09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
今日は朝から霧がすごかったぁ~
やっと今晴れ間がみえてきました^^

snowwingさんのジップポーチ作りました。
DSC_2288.jpg
DSC_2290.jpg


DSC_2286.jpg
DSC_2287.jpg

すべてタグなし・・・なんかなんか寂しいですね^^;

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by フー
こんにちは。。

今回の生地合わせどれも可愛いかも!
特に上の二つは濃いドットが目を引きます。。
茶色の生地はきのことハリネズミ!?
小さい子にも良いかなって(^^)

ワクワクして、そそくさ前回の記事にコメントしちゃいましたが・・・
皆さんの作品とかみては、私なんかが参加しても良いのかと不安になってしまってます!
でも、sao*さんのチョークバックひしいな~なんて(^^)
こんな私ですが、これからも仲良くして下さいね♪

フーさんへ * by sao*
こんにちは^^
可愛いですか?ありがとう!
ドットの細かいのが最近使いやすくて可愛いのです^^
チェックに比べると柄あわせも簡単だし^^;

きのことハリネズミといちごとお花の生地です^^可愛いんですよ^^

どうぞどうぞ参加してくださいね^^
一応私のプレ企画なので 不安になっていただく必要はないですよ~
欲しいと思っていただけるだけで嬉しいです♪
こちらこそよろしく^^

* by yu-zu
こんにちは^^
ジップポーチ可愛いですね~。
パターン買うか迷って、我慢したんですけど
見てると欲しくなっちゃいますね(笑)
上の赤い苺ちゃんとドットの組み合わせが、個人的には好みです♪

↓お財布も可愛いです^^
レース部分もいつも丁寧で綺麗ですね。
交換会私も参加してみたいですが、私でもいいのかな
と不安です・・・。でも、欲しい(笑)
企画されたら、応募させてください><

yu-zu さんへ * by sao*
こんにちは^^
ジップポーチ結構使い勝手がいいので自分でも使ってるんです^^
このパターンも作りやすくて布選びも楽しくなるとおもいますよ^^

お財布可愛いですか?ありがとう^^
レースの部分は一番時間のかかるところで 皆さんどうやってつけてるのか
聞きたいです^^;
交換会是非是非~^^嬉しいです♪

個別記事の管理2009-10-29 (Thu)

ブログサボってましたが、コツコツ作ってました^^
前にも一回だけ作って 失敗作のため自分用になってるお財布
可愛いので イベント用に作りました。
一つだけですけど^^;
DSC_2281.jpg
DSC_2284.jpg
DSC_2282.jpg
カード入れ4つ、小銭入れ1つ ポケット?3つ
お札は二つに折ると入ります^^


更新の無い間も訪問&コメントありがとうございます♪
ほんとにほんとに励みになっています☆





昨日も今日もよいお天気ですね~

今週は長女の三者懇談のため、ずっと午前中授業でかえってきてます^^;
昨日と今日はテスト!
テストばっかりで可愛そうですが 受験までがんばって~!


お知らせ・・・・・
ストールの紺色・紫色欲しい方いらっしゃいますか?
来月ブログ2周年を迎えます♪いつもはお礼としてプレゼントさせていただいてるのですが
今回はちょっと変わった形でプレ企画したいと思っています。
プレ企画とはいわないかな・・・
私と交換会しませんか?
私のハンドメイド品はストール紺・紫・チョークバッグ で3名さま。
ストールについてはすでに紹介しているものになります。
チョークバッグはブラックウォッチで作成の予定しています。

又詳しい事は反応を見て近いうちにお知らせいたしますが
交換会ならいらないわ~って思われても寂しいので
ちょっとだけお知らせしました^^;
ストールはほぼ確定ですが他のハンドメイド品でリクエストがあれば頑張ります!

で・・・今回に限りまして少しだけ限定をさせてくださいね
更新中のブログをお持ちの方・今までにカウプレ以外でこのブログへコメントくださった方

今までと違いかなり限定されるので 誰も交換してくれないかもしれないですけど・・・
一人でも開催します(笑)
もしももしも数名いらしたら・・・抽選します♪

企画倒れになったらなったときに考えます(笑)

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : 財布
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by フー
こんばんはデス。。
この生地、リバーシブルタイプのですよね!?
大好きな生地の一つデス(^^)
ハンドメイド品を購入したんですが、
今の財布はこの生地の濃い紫タイプの二つ折り財布ですよ。。財布はコンパクト。。
この形もいいですね(^^)
でも、細かくて作るの大変そう~!!
いつか私も、作れるようになりたいな♪

今回の企画、私でも参加してもいいですか・・?
もし大丈夫なら、是非参加したいです(^^)

ではでは又お邪魔します!!

* by kaokao
お財布、使いやすそうですね~。
saoさんのお財布、とっても使いやすいですよ~。
小銭いれとしてちょこっと持ち歩くのに
いいですね!!!
チェックと水玉もかわいい♪

わ~、交換会企画ですか?
参加したいな~。
でも2回も交換していただいているし
チョークバッグもいただいているし、
今回は他の人のために辞退しておきますね。
ところで、
今日、ブログを更新しました。
追記に3日間限定ではありますが
kaokaoが写真でゴアイサツさせていただいております。
なかなかお会いするチャンスがありませんが
身近に感じていただけたら・・・と思っています♪
よかったら遊びにいらしてください♪

* by マトリョーシカ
こんばんわ。引っ越しでなかなか訪問できなくて。久しぶりに遊びに来ました。

お財布めちゃめちゃかわいいです!!赤だからカバンの中でも目立って探しやすいですね♪えーーー!受験をする大きなお子さんがいらっしゃるんですか!!

交換会するのですね~。素敵なイベント♪私は初心者なのでまだそういうのはやったことないんですが、いつか交換会とかやってみたいです。楽しい交換会になるといいですね!

* by rieman
はーい!(*´∀`)ノ
参加したーい!!
チョークバッグで!!!!!!
財布も↑いいんだけどな~・・・
ミニグラニーも・・・っていうときりがないから、
チョークバッグ!

フーさんへ * by sao*
こんにちは^^
いつも訪問&コメントありがとう!
この生地リバーシブルです
買ってみてわかったけど
以前に買ったものとチェックの大きさが違ったんです。
私このタイプは一種類しかないと思ってたからちょっとびっくりしました^^;
でも可愛いのには違いないし使いやすいので私も好きな生地のひとつです^^
私も長財布つくりたいです~^^小さなものからチャレンジしてますがなかなかね~

この企画に参加してくれるの?嬉しいわぁ~^^
これで企画倒れにならずお知らせできます♪

kaokaoさんへ * by sao*
ありがとうございます^^

辞退するんですか~?ざんね~ん
参加人数少なかったらぜひ~

お知らせありがとう^^ご対面させていただきました。
なんかこっちまでほほえんでしまいました~(笑)

マトリョーシカ さんへ * by sao*
こんにちは^^
忙しい中コメントありがとうございます^^

可愛いですか?ありがとう^^

はい^^;中学3年生がおりますi-229
なんかあっという間にここまで育ってしまったと言う感じで早かった・・・

交換会マトリョーシカさんもどうですか?初めては緊張するしどうしていいかわからないと思いますが
私もそんな感じなので 気軽に考えてみてくださいね~^^

rieman さんへ * by sao*
え~ありがとう!参加したいって!うれしい~~~i-237
それに色々作品上げてくれてそれも嬉しいi-237

* by まりもん
私も交換会参加したいけれど・・・
私が自信をもって
交換出来る物がない・・・
でも参加してsaoさんの
チョークバッグほし~いv-10

まりもんさんへ * by sao*
参加してぇ~(笑)
私も自信なんてないですよ^^;
だから企画倒れかもってi-229
まりもんさんたくさん色々作成されてるじゃないですか~☆
簡単なものでOKなので是非よろしく^^
また詳しくおしらせしますね^^
ちなみにストールでもOKですi-278

個別記事の管理2009-10-21 (Wed)
今日はすごく青空が広がってて気持ちのいいお天気でした~
DSC_2160.jpg

Wガーゼ2m・・・裁断勇気いりました^^;
色がね、渋すぎて誰か欲しい人居てるか心配で
でも裁断したので3本作れます(笑)
すでに2本は完成してます~
DSC_2152.jpg
すごく縫いやすいガーゼだったので 型紙もいくつもあることだし・・・
洋服作りたいな~といつもの妄想だけでやっぱりおわりました^^;


今日も明日も旦那は休み・・・
朝から寄せ植えしてもらいました^^;
植え替えずに並べていただけなので(笑)
それを見ているリッツです^^
DSC_2154.jpg
DSC_2158.jpg

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by フー
こんにちは。。

皆様体調はどうですか!?
うちの周りでも結構はやってて、学級閉鎖のとこが多いです。。

作られたんですね~(^^)
こうゆう色、どんな服にもあっていいですよ~!
写真のお洋服にもピッタリ!

可愛いワンちゃん(^^)カメラ目線ですね。。

* by りゆ
こんばんは~(≧▽≦)

なんにでも使える色だし逆に欲しいって人
いるんじゃないかなぁ?

リッツちゃん 久々に見たぁ(*´▽`*)
かわいいね~!
もふもふしたい♪

* by まりもん
皆さんの具合はいかがですか?
我が家の娘の学校でも
ついに出ました
なんてお化けでも出たようですが
新型インフルエンザ
去年も1人インフルになった長女
いつかかるかと毎日ドキドキ
しながら学校へ行かせています

今年はストールの出番を増やして
インフル対策を考え中の私
首元暖めて寒さ対策
こうゆう落ち着いたいるなら
気軽に使えるかも
私が作ったのは結構ストールの方が
目立ってるから・・・
最近寒くなったせいか
安らぎを求め
娘の小学校でまたまた生まれた
子ウサギが飼いたい今日この頃です
リッツちゃんかわいい~v-10
ここでも癒されます~

フーさんへ * by sao*
おはようございます^^
家族みんな元気です!ありがとう
長女は受験生と言うこともあり来週から登校させることになりました
旦那も今日から出勤しました^^;

紺色思ってたより結構いい色だな~と思ってます(笑)
これからの時期派手なの苦手な人にはいいかな?^^

ワンコかわいいです~(笑)

りゆちゃんへ * by sao*
コメントありがと~
欲しい人いたらいいけどね~^^
リッツのブログ8月から置きざりで^^;
でも旦那もブログ辞めたから子供がこうしんしてる☆

まりもんさんへ * by sao*
ありがとう^^みんな元気です
でもすごく流行ってるようで中学なんかは5日間学級閉鎖のクラスもあるようです
小学校も6年生恒例の連合運動会(市内の小学校6年だけの運動会)が本日なくなりました^^;
来月の修学旅行もしんぱいです^^;

ストールこの色はたぶんさりげなくつかえるとおもいます^^
薄いですがこういうの巻くとほんとに暖かいですね

うざぎちゃんご近所の方飼ってます^^この前襖ではさんだとか^^;
泣かないからわからないそうですi-201

* by Kaokao
リッツくん、キュートなわんちゃんですね~。
羨ましい♪
ガーゼのストールなんて、やさしい肌触りで
ふんわりステキですね~。
最近クビもとが寒くなってきましたものね。

インフル、千葉でも大流行です。
どうしたら防げるのか・・・・
空から降ってくる透明な石から逃げている
そんな気分です。
お嬢さん、大変でしたね~。
でも試験前にかかるよりよかったかもしれませんよ。試験おうえんしていま~す。


kaoka * by sao*
ガーゼを使ってのストール作りは初めてでしたが思ってたよりも楽に糸がぬけたし
肌さわりもいいです^^
ちょっと首に巻くだけでも暖かくかんじるとおもいます^^
インフルエンザ大流行ですね^^;
学校の行事に支障がでまくりです。
修学旅行も近場になりそうです

* by ecru*
saoちゃんお久しぶりにコメントします~^^;;
ストール、結構な大きさ必要だし、勇気いるよね~!
しかもフリンジ大変じゃない?
私はこの作業が苦手で手が付けられない~(><)
saoちゃん、いっぱい作っててすごいよ~!!!
色、渋いかな?
いい色だと思うけど~^^

お家の方、皆さん体調戻られました?
インフル、人ごとではありませんね。
いつやってくるかとヒヤヒヤしてます~(--;;

ecru* ちゃんへ * by sao*
おひさしぶり^^
うんうん勇気いった(笑)
フリンジは思ったより楽にできたよ~^^
色は私好みなのでいい色(笑)
みんな元気ですよ^^
インフルまだまだこの辺流行ってて学級閉鎖も相次いであるので
気が抜けないでいます。
お互いきをつけようね^^
忙しい中コメントありがと♪

個別記事の管理2009-10-20 (Tue)
昨日長女が新型インフルに^^;
学校から帰って調子悪いというので熱測ったら37.5度
ちょっと経ってから 38.5度。。
病院行きました

まだ反応としては出なかったようですが 症状として新型だと・・・
病院に連れて行った旦那もタミフル処方されてきました

受験生なので手洗いうがいは徹底してたけど
それでもうつるんですね^^;
土曜に学校見学なんかもいってるし 担任の先生も新型インフルでお休みされてたし
うつってもおかしくない環境でした。

昨夜は嘔吐もして大変でしたが今朝はたいしたこともなく?
今うどんたべてます^^;

今朝お布団捨てました、菌がこわくて

旦那も会社に問い合わせたところ 休みに^^;
普段寝てばっかりやのに 何するんやろぉ~・・・

私も昨日は37度出てましたが なんか別に・・・元気
今朝は計ってないけどなさそう

ほんまに新型?って思うのですが 言われた以上安静ですよね~
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-18 (Sun)
昨年作った私用ストールです
DSC_2126.jpg
DSC_2128.jpg
幅(2m×52cm)があるのでひざ掛けやショールとしても活躍してます
コットン100%で糸は太め?なので早く糸抜きできてあっと言う間に作れました。


そして今回作ったのはこちら^^
DSC_2105.jpg
DSC_2123.jpg
Wガーゼのパープルです。
とても大人な感じな色です~♪
ガーゼで細い糸なのでもっと糸抜くのに時間かかるのかと思ったけど
布裁断から出来上がりまで2時間くらいだったので 又作れそう!かな・・・
集中するってすごいな~!と実感しました(笑)
後、紺色もあるので作れたら 手作り市にもっていこうかな~と思っています。
こちらは2m×30cm位です。
迷ったけどタグなどポイントものは何もつけていません


いつも訪問&コメントありがとうございます♪
更新の励みになっています^^
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by フー
こんにちは。。

これからの時期に大活躍のストールですね。。
皆さん結構手作りされてて、、

昨年のもの、可愛いらしいですね!!
鮮やかなパープルもとっても素敵!!

巻き巻き好きな私は既製品だけど、結構もっちゃってます(><)でも、登場するのは同じものばかりなんですよね!!

次の作品も楽しみにしてま~す!!

* by まりもん
去年、ストール何本か作ったのですが
あまり活躍しませんでした
今年はしっかり使おうと
思っていますv-415
が・・・紫色のストールいいですね~
も1本作ろうかしら・・・
ちなみに、先日私のストール巻いて
長男、ピッコロになってました

フーさんへ * by sao*
ストール簡単なんですけど 糸引きが面倒なのと
2mの布を買って好きな幅に切るっていうのも
自分の分だけでいいっていう方にはなかなか思い切りがつかないでしょうね^^;
私も紺色あるけどまだ裁断迷ってます^^;
パープルは結局3本出来そうで なかなかいい感じなので
売れ残っても自分で使うけど 紺色も後3本出来ても・・・
縦に、はさみいれてしまうのでもうあと使えないですよね~^^;
明るい色ならマスクとかにも出来そうですけど。

もう少し悩んでみます(笑)
11月にブログ2周年なのでプレ企画でストールでもいいかな~って思ってます☆(こんなとこで!)



まりもんさんへ * by sao*
せっかく作ったのに活躍しなかったのですね^^;
でも、なかなか洋服と同じで着こなせないのと、買い物くらいで・・・って
めんどくさくて使わないのと^^;私も今年はそうかもしれないです
昨年はお仕事行ってたから毎日防寒の意味で使ってたけど^^;

でも今回のは色も濃いのでさりげなく使えるかもしれないです☆

ピッコロi-198わらえる~(笑)



個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
手作り市ぎりぎりに作ったものです
CIMG9543.jpg
CIMG9544.jpg
二つとも同じ大きさです。
ファスナー20cmを使って作りました。
今までshopのレシピでの作品が大半だったのですが
普通のポーチがずっと作りたかったのでつくりましたが
これがまた・・・普通すぎて大きさがわかりませんでした^^;
ペンケースはいくつか作ってきたけど それ以外のポーチってどんな大きさがいいのかわからず
検索しても普通すぎて出てこなかったです汗
もう少し深いほうが使いやすいのかな?
ファスナーももう少し短い方がいい?
柄もラブリー2個だったので ちょっと気になるけど柄が・・・っていう方もいたようなので
シンプルなのもつくってみようかな~^^
(ピンクの方はお買い上げいただけました)

CIMG9542.jpg
シュシュもイカリ以外はお嫁いりしました

昨日はせっかくのロックミシン!
活用しないともったいないと思ってち触ってましたが・・・
何度も糸がすぐ切れて糸とおしが大変><

今までは端ミシン程度に使ってたので糸の粗さとかきにせずだったのですが
服作ろうと思うと気にせずにはいられなくなりますよね^^;
とりあえず犬の服から作ってみようと 古着で練習してます!
出来たらお見せ出来ますが 出来ないままかもしれないな。。。

ロックミシン!普通のミシンと一緒に数年前に母にジャノメで買ってもらいました。
(説明書がわかりずらい
私が選んだわけではなく 簡単で使いやすいものということでお勧めを・・・
たぶん高いだけだったかもしれません。
普通のミシンは前に使っていたコンパクトミシンとは違い縫いやすくて大活躍しています☆

ロックミシンの本前に買っておいたのですが カラーでわかりやすい!
本と同じロックミシンがほしいです
旦那に言ったら『アホか』あたりまえですよね~
ミシン何個もいらんし

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by rieman
イベント御苦労さまでした♪
最近私はイベントに遊びにも行ってないので、うらやましい♪って思いながら見てます^^

ポーチのサイズは悩みますね。
私は自分中心で自分の欲しいサイズが基本かな~。
あとはファスナーサイズに合わせちゃう(;^ω^)

柄選びも悩みどころですね。
そこが楽しいんだけどね♪

rieman さんへ * by sao*
イベントは覗くだけでも楽しいですよね^^
ポーチあまり自分が使わないので大きさがわからないんです^^;
今は巾着の方が使いやすくて☆
何故ポーチを作りたいかといいますと・・・ファスナーの在庫です^^;
なんかすっごくたまってて消費したい!(笑)
布選びもこまりもの どんな方が欲しいとおもってくださるかわからないので・・・
でも 自分が欲しいものつくろうかな~^^

* by りゆ
さすがsaoちゃ~ん
素敵にポーチ仕上がってるなぁぁ

りゆは相変わらず袋モノは苦手じゃ(;・∀・)
どうしたらsaoちゃんみたいに美しく仕上がるのかしら・・・(ノ_・。)

イベントお疲れ様~♪
ロックミシンいいなぁ
りゆもいつか欲しい(人´∀`*)

りゆちゃんへ * by sao*
ありがとう^^
私はりゆちゃんの作品すごいわ~っていつも思ってみてるよ!
パッチも多いしパーツも多いし!全然ハンドメイド浅いとはおもえない!

ロックミシンね~使いこなせないわ。。。

個別記事の管理2009-10-13 (Tue)
日曜日 11日は滋賀がいいもん市に出店してきました。
とても良いお天気でよかったです
後半は突風にもあおられて テントが飛んでいきそうで冷や冷やしながらでしたが
何とか終わりました。

CIMG9547.jpg
CIMG9548.jpg

お客さんは少なめ??だったかも知れないです。
昨年は同じ時期に出店してすごい人だったんですけどね~
たぶん運動会が延期延期で重なってたのかもしれないですね。

記録のため画像が多いので興味のある方は続きからどうぞ~

CIMG9552.jpg
CIMG9551_20091013100625.jpg
こちら突風にあおられてえらいことになりました・・・
CIMG9549.jpg
CIMG9550.jpg
CIMG9554_20091013100346.jpg

今回は食べ物かいすぎました。。。
CIMG9555.jpg
スコーンめちゃおいしかったです♪
私たちのお店の背中合わせで森のケーキ屋さん出店されてたので最初の方でこんなに・・・^^;
一緒に出店しているお友達も大きなケーキも買ってました☆

あと子供が持って帰ったので画像ないですが
さくらぼんさんのクッキーと大福もち(いちご・メロン・巨峰・りんご)5個も^^;
大福果物とあんこが入ってるのかとおもったら!
あんこが巨峰色で巨峰味!って・・・説明が上手くできませんが おいしかったので
また来月も買うでしょう(笑)

Return

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by フー
こんにちは。。

一番初めの画像がsao*さんの作品達ですよね!?
いつの間にこんなに作ったんですか~(^^)
すごい♪
sao*さんのチョークバッグ、やっぱり可愛いですね。ついつい目がいってしまします!!

他の画像の作品たちも素敵なものばかりですね!
お花のモチーフ、ネックレスやストラップにすると可愛いですね♪

うちの近くでも、こんな催し物やってれば良いのに・・・

ではでは又お邪魔します!!
お疲れさまでした!!

フーさんへ * by sao*
こんにちは^^
そうです^^布小物が私の作品たちですよ~^^
少ないと思ってたけど並べると結構ありました^^

手作り市は見てるだけでも楽しいです^^
私も昨年友達に誘われるまでこういうイベント知らなかったんですよ^^;
フーさんの近くでもあるのでは?最近ではフリーマーケットでもハンドメイド出されてるかた多いようです^^

* by *infini*
こんにちは^^
sao*さんの素敵な作品たちがいっぱいですね~。
近くなら絶対遊びに伺うんだけどなぁ(*´ェ`*)
私は出店するほどは作れないので、買い専門です(笑)。

ところで、前からお願いしたかったんですが、
リンクを頂いてもいいですか?

* by ei*
いいもん市お隣で出店していた者ですi-179
コメントくださってありがとうございましたi-175

かわいぃ作品たちで素敵ですi-179i-185
またblogおじゃまさせてくださいねi-179i-176
そして、よかったらぜひまたblogに遊びに来てくださいねi-179i-176

* by yu-zu
イベントお疲れ様でした^^
可愛い作品が沢山。
見ているだけで楽しいですi-184

いろんな手作りの出店があったんですね。
美味しそう~。


*infini* さんへ * by sao*
おはようございます^^
私も一人だったら出せないですよ^^;
出店料&テント代を3.4人で割ることが出来るので出せてますi-179
売れないのに買うばっかりで冷や冷やものですけど 楽しいです^^
リンク嬉しいです♪私もさせていただきますね~^^

ei* さんへ * by sao*
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!嬉しいです^^
またお邪魔しますね!ってさっきお邪魔して・・・砂時計可愛い~i-176
私これでも人見知り激しいので ほとんど自分から話しかけられませんが
次は声かけられるようにがんばりますね~(笑)

yu-zu さんへ * by sao*
ありがとうございます^^
手作り市は出すのも楽しいけど見るほうがもっと楽しいですね~^^
色んなお店があるんです^^
食べ物もいっぱい!
整体なんかもありましたよ☆

個別記事の管理2009-10-11 (Sun)
今日はいいもん市でした~
とてもいいお天気でしたが
風がお昼から出てきて突風がふいてこわかったです^^;
テントが飛んでいきそうでした。

様子はまた後日・・・画像がまだロードできてないので
作っておいたもの紹介していきます

DSC_2089.jpg
DSC_2090.jpg


コメントたくさんありがとうございます。
とっても励みになってます。
お返事遅くなってごめんなさい 明日かあさってには出来ると思います。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-11 (Sun)
またまたふくふくポーチです^^
黒いお花の方は先日のものと同じもの作りました。
DSC_2099.jpg
DSC_2097.jpg
これでふくふくポーチは全部で6個

今日は滋賀がいいもん市出店します♪

後シュシュやポーチも作ったので出店中画像が撮れたら
載せたいと思います。

いつも訪問&コメントありがとうございます~☆
* Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by chums
saoちゃんへ

お久しぶりです~(^v^)
ハンドメイドのはんこ当たったの~??
すごい可愛いね^^
またまたくじ運出てきた?
去年の今頃もくじ運絶好調だったもんね^^

ポーチ形が可愛い!
イベント画像楽しみにしてます^^


また遊びにきまーす♪

chums ちゃんへ * by sao*
ひさしぶり~^^
うんうんはんこ当たった!
また絶好調になるかな~!宝くじかおうかな~♪♪
いつもありがと^^

個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
先日 riemanさんのriemanのひとりごと~pastime~
カウプレ開催されていたので応募していたんですが 当りました~♪

(riemanさんは先日ネットshopもオープンされました^^)

消しゴムハンコですよ!
抽選後のぞいてびっくり!あたるなんてぇ~
すごくうれしかったです^^
そのお品が昨日夕方手元に届きました。

次女が学校帰りにポスト見てきたようで
『ポストになんか来てたけどなにあれ?』
っていうから もって上がってきたものだと思い込みどこ?

もって上がってきてないけどみてきた^^;
え~~~~!
一階までみにいきました(笑)
やっぱり~^^♪

素敵なはんこがとどきました
DSC_2101_20091010104355.jpg
たくさん個人情報が記載されてるものなので消しすぎて文字がみてもらえないですけど^^;
細くってかわいらしい文字です^^
ゆきだるまちゃんはおまけでいただきました♪
ありがと~~~~☆

郵便のはんこちゃんアップにするとわかるとおもいますので先に・・・
ついておりませんがちゃんとありますので^^;

けしはんは押しやすくて大好きですアゲアゲ

スタンプして紹介したかったのですけどこのままでごめんなさい。


riemanさんこれからもなかよくしてくださいね~^^
次回のshopオープンも楽しみにしています♪



Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kaokao
こんにちは!
ふくふくポーチ、かわった形ですね。
ばねポーチも雰囲気が違っていていいな。
カードケースもいろいろ種類があって
並んでいたら迷っちゃう。

はんこ、かわいいですね~!!
同じ消しゴムはんこも彫り手で雰囲気がちがいますね。
布も作り手によっていろいろ。
だからハンドメイドは楽しいのかも~♪

kaokaoさんへ * by sao*
こんにちは^^
ふくふくぽーちマチがかわいいんです^^
そして結構入るくらいの大きさ!

けしはんはいくつでも欲しくなります^^
kaokaoさんのsao入りくまちゃんとプライス判子イベントで使いましたよ^^
画像ではわかりにくいですが 手作りのタグに二つ押してめちゃいいです!^^
ありがとう!

