07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
先日紹介していたお財布の行くへは
★★ kaokao消しゴムころりん♪ココ彫れにゃん♪のkaokaoさんへ送りました。
無事に到着して 喜んでいただけてよかったです♪

そして今日 kaokaoさんから届きました☆
CIMG9482.jpg
CIMG9483.jpg
CIMG9485.jpg
暗い画像でごめんなさい^^;
次女がすごく感動してたのでとりあえず画像だけでもと思って急いで撮りました。

今回は私がkaokaoさんにはんこお願いできますか?との一言で kaokaoさんと2回目の交換会となりました^^
オークションのIDと一言メッセージのはんこがメインで・・・
後は娘たちもなにか欲しいと言うので 次女は筆記体の名前 長女は自分で書いた猫ちゃんと名前お願いしました。
後甥っ子たちにお名前はんこ^^

子供たちの分にはスタンプまでつけていただいて すごく嬉しいです!
甥っ子たちの分までホントにありがとう!

実は今朝kaokaoさんのブログ見たら 送ってくれた内容が!
もうびっくりしました!
おまけが多い~
3枚目のはんこなんてまさにびっくり!
くまちゃんの糸の先!saoってなってる~。
もう感動ものです。

次女もすごく感動したらしく『ちゃんとお礼言っといてや』って^^;
大事につかわさせてもらいますね~
ありがとうございました^^

長女の感想はないです><
昨日から無視・・・完全無視・・・むかつきます。。
それでもお弁当作って こっちから何度か話しかけてるのに 無視・・・
私もあほですね。お弁当つくらんでいいのにね~出せてない洗濯もしてあげなくていいのにね・・・
難しい年頃でほんとに困ってます


応募ありがとうございます
詳しい事は8月14日記事よりごらんください。
締め切り8月31日


応募していただいてる番号とお名前です。

間違いがあれば遠慮なくお伝えくださいね。



chinaさん・びびこちゃん・ruuさん・ゆきさん・みをさん
林檎さん・ecru*ちゃん・りゆちゃん・ルンチさん・りーなさん
せなっちさん・*sato**さん・riemanさん・まあ☆さん・aryu-raちゃん
さみちるさん



ばしさん・yohkoちゃん・まりもんさん・memiちゃん・Qmi*さん
林檎さん・ecru*ちゃん・なゆじ~さん・22さん・りーなさん
せなっちさん・sato**さん・riemanさん・aryu-raちゃん・memeさん
Happy&Luckyさん・ひな・・さん・きいちごさん・さみちるさん・yu-zu さん




yohkoちゃん・chinaさん・びびこちゃん・まりもんさん・Qmi*さん
りゆちゃん・22さん・ serikaさん・さくらさん・ノワールさん・*infini*さん




mamiさん・memiちゃん・澪奈さん・なゆじ~さん・ルンチさん
serikaさん・ぐりとぐらさん・pica*さん・ はなさん・ノワールさん
kaokaoさん・フーさん・yu-zu さん





ばしさん・ruuさん・mamiさん・ゆきさん・澪奈さん
みをさん・ぐりとぐらさん・まあ☆さん・pica*さん・さくらさん
はなさん・memeさん・Happy&Luckyさん・ kaokaoさん・ひな・・さん
きいちごさん・フーさん・*infini*さん・ きりん☆さん


ブログリンクしてくださっている方への訪問がボチボチしかできてないです ごめんなさい。
せっかく応募いただいてお友達に~ってお願いしておきながら申し訳ありません。
ぼちぼちコメント残しにお邪魔しますのでよろしくお願いします^^

Return

Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kaokao
かわいく紹介してくださって
ありがとうございます。
喜んでいただけてほっとしました~。
糸文字、分かっていただけました?
よかった~(笑)
次女ちゃまもたくさん使ってくださいね♪

長女ちゃま、お年頃なんですね~。
親に素直になれないんですよね。わかるな~。
saoさんは雪解けをのんびりあたたかく
見守っているところなんですね。
・・・私にできるかな~。
お互い子育てもハンドメイドも全力投球で
楽しんでがんばりましょ~!


kaokaoさんへ * by sao*
こちらこそありがとうございます^^
画像暗くってごめんね
撮り直そうと思ってたけど 子供たちは自分のもとへもって行ったし^^;

糸の先わかったよ~^^
すごく嬉しかったです♪

長女はもう小学校2年くらいからずっと反抗期なんです^^;
性格的なものもあると思いますけど かなり難しいです
見守ってはいないです^^;あまりにもあわせるのが大変で衝突ばっかり・・・
早く自立して私の手から離れて欲しいんです。
自分では何でも出来るなんて思ってるから反抗が出来るのでしょが
まだまだ無理。親の手が必要な時期なのになんで 必要以上の反抗が出来るのか
不思議です。
きっと私が黙ってでもするからなのかなっておもっていますが
これが親馬鹿なのかな。。

素敵!! * by まあ☆
素敵な交換会になったんですね~♪

とっても可愛い消しゴムハンコがたくさんですねっ♪

それにそれに、saoさんからのグラニーバッグもお財布もすっごく可愛い!!
私はどちらも作った事が無いので、(難しそうで、手を出したくないのです・・・^-^;)お2人とも羨ましいです(*^-^)

長女さん・・・反抗期なのかな?
遠い昔ですが、私もそういう時期がありました・・・(^^;)
その時期が過ぎれば、今まで何だったの?って思うのですが、難しい時期ですよね。

PS・saoちゃんのブログをリンクさせて頂いても良いですか?

まあ * by sao*
そうなんです~^^
親子共々とってもよろこんでます♪
まあ☆さんならどっちもつくれますよ~^^とっても丁寧に作品も作られてるし☆

長女の反抗期はすごいです
こんな時期はみんなあるとはおもうけど 我慢して普通に話しかけてきっかけ作ってるのに
無視って・・・ありえないi-232
私も親子喧嘩は良くしたけど 頼らないといけないことの方が多いので
きっかけがあればふつうに出来てたのになっておもいます。

リンクしてくれるの??嬉しいです~^^
よろしくね^^


個別記事の管理2009-08-30 (Sun)
キーケース毎日一つずつですが作ってました。
DSC_1750.jpg
DSC_1751.jpg
DSC_1752.jpg
ブラウンのyuwaのキーケースこの前お財布で失敗かな~って言ってた布です。
いちご柄キーケースはいちご柄ばっかりでつくってみました^^(同じ一枚の布にすべてプリントされています)
リネンキーケースはポケットだけ柄物に^^

いつも訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪


昨日は小学校の草刈でした。年に一度と言えど暑いのはつらいです。
でも昨日は雨パラパラきそうなくらい曇ってたのでましだったかな~
でも腰がかなりきました^^;
一晩寝ないで腰痛になってしまって・・・ずっとしゃがんだままなので痛くもなりますよね

今日も午後から頭痛が酷くて少しよこになったけど余慶に酷くなったような^^;
それでも夕飯はだ~れもしてくれないです。
女の子二人いても全く・・・お手伝いなんて全くしてくれないです。
これも小さい頃からのしつけかな


応募ありがとうございます
詳しい事は8月14日記事よりごらんください。
締め切り8月31日


応募していただいてる番号とお名前です。

間違いがあれば遠慮なくお伝えくださいね。



chinaさん・びびこちゃん・ruuさん・ゆきさん・みをさん
林檎さん・ecru*ちゃん・りゆちゃん・ルンチさん・りーなさん
せなっちさん・*sato**さん・riemanさん・まあ☆さん・aryu-raちゃん
さみちるさん



ばしさん・yohkoちゃん・まりもんさん・memiちゃん・Qmi*さん
林檎さん・ecru*ちゃん・なゆじ~さん・22さん・りーなさん
せなっちさん・sato**さん・riemanさん・aryu-raちゃん・memeさん
Happy&Luckyさん・ひな・・さん・きいちごさん・さみちるさん・yu-zu さん




yohkoちゃん・chinaさん・びびこちゃん・まりもんさん・Qmi*さん
りゆちゃん・22さん・ serikaさん・さくらさん・ノワールさん・*infini*さん




mamiさん・memiちゃん・澪奈さん・なゆじ~さん・ルンチさん
serikaさん・ぐりとぐらさん・pica*さん・ はなさん・ノワールさん
kaokaoさん・フーさん・yu-zu さん





ばしさん・ruuさん・mamiさん・ゆきさん・澪奈さん
みをさん・ぐりとぐらさん・まあ☆さん・pica*さん・さくらさん
はなさん・memeさん・Happy&Luckyさん・ kaokaoさん・ひな・・さん
きいちごさん・フーさん・*infini*さん

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by china
キーケース、3つとも素敵です(*^^*)
一番左のは色の組み合わせが可愛いと思います♪


china さんへ * by sao*
ありがとうございます^^
左のは 一枚のぬのに色んな柄がプリントされてるので
良い感じにまとまりました^^

個別記事の管理2009-08-27 (Thu)
この前のポケット付きに引き続きポケット付きで
ちょっとポケット大きくして金具の場所もずらしてみました。
CIMG9459.jpg
CIMG9460.jpg
カード入れて撮影すればよかったですね^^;
CIMG9461.jpg
CIMG9462.jpg
大きさ的にはこれくらい違います。
元の形は同じ大きさなので ポケット1cm増やしてと金具の位置だけかえました^^

これで免許証も入れられるとおもいきや・・・
うちの車のキー入れるとぴちぴち^^;
キーレスのリモコンは大きすぎますね。。。


応募ありがとうございます
詳しい事は8月14日記事よりごらんください。
締め切り8月31日


応募していただいてる番号とお名前です。

間違いがあれば遠慮なくお伝えくださいね。



chinaさん・びびこちゃん・ruuさん・ゆきさん・みをさん
林檎さん・ecru*ちゃん・りゆちゃん・ルンチさん・りーなさん
せなっちさん・*sato**さん・riemanさん・まあ☆さん・aryu-raちゃん
さみちるさん



ばしさん・yohkoちゃん・まりもんさん・memiちゃん・Qmi*さん
林檎さん・ecru*ちゃん・なゆじ~さん・22さん・りーなさん
せなっちさん・sato**さん・riemanさん・aryu-raちゃん・memeさん
Happy&Luckyさん・ひな・・さん・きいちごさん・さみちるさん




yohkoちゃん・chinaさん・びびこちゃん・まりもんさん・Qmi*さん
りゆちゃん・22さん・ serikaさん・さくらさん・ノワールさん




mamiさん・memiちゃん・澪奈さん・なゆじ~さん・ルンチさん
serikaさん・ぐりとぐらさん・pica*さん・ はなさん・ノワールさん
kaokaoさん・フーさん





ばしさん・ruuさん・mamiさん・ゆきさん・澪奈さん
みをさん・ぐりとぐらさん・まあ☆さん・pica*さん・さくらさん
はなさん・memeさん・Happy&Luckyさん・ kaokaoさん・ひな・・さん
きいちごさん・フーさん

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

こんばんは♪ * by china
キーケース可愛いです(*^^*)やっぱりチェックとドットの組み合わせは好きです☆
並べると結構大きさが違うのですねー!!
プレゼント、本当に倍率が高いですね(>_<)
当たるかなぁ…
それではまた来ます♪

こんばんは☆ * by さくら
キーケースもお財布も可愛いですね。
布の合わせ方やレース使いがとてもステキ。
めっちゃ私の好みです♪
写真見てるだけで癒されます。
カウプレ当たれば、毎日実物見て癒されますね♪

china さんへ * by sao*
いつもありがとう^^
この生地チェックが少し小さめでかわいいんです^^
リバーシブルなので使いやすくて最近はこんな組み合わせばっかりになってますけど
ドットかわいいですよね~
カードが入れられるようにしたら重なる部分が少しになって広がりました~
抽選まで長いですけどもう少し待ってくださいね。

さくらさんへ * by sao*
ありがとうございます^^
趣味が似てるのですね~
ほとんど私好みで作ってますので^^;
癒されますか?恥ずかしいな^^;ありがとうございますi-237

かわいい!ブラウン♪ * by なゆじ~
こんばんわ。キーケース、免許証も入れるようにすると、ちょっとそこまで送迎とかの時いいですよね。主人を駅まで送迎したりするとき、免許証は財布に入っているので、財布とキーケース別々に持っていったりするので、、、
キーレスの場合はふくらみそうですね、確かに^^;
でもこのチョコブラウンで、おでかけは一層楽しくなりそう。
ドットがかわいくてたまりません。

* by Qmi*
キーケースに免許証か~!!なるほどって感じです。
さすがsaoさん・・・
色々試行錯誤しながら作ってる時って
大変ですけど、たどり着いたときは感無量ですよね~
キーケースはまだ手がけてないですが、
カシメだけ買ってる私です^^;
そして折り財布も・・・型紙試作中です。
もっとsaoさんみたいにサクッと作りたいですT-T

なゆじ~さんへ * by sao*
私もおなじなんです~^^
全く同じ!(笑)
お財布要らない時あるもんねi-190
キーレスも入れたいけど入れなくても一つにまとまってればいいかな^^!
お子さんの調子はどうですか?よくなったかな?

Qmi* さんへ * by sao*
キーケースにポケットはいろんな方が随分前からつくっておられますよ~^^
私が邪魔くさくて今頃になっただけ^^;
また出来たらいつか・・・ファスナーもつけて見たいな~って思ってます^^
お財布型紙作るのですね!私は購入してるので自分で作る方尊敬します!
たのしみにしてますね~^^
私サクッと作れてませんよ^^;

そうそう!! * by なゆじ~
本当そうですよね。お財布要らないんですよ。万が一って時とかあまり考えないし、とりあえず、ちょこっとそこまでって時はいいですね。
まとまってれば全然OKです^^
チビちゃんはまだ咳き込んでいますが、、、今日から仕事復帰しました。実に3週間ぶりくらいなので、、、、帰ってきてからのリズムが若干わからなくなってました^^;
寒くなる前に完全に治してあげたいです^^心配していただいて、ありがとうございます。

なゆじ~さんへ * by sao*
まだ咳き込んでるんですね 長引くと心配だし仕事のこともあるし大変ですね。
ほんとに寒くなる前に完治するといいですね
小さな子は冬は冬で又風邪もひくだろうし・・・繰り返しですがお大事にしてくださいね

個別記事の管理2009-08-25 (Tue)
先日失敗した柄あわせのお財布 配置かえてつくりました^^
DSC_1737.jpg
DSC_1738.jpg
DSC_1740.jpg
小物つくりにはちょっと花柄が大きいのと柄の幅も広いので 
私には小さなパッチにはむずかしかったです。
パッチで色んな作品作っておられる方尊敬します~。
大きな面を花柄に^^最初からこうすればよかった

こちらはkaokaoさんへ^^
とりあえず画像では気に入っていただけたようです♪
発送準備まだなのでもう少しお待ちを~



応募ありがとうございます
詳しい事は8月14日記事よりごらんください。
締め切り8月31日


応募していただいてる番号とお名前です。

間違いがあれば遠慮なくお伝えくださいね。



chinaさん・びびこちゃん・ruuさん・ゆきさん・みをさん
林檎さん・ecru*ちゃん・りゆちゃん・ルンチさん・りーなさん
せなっちさん・*sato**さん・riemanさん・まあ☆さん・aryu-raちゃん




ばしさん・yohkoちゃん・まりもんさん・memiちゃん・Qmi*さん
林檎さん・ecru*ちゃん・なゆじ~さん・22さん・りーなさん
せなっちさん・sato**さん・riemanさん・aryu-raちゃん・memeさん
Happy&Luckyさん・ひな・・さん




yohkoちゃん・chinaさん・びびこちゃん・まりもんさん・Qmi*さん
りゆちゃん・22さん・ serikaさん・さくらさん・ノワールさん




mamiさん・memiちゃん・澪奈さん・なゆじ~さん・ルンチさん
serikaさん・ぐりとぐらさん・pica*さん・ はなさん・ノワールさん
kaokaoさん





ばしさん・ruuさん・mamiさん・ゆきさん・澪奈さん
みをさん・ぐりとぐらさん・まあ☆さん・pica*さん・さくらさん
はなさん・memeさん・Happy&Luckyさん・ kaokaoさん・ひな・・さん

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : 財布
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by china
お財布可愛いですねっ!!今度はうまくいきましたね☆素敵です(^^)
プレゼント、当たりますように・・・☆

* by kaokao
本当にステキなお財布、ありがとうございます。
楽しみです♪
私の方もうはんこが彫りあがりましたので
これから持ち手つけです。
もう少しお待ちくださいね~。

消しゴムはんこ教室、かわいい作品ですね~。
シャドウはんこにするなんて
初心者の方にはいい教材ですね!!
ちょっとしたコツで上手に彫れるようになる
ものなので、頑張ってくださいね~。

それからカウプレ、参加させてくださ~い。
交換会進行中なのにずうずうしくてごめんなさ~い。
キーケースのどちらか希望です!!!
どっちもかわいいですね。

chinaさんへ * by sao*
ありがとう^^
柄あわせのほうが大変で頭使います(笑)

kaokaoさんへ * by sao*
はんこ楽しみです♪

シャドウはんこっていうんですか?
こういうのも可愛いですね^^
上手に彫れるようになるかどうかはわかりませんけど出来上がって押すときが
一番楽しいかも~♪

* by yohko
お財布、可愛いね~~♪
小銭入れのところ、作るの難しそう~
この色合いを見てると・・・もう秋なんだなぁ~ってしみじみ思っちゃう^^

カウプレも楽しみ~~^^
当たりますように~~!!!

yohko ちゃんへ * by sao*
ありがとう^^
小銭入れのところは ファスナー苦手なので私にはこっちのほうが作りやすいかも^^
秋だね~

個別記事の管理2009-08-24 (Mon)
昨日 イノブンさんのイベントに参加してきました。

浜野厚子さんに教えてもらってコツもわかって子供たちも大満足ーー^^
DSC_1747.jpg
DSC_1748.jpg

左から 長女・私・次女の作品です。
一番左のはんこ押したものが元となって彫り彫しました^^
みんな同じように見えるけど 足が太いとか手が細いとか髪がきれたとか・・・
微妙に違っていて自分のがどれかわかります(笑)

子供たちは帰ってからも残った消しゴムをずっと彫ってました!
色々できてますよ^^
またここで記録に残していきたいなと思ってます。


イノブンさんでは毎月色んなイベント開催されてます
ちょっと前になりますが
CIMG9224.jpg
次女とこんなのつくってきました^^
出来上がっているものが売られてますが 作るのも楽しかったですよ^^
お値段も作る方が安かったかも~



いつも訪問&コメントありがとうございます。
とっても励みになってます♪



応募ありがとうございます
詳しい事は8月14日記事よりごらんください。
締め切り8月31日


応募していただいてる番号とお名前です。

間違いがあれば遠慮なくお伝えくださいね。



chinaさん・びびこちゃん・ruuさん・ゆきさん・みをさん
林檎さん・ecru*ちゃん・りゆちゃん・ルンチさん・りーなさん
せなっちさん・*sato**さん・riemanさん・まあ☆さん・aryu-raちゃん




ばしさん・yohkoちゃん・まりもんさん・memiちゃん・Qmi*さん
林檎さん・ecru*ちゃん・なゆじ~さん・22さん・りーなさん
せなっちさん・sato**さん・riemanさん・aryu-raちゃん・memeさん
Happy&Luckyさん




yohkoちゃん・chinaさん・びびこちゃん・まりもんさん・Qmi*さん
りゆちゃん・22さん・ serikaさん・さくらさん・ノワールさん




mamiさん・memiちゃん・澪奈さん・なゆじ~さん・ルンチさん
serikaさん・ぐりとぐらさん・pica*さん・ はなさん・ノワールさん




ばしさん・ruuさん・mamiさん・ゆきさん・澪奈さん
みをさん・ぐりとぐらさん・まあ☆さん・pica*さん・さくらさん
はなさん・memeさん・Happy&Luckyさん

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-08-23 (Sun)
キーケース作りました。
初めて中にポケットつけたかも・・・
(songbellさんのキーケースにはふたつきコイン入れがついてましたが)
DSC_1729.jpg
DSC_1730.jpg
DSC_1732.jpg
免許証いれて自分で使うつもりで作ったけど・・・
入っても閉まらないです~(笑)
でもあると便利だと思います^^今までのは何にもつけてなかったので。。
少し金具とホックの位置かえて またつくろうかな~って思ってます。

今日★★BeachField ★★ネームラベルと消しゴムはんこの浜野厚子さんのイベントに子供と参加してきました。

3人の作品は次の更新でします☆


午後から長女の眼鏡作り直しに・・・レンズだけで言いやんと思ってたんですけど
今使ってるものはダサいんだそうです^^;
今流行ってるのはフレームが赤やピンクやブラウン等などふちのプラスティクのようなものなんですね~
私が学生の頃流行ってたかも。
数年前はフチなしが流行?私のはフチなし(もうダサいのかな)
こんなのまで流行が出てきたらもう安いフレームで色々変えたほうがいいですね^^;
お安いもので レンズ付きで1万円くらい~ありました
でも視力悪い我が家3人は薄型にしないと牛乳瓶のそこのようになるそうです
あ、旦那も一緒に眼鏡作ってました。ワンコにはまれて傷だらけで^^;


夕方から草津商店街の祭りへ
子供がお友達と行くみたい 長女は塾で旦那はパチンコ
久しぶりに数時間だけ一人になれるかな^^



カウプレ開催中です♪♪詳しい事は8月14日の♪♪♪お知らせ♪♪♪見てくださいね。

気になる応募者数は続きからどうぞ♪
お知らせの記事や続きの記事にちょこちょこ書き足してる部分があります。
たいしたことではありませんが 首ひねるようなことかいてたらすみません^^;


                    たくさんの応募ありがとうございます♪

思っていた以上に参加していただきびっくりしています^^;
お題にしたかったのですが あまり応募が多くなると外れる確率も高くなるので申し訳ないしと思って追記からのお知らせになってるにもかかわらずたくさん見ていただいてるようでホントに嬉しいです。
今回は50000HITと言うことで5名さま分頑張りました。
当たって頂ける確率を上げるために二つまで選んでいただけるようにしましたが・・・
嬉しいことにパニック寸前^^;
応募コメントのお返しも短くて申し訳ないです。
パニックにならないようにまとめてさせていただいています。

どうぞご自分のお名前・番号だけでもご確認していただければと思います。

14日の記事を別けさせていただきました。

締め切り 8月31日
抽選    9月 1日



最初の方に応募していただきましたかたへ・・・
よく読んでいただいた方には私の言いたかったことわかっていただけていて
二つ選んでいただいてるかと思います。
しかし途中から たぶん書き方がわるかったのか~と思う部分があり削除した文があるので
もし変更があれば遠慮なくいってくださいね。



応募していただいてる番号とお名前です。

間違いがあれば遠慮なくお伝えくださいね。



chinaさん・びびこちゃん・ruuさん・ゆきさん・みをさん
林檎さん・ecru*ちゃん・りゆちゃん・ルンチさん・りーなさん
せなっちさん・*sato**さん・riemanさん・まあ☆さん・aryu-raちゃん




ばしさん・yohkoちゃん・まりもんさん・memiちゃん・Qmi*さん
林檎さん・ecru*ちゃん・なゆじ~さん・22さん・りーなさん
せなっちさん・sato**さん・riemanさん・aryu-raちゃん・memeさん
Happy&Luckyさん




yohkoちゃん・chinaさん・びびこちゃん・まりもんさん・Qmi*さん
りゆちゃん・22さん・ serikaさん・さくらさん




mamiさん・memiちゃん・澪奈さん・なゆじ~さん・ルンチさん
serikaさん・ぐりとぐらさん・pica*さん・ はなさん




ばしさん・ruuさん・mamiさん・ゆきさん・澪奈さん
みをさん・ぐりとぐらさん・まあ☆さん・pica*さん・さくらさん
はなさん・memeさん・Happy&Luckyさん

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは♪ * by china
キーケース可愛いですね(*^^*)確かにポケットがあると便利ですね♪

私のメガネはプラスチックのやつです!!
Zof〇ってところのです。私はセールのときに買ったので普通のレンズで4000円くらいでした(^_^)/

プレゼント、凄いですね!!倍率が高いですけど、当たるといいなぁ。

china さんへ * by sao*
いつもコメントありがとうございます^^
ポケットつける手間が私にはなんとも面倒な作業だったのですが
何も無いよりあった方がなんとなく可愛いかもしれません。
眼鏡はやっぱりセールの時に行ったほうがお得ですよね~
わかったいてもそのときは間に合ってるので 行きそびれてしまいます^^;

可愛い! * by まあ☆
キーケース可愛いですっ♪

眼鏡にも流行りってあるんですね~。知らなかった・・・^-^;

私が学生の頃も、ふちが赤とかピンクとか色付きのものが流行っていました。
少し前は、ふち無しのが流行っていたような気がします。
その頃に買った眼鏡が、視力が合わなくなってきたので、最近買い換えました。
流行があるのは知らなかったけど、どこかのブランド(運転する時だけかけるので忘れました・・・^-^;)の物で、思っていたよりは安かったけど、眼鏡って高いですよね・・特にレンズが。。。

まあ☆さんへ * by sao*
ありがとう^^
眼鏡にも流行りあるみたいです!
今日出来上がり取りに行って本人もお気に入りの様子^^
眼鏡も何でもいいってことないんですね~
おしゃれなのいっぱい売ってて私も変えたくなってきました^^;

個別記事の管理2009-08-20 (Thu)
毎日暑いですね~

タグが欲しくて色々検索してたら 作って見たい!に変わって
作ってみました(笑)

タグの形のクラフトパンチも探してみたけど お手ごろサイズはネットでも売り切れで
ホームセンタにも小さいのしかなかったので 無理して買わず
荷札使って少し作ってみました

CIMG9441.jpg

CIMG9444.jpg
元の荷札との色わかるかな?
スタンプ(東京アンティーク)押して蝋引きしました。
針金も麻紐に変えました。
CIMG9437.jpg

スタンプの色 ブラックの方が好きです♪


訪問&コメントありがとうございます^^


                    たくさんの応募ありがとうございます♪

思っていた以上に参加していただきびっくりしています^^;
お題にしたかったのですが あまり応募が多くなると外れる確率も高くなるので申し訳ないしと思って追記からのお知らせになってるにもかかわらずたくさん見ていただいてるようでホントに嬉しいです。
今回は50000HITと言うことで5名さま分頑張りました。
当たって頂ける確率を上げるために二つまで選んでいただけるようにしましたが・・・
嬉しいことにパニック寸前^^;
応募コメントのお返しも短くて申し訳ないです。
パニックにならないようにまとめてさせていただいています。

どうぞご自分のお名前・番号だけでもご確認していただければと思います。

14日の記事を別けさせていただきました。

締め切り 8月31日


最初の方に応募していただきましたかたへ・・・
よく読んでいただいた方には私の言いたかったことわかっていただけていて
二つ選んでいただいてるかと思います。
しかし途中から たぶん書き方がわるかったのか~と思う部分があり削除した文があるので
もし変更があれば遠慮なくいってくださいね。



応募していただいてる番号とお名前です。

間違いがあれば遠慮なくお伝えくださいね。



chinaさん・びびこちゃん・ruuさん・ゆきさん・みをさん
林檎さん・ecru*ちゃん・りゆちゃん・ルンチさん・りーなさん
せなっちさん・*sato**さん・riemanさん・まあ☆さん・aryu-raちゃん




ばしさん・yohkoちゃん・まりもんさん・memiちゃん・Qmi*さん
林檎さん・ecru*ちゃん・なゆじ~さん・22さん・りーなさん
せなっちさん・sato**さん・riemanさん・aryu-raちゃん・memeさん
Happy&Luckyさん




yohkoちゃん・chinaさん・びびこちゃん・まりもんさん・Qmi*さん
りゆちゃん・22さん・ serikaさん・さくらさん




mamiさん・memiちゃん・澪奈さん・なゆじ~さん・ルンチさん
serikaさん・ぐりとぐらさん・pica*さん・ はなさん




ばしさん・ruuさん・mamiさん・ゆきさん・澪奈さん
みをさん・ぐりとぐらさん・まあ☆さん・pica*さん・さくらさん
はなさん・memeさん・Happy&Luckyさん

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

わぁ!! * by china
タグとっても可愛いですね☆センスが良くて素敵です♪
プレゼント、すごいですねー!
31日にはどれだけの数になっているのか・・・。って思っちゃいます!!

* by aryu-ra
うわ~~♪
タグまで 手作りなんだね~(*^▽^*)
蝋引き・・・かなり 興味あるんだけど~
難しそうで・・・(^_^;)
↑めちゃ素敵~♪ ぜひ実物が見たいよぉ~!!

カウプレ~
太っ腹だよねぇ~♪
出遅れたけど~ 応募してこようっと~(*^▽^*) 

china さんへ * by sao*
タグ可愛いですか?なんだか自己満足の世界で・・・
ありがたいことにカウプレ大盛況です^^;
31日までもう少しまってくださいね~^^

aryu-raちゃんへ * by sao*
蝋引きaryu-raちゃんやったら簡単にできるわぁ~^^
クッキングペーパーもアイロンもいつもつかってるやん?
あとはろうそく・・・私もこれがいちばんの難題やったけど
簡単やった(笑)
確かに画像より実物の方がかわいい^^;
画像もぶれまくってるしみにくいな~

カウプレおうぼありがとね~^^

こんにちは♪ * by *Petit*choco*
はじめまして!ブログ村からきました!

素敵なハンドメイドばかりですね~(*≧ε≦*)ノ

まだまだ暑い折ですので、体調にも
お気をつけて頑張って下さい!

*Petit*choco*さんへ * by sao*
初めまして^^
訪問&コメントありがとうございます♪
*Petit*choco*さんのブログへはオークションよりよくお邪魔しているので
コメントいただけてとっても嬉しいです^^

* by *Petit*choco*
自分のブログでもお返事させていただいたのですが、
こちらからもコメントさせて下さい!

大変申し訳ありませんでした…
せっかくご応募いただいたのに、
反映されなかったのですね…

なぜなんでしょう。。
気分を害されたのではないでしょうか、、

それなのに、あたたかいメッセージだけを
下さり本当にお優しくて、感動しました(TдT)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

*Petit*choco* さんへ * by sao*
お返事こちらにもありがとうございます^^
さっきブログお邪魔しました♪
*Petit*choco* さんそんなに気にしないでください~^^;
私の確認不足ですのでi-201
よくあるんです私^^;楽天のブログもコメントできてないことも良くあるしじゅげむも^^;
たぶんコメント送信してからなにか記載されてるの無視して閉じてしまってるんですi-202
今朝*Petit*choco* さんのとこにコメント残したときも一度では出来なかったんです。
なので気にしないでくださいね~^^
コメントもらえただけで私は嬉しいです~♪♪

個別記事の管理2009-08-17 (Mon)
いいお天気が続いてますね~
昨日は実家に姉妹が集まり総勢14人でバーベキューしてきました^^
旦那たちは仕事だったので夕方集合で6時くらいから始めたので
涼しかったです
田舎なのでセミやらバッタやら飛んできて ひと騒動(笑)
小さな甥っ子甥っ子も楽しそうでした^^

玄関ドアにかけておこうと思って買っていた可愛げのないほうき
端切れとレースで可愛く?
CIMG9375.jpg
このレース大量に買ったけど思っていたものと違っていたので
使い道もなく・・・こんなもったいない使い方してしまいました^^;

これ作る前に交換品の二つ折り財布作成したんですけど・・・
CIMG9376.jpg
はりきってお花真ん中にしてつなげてから
きがついた・・・

CIMG9377.jpg
留め具つけるやん花かくれるやん
またまた一気にやる気喪失
接着芯もギリギリやったのに・・・
これはこれで何かに使いますけど もうちょっと時間かかりそうです><

今日はこれから 映画へいってきます。
ごくせんどうしても見たいっていうので イオンマイカル今日がレディースディなので行ってきます(笑)


カウプレ開催中です♪
詳しい事は8月14日ブログからどうぞ^^





応募していただいてる番号とお名前です。

間違いがあれば遠慮なくお伝えくださいね。



chinaさん・びびこちゃん・ruuさん・ゆきさん・みをさん
林檎さん・ecru*ちゃん・りゆちゃん・ルンチさん・りーなさん
せなっちさん




ばしさん・yohkoちゃん・まりもんさん・memiちゃん・Qmi*さん
林檎さん・ecru*ちゃん・なゆじ~さん・22さん・りーなさん
せなっちさん




yohkoちゃん・chinaさん・びびこちゃん・まりもんさん・Qmi*さん
りゆちゃん・22さん・ serikaさん




mamiさん・memiちゃん・澪奈さん・なゆじ~さん・ルンチさん
serikaさん・ぐりとぐらさん




ばしさん・ruuさん・mamiさん・ゆきさん・澪奈さん
みをさん・ぐりとぐらさん

Return

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by china
ホウキ可愛いですね☆
レースたっぷり使いましたね!!
財布のお花素敵ですけど隠れちゃうので残念でしたね。
それではまたきます~

* by ecru*
柄が隠れる・・・・・
わかる、わかる~~~!!
いい柄がくるように、すっごくすっごく悩んで
裁断して・・・・あれ?ボタン付けるやん!
とか留め具つけるやん!とか、
私もよくやっちゃうよ~~~(><)
かなりテンション下がるよねぇ・・・・。

ちょっと時間おいて、またモチ上げて
完成させてあげてね(^^;;

* by りゆ
わかる~~~(。>д<。)
りゆも何度かそーゆーことあって
テンション下がったことある;;

早くテンション戻るといいねぇ(o・人・`o)
完成楽しみにしてるよ♪

* by ばし
ほうき、かわいいですね
玄関に飾ってたりすると
おぉ☆ってなります

財布、作りながら気づいたときは
あ゛~っ(>_<)ってなりますよね
私はその時点でお蔵入りです

china さんへ * by sao*
レース使いすぎて包帯みたいに見えますね^^;
柄の出方は完成のことまで考えないといけませんね~i-201

ecru*ちゃんへ * by sao*
わかる??
もっと早く気づけばいいのにここまでしないときがつかへんのよな~^^;
テンションは下がりまくり・・・はやく上げなくてはi-201

りゆちゃんへ * by sao*
りゆちゃんもわかる?
テンション皆さがるよな^^;
下がったままなのでそろそろあげるわぁ~(笑)

ばしさんへ * by sao*
玄関に使おうと思ってかけてますけど もったいなくて使えないです^^;
でも遠くから見たら包帯みたいで・・・(笑)
でも使うために作ったので使います☆

気づいたときは手は止まりますi-202
アイロンもミシンも部屋の電気も・・・すべて数日ストップi-201
このあわせた布はすでにキーケース用に裁断されました(笑)

個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
50000hit超えましたありがとうございました。

お知らせがあります  続きからどうぞ。


お盆真っ最中で皆さん忙しいと思いますが^^;



50000HITカウプレします♪

①グラニーバッグ
DSC_1086.jpg

②チョークバッグ
CIMG9330.jpg

③持ち手つきバネポーチ
CIMG9338.jpg

④キーケース(yuwa)
CIMG9333.jpg

⑤キーケース(リネン)
CIMG9363.jpg


お一人二つまで 選んでくださっていいです♪
もし抽選で二つとも当たってしまった場合 どちらか決めていただきますね^^
その場合選ばれなかった作品だけもう一度抽選します。
(お一人様一つのプレゼントとなります。)


素人が趣味で作った物ですので、ゆがみ等あるかとおもいますが ご理解おねがいします。

こちらのコメント欄にて公開応募してください。
メール・非公開はお受けいたしません
ハンドルネームとプレゼント希望番号

応募の締め切りは8月31日


応募資格はありませんので、たまたま訪問してくださった方でも、コメントはじめての方でも
この機会にどなたでも参加してくださいね~

この機会にお友達になっていただけると嬉しいです♪

ネームですが、確認のためにブログに載せさせていただきますので承諾して頂ける方。
当選の時はもちろん載せます。

お約束…当選後速やかに本名・ご住所のご連絡がいただける方に限ります。
到着のご連絡もほしいです

発送方法は メール便か定形外郵便です。


応募してくださった方のお名前は更新時に毎回記載していきます。
間違いがあるといけないので確認だけしてくださいね

抽選結果は9月1日以降のブログでのお知らせになります。




Return

Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (53) * Trackback : (0) |

悩むぅ~(≧∀≦) * by ばし
50000hit、おめでとうございます
素敵な作品作り、これからも楽しみにしてますね☆


カウプレ、どれも素敵(≧∀≦)
悩みます
が、
②番のチョークバッグ

⑤番のキーケースを
ドキドキ

よろしくお願いします(^^ゞ

No title * by yohko
saoちゃん、お久しぶり~~♪
で、来てみたら!!!
なんとカウプレしてるの~~??
きゃ~~やった~~~♪♪
なんてラッキーな私(*^_^*)
50000hit、おめでとう~~~★★

もちろん応募しちゃいま~~す♪
とっても悩むけど~
②番のチョークバッグと
③番の持ち手付きバネポーチで

お願いします!!
当たりますように~~~!!

こんばんは * by china
この間コメさせてもらったchinaです。蝋引きの袋可愛いですね。
早速ですが、50000HITおめでとうございます!!これからも素敵な作品楽しみにしています。
この前コメントしたばかりなのですが私もカウプレ応募したいです。Hんはchinaでお願いします。どれも素敵ですが私は1番のグラニーバッグと3番の持ち手つきバネポーチでお願いします。
私どちらとも持っていないので当たったら本当に使いたいなと思っています☆
よろしくお願いします。
当たりますように・・・。

これからもsao*さんのブログ楽しみにしています。

おめでとう[s:18242] * by びびこ
50000HITすごいね~
おめでとうおめでとう
いつも楽しみにしてるよ~ 蝋引きはまるよね~私も 一枚したらどんどんあらゆる紙に蝋引きしたくなったもん(笑)
蝋な固まりは もう一枚紙はさんでそっちな紙に吸い込ませるといいよ
(私も友達に教えてもらったの)やってみてね

カウプレ私も参加しま~す
①グラニーバック
③持ち手つきバネポーチ
当たるといいな

これからも仲良くしてね~

No title * by ruu
こんばんはー。
50000Hitおめでとうございますー!!
いつもキレイにまとまった作品で、紹介されるのを楽しみにしています^^。
プレゼント、2つ選んでいいんですねー。
①グラニーと⑤のリネンのキーケースでお願いします!!
当たりますように~!

はじめまして! * by mami
以前から拝見させていただいてます。
カウプレされるということで、あつかましくも応募させてくださ~い。

⑤リネンのキーケース、
④yuwaのキーケースでお願いします。

50000hitsおめでとうございます。
これを機に仲良くしていただけるとうれしいです。

No title * by まりもん
50000hit、おめでとうございま~す v-425
初めてカウプレ参加させていただこうと思います
ドキドキですv-344

応募させていただくのは・・・・
絶対に
②チョークバッグです~うe-260
当たりますよ~に
本命は②チョークバッグで
もう1つは~③持ち手つきバネポーチを
よろしくお願いします

50000Hit おめでとう!待ってました~^^ * by memi
saoちゃん!!こんにちわ!
蝋引き、私もびびちゃんとこでみて気になってた~
簡単に出来るの??私には難しそう~(><)
saoちゃんの、綺麗に出来てるし、かわいいや~ん!!
挑戦してみようかな~~

50000Hit!おめでとう!!
是非、応募させてくださいな~~
②チョークバッグ
④キーケース(yuwa)
どっちも、saoちゃんの作品で手にしてみたいお品なの~^^
どちらか当たると良いな~~
キーケースのいちご&フラワーの布、私もずっと探してるけど、
やっぱりどこでも見つけられないんだよね(T_T)
やっと見つけてもタッチ差で売り切れなんて悔しい事も。。。
あ~~~当たりますように~~(*^_^*)
これからも、saoちゃんのblog楽しみにしてるからね~
宜しくね!

お返事です♪ * by sao*
ばしさんへ♪
応募ありがとうございます^^
悩んでいただけるなんて嬉しいお言葉ありがとうi-178

yohkoちゃんへ♪
久しぶり^^応募ありがと^^
なんと!私も yohkoちゃんすぐ来てくれてびっくり(笑)
更新無かったから夏休み終わるまでに覗いてくれたらいいのにな~って思ってたからi-179

chinaさんへ♪
応募ありがとうございます^^
どれも素敵・・・ってお言葉嬉しいです~ありがとう☆
こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いします^^

びびちゃんへ♪
応募ありがとう^^
蝋引き早速試したよ!きれいに出来た!ありがと~^^
こちらこそこれからも仲良くしてね☆

ruuさんへ♪
応募ありがと~^^
きれいにまとまってる??嬉しい言葉ありがと^^
コメントまめにいつもありがとう^^

mamiさんへ♪
初めまして^^応募ありがとうございます^^
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです☆

まりもんさんへ♪
応募ありがとう~~~~^^
初めてでドキドキ?^^可愛い~(笑)
絶対にって強調してますね~^^;当たりますように(笑)

memiちゃんへ♪
応募ありがと~^^
蝋引き簡単やったよ!子供もしたくなるくらい面白いしやってみてぇ~^^
中のべとべともびびちゃんに教えてもらったとおりにしたら
さらさらになったし たぶんやみつきになるかも(笑)
いちごフラワー無いよな~ピンクが欲しいんやけどもう見あたらへんわ~
でもさっき楽天ショップのレビューみてたらYUWAセット生地にはぃってるのみつけた!
しかし・・・ランダムみたいやし入ってないかもしれないこと考えたら買えない^^;
こちらこそこれからもよろしくね^^


応募させてくださいっ♪ * by ゆき
50000hit、おめでとうございます!
ぶろぐ村からやってきました~(^▽^)/
カウプレ、是非参加させて下さい!

⑤番のキーケース
①グラニーバック  を希望します♪

これからも更新などなど頑張ってください★
あたるといいな(*・人・*)

個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
蝋引きの袋は以前から可愛いので購入したりしてたけど
自分で作れるの??
って思ってから一度やってみたかったのでしてみました

CIMG9342.jpg
かわいい~
簡単に出来るしびっくり

でも袋の中が
CIMG9343.jpg

わかるかな?蝋の塊が出来てなんかべとべと・・・
ろうそく使いすぎ?
紙がわるいのかな?

それで下の段の右のはんこの袋二つだけは蝋引きしてから
袋に仕上げましたなので後ろは
CIMG9345.jpg
マステ(笑)

やり始めたら面白くてどんどん色んなものに蝋引きしたくなりますね

今日はなんか涼しい??
実家に行ってきました☆今日は琵琶湖が澄んで見えてきれいでした^^
CIMG9354.jpg
帰りに昨日お誕生日♪の甥っ子(5歳)が一緒についてきました。
お泊りできるかな??
ワンコ怖い怖いと言ってたけど 慣れるの早いですね~
もうべったりくっついて すごく好きになってしまったみたいです

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
