲ菓子 箱がかわいくてーおいしそうでーかくしておいた笑
CIMG6492.jpg
CIMG6494.jpg
キャメル味の あまーーーーーーーーい メレンゲ菓子でした
以前家で次女が作ってくれたメレンゲの方が食べやすい甘さだったかな

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Return

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by MR
こんばんは(^^)
カウプレ倍率高し!!ですが楽しみにしてますねi-194

ドンキいいですね~我が家から歩いていけない距離では
ないんですけどなかなか行けてなくて・・
ドンキに行くとドンキのテーマ曲を口ずさんでしまいますi-229
saoさんも一度聴いたら忘れられないハズ!!!
そして羨ましい限りの娘さんのUFOキャッチャーの腕前i-282
しかも大物i-282
saoさんのハンドメイドのように手先が器用なところが
遺伝なんでしょうね~☆親子だ~i-239

* by tomomi
チーズケーキ 美味しそうi-233
ほんと、買ってきたみたいですねi-189
saoさんのMy Albumの
色々な作品、お話
楽しくて、よく見てますi-194





* by sao
MRさんへ
こんにちは~
まだ抽選してないんですi-201
しばしお待ちを・・・
ドンキーのテーマ曲?
そんなの聞いてる余裕なかったぁ~i-202
人人人…狭いっ…こんな感じで初めてだったので 今度は平日にゆっくり行って テーマ曲聞いてきますi-179
UFOキャッチャー好きなだけのことはあるな~と思っていつも見学してます(笑)
箱物は取りやすい見たいですi-190

tomomiさんへ
ホントに買って来たみたいですか?ありがとうi-237
アルバム見てくれてるんですね~嬉しいですi-189
これからもよろしくねe-291

個別記事の管理2008-05-23 (Fri)
二つとも頼まれ物です

CIMG6467.jpg
リトルマーチのペットボトルは、男の子が使ってくれるそうなので、レースなしです

CIMG6476.jpg
CIMG6477.jpg
yuwaドットのこちらはご近所のお友達に頼まれた物
布持ってきてくれて、相談したけど…ごめーんちょっと変えた

カウプレ24日までです。時間は設定しておりませんので、
24日の日付の応募であればOKですので 考え中の方いらしたら是非応募してくださいね~。
たくさんの方が応募してくださりとっても嬉しく思っています。
ホントはもう少し残念賞も作ればいいと思いましたが、また次回 一周年あたりにもしたいので
今回も残念賞含めて3名さまにさせて頂きます♪


ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日も朝からケーキ作り
ベークドチーズケーキチーズケーキ
ほんとは、レアチーズケーキ作ろうと思って取りかかったものの…
クリームチーズの箱にベークドチーズケーキのレシピが
o(*^^*)o簡単そうだったので 焼きました
CIMG6475.jpg
2.3時間冷蔵庫でこのまま冷やしてからの方が綺麗に型から外しやすいそうなので そのまま冷やしてる
まだ真ん中がぬるいのでまだ切るのはやめておきます
長女が帰ってきて大喜び(今中体連のため 昼まで部活して帰ってきてます)
でも今から 遊びに行くらしい・・・
あ、昨日のペンケースとっても喜んでくれたそうキラキラよかった~。

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by りゆ
かわいいペットボトルホルダー(〃▽〃)
ちょっと変えたってトコがウケた♪
わかるわかる!この方がいいとかあるしね~

あぁ~明日だよ締め切り ドッキドキだぁ><;
神様仏様sao様~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ベイクドチーズはもう食べたのかしらぁ
(*´¬`)どうだった?

* by さと
ペットボトルホルダー、早速作ってくれてありがとうね!
めっちゃ可愛くてとっても気に入ってますv-238
すりすりしたいぐらいv-238
早速使わせていただきま~す。
チーズケーキもごちそうさまでした!
美味しかったあ~~v-237

* by sao
りゆちゃんへ
自分の布じゃないから失敗できないし悩んだよi-205
でも喜んでもらえたみたいで良かったi-180
ケーキ大好評i-190
ほんとはさあ、りゆちゃんのレシピ印刷して作る気満々だったi-201
箱にまけたーーーー
次はつくるi-237


さと さんへ
よかった~喜んでもらえてi-179
すりすりしまくって~(笑)
ケーキごめんね~一切れでi-202
美味しかった?それも良かったi-237
またよろしくお願いしますi-194

* by mina*aki
こんにちわー
デザフェスでペットボトルホルダーを持って行っていたのですが、ご婦人から「350mlはないかしら?500mlは飲み切れなくて…」と言われました。
なるほど・・・。私は結構水分取るほうなので気づきませんでしたが、結構350mlの需要もあるんですねェ~。
今度、挑戦してみようと思っていたら、saoさんのブログに載っていたので思わず書き込んじゃいました(^∀^)

* by sao
mina*akiさんへ
私は350mlのケースしかまだ作ったことがないんですi-229
私自身水分をあまり取らないのと、今までの季節柄ちょっとほしいな~って言う程度ならこのくらいがいいかなと思っててi-190カバンにも入れやすいし。
でもそろそろ500ML用作ろうかな~って思ってますi-179
mina*akiさんと反対ですねi-201
あ、でも昨日子供が1Lのペットボトルもっていこかな~っていってたので あの四角い形もちょっとチャレンジしたいなって思ってます☆

