10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2009-11-28 (Sat)
おはようございます。

子供たちの熱も無事に下がり何とか復活でき
また姉妹喧嘩の日々が戻ってきました^^;


つまらない話が長いので続きからどうぞ


更新もなかなか出来てないのに訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪




日ごろうるさい子供でも静かだとあたりまえですが心配ですね

次女は始めてリレンザの処方だったので最初とまどいました
使い方がわからないのと 上手く吸い込めるか・・・
よく聞いていたのは、吸い込みが上手くできないと効かないということ
だったので 子供にはしんどいのに酷でしたが しっかり吸い込むようきつくいいすぎたかな・・・
親も子も始めての事はなんでも大変です^^;
もう数回使用したらコツもわかってきたようでしっかり吸えてました^^

長女はかなり高熱がでて続いて・・・幼いころは高熱はよくだしてたのですが
15歳にもなって40度まで出るとかなり心配でした
しかもタミフルのんで一晩ねたのにまだ39.5度もあると
脳がやられないかとかなり心配で
タミフル&高熱・・・目を放すのが怖かったです^^;

長女は小さな頃に熱性痙攣を起こしてそれから小学校入るまで痙攣止めも服用していました
そのお薬飲むと 熱があってもかなりハイテンションになっていたので
怖かったのを思い出します。

今回はふふたりとも 陰性・・・でもインフルだと
全くわけがわからないです^^;
中学校では季節性のインフルエンザも出てきたようで
それなのかな~ともおってますが
熱が出るたびインフルだと言われてしまうと何がなんだかわからず
これから冬になるにつれて何回ねつだすんやろ???

こんなになんども熱出すのも幼稚園以来のような気がします^^;
それだけ流行ってるのでしょうが もしかしたら受験生で神経もつかって
つかれているのかな~とも思います。

皆さんもインフルエンザ気をつけてくださいね。
予防注射はあくまでも予防で うちは毎年家族全員季節性の予防注射はしてますが
誰かがかかっています^^;
今年も季節性の一回目は接種済みですが子供たちあと一回受けられてない~
新型の予防注射って副作用どうなんでしょう
後になるほど輸入品?怖い・・・しかもうちの子たち新型なったのかなってないのか^^;

チョークバッグ2つかんせいしました^^
キーケースが2つ出来たものの交換会の作品としては
一つ目も気に入らず二つ目も気に入らず・・・

Return

* Category : 未分類
|
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
コメントありがとうございます。
後でコメントのお返しはさせていただきますね~

今朝 長女がまた発熱し40度超えています・・・
検査が出来る状態での診察を今回は受けたいため
夕方の診察に行こうと思います

検査できなかったらまた新型と診断されるのでしょうか・・・

なんかすごく複雑と言うかわけわかりません・・・
* Category : 日常
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
修学旅行から金曜に帰ってきて 
数人が帰りの新幹線の中で発熱・・・
うちも心配でしたがなんとか土・日は熱も無く
咳が続いてました。が、、、
今日のお昼前に急に熱が出て
今39度ちょっとあります^^;

休日と言うこともあり 休日診療所へお昼に!
でも 3時間以上の待ち時間とか
一度家へ帰り 順番の電話待ち・・・
4時ごろ病院へ行ったものの1時間半待ち^^;
6時ごろ会計も終り・・・並んで待っていた人が『まだですか?』と
『今から2時台のかたの診察です』と^^;
旦那が休みだったので病院内には旦那に入ってもらってましたが
なんかすごい人だったらしいです。次から次へと・・・

うちは上の子同様早く行き過ぎたので 検査結果は出なかったけれど
新型インフルエンザとのこと リレンザはじめてもらいました。。

インフルエンザの検査薬も在庫も少なくなってきたそうで
もう症状をみての診察になるかもだそうです。

こんな状況いつまで続くのでしょうね。

学校の先生が30代後半から40歳代はかかりにくいのかな~といっておられました
職員室の先生の中でも若い先生がかかっているとか^^;
ほんとかどうかわからないですけど そういえばお母さんたちでかかってるって
まだ聞いてないです。

広島のお土産^^
DSC_2386.jpg
色んなもみじ饅頭があるのですね^^
おいしかったです。後スイートポテト饅頭もありました^^
DSC_2392.jpg
キーホルダーは家族おそろいでこれでした^^;
押すとあんこが出てきます。
一番お安かったそう

何はともあれ楽しんでこれて無事に帰ってきてくれてよかったです。
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by フー
おはようございます。。

お子様の具合はどうですか!?
身近な人にまだいないので、インフルエンザにまだうといのですが、はやってますね。。
早く回復されますように。。
そちらは広島修学旅行なんですね、私は奈良京都でいたよ。。キーホルダー可愛い(^^)

私も!?何だか最近精神的に疲れ気味。。
変に沈むことが多くて、自分でもわからないんですが・・・
パワーストーン、気になってしまいました。。
ほしいな・・・

のんびりですが、少しずつ作品作ってまス。。
又メールのほうで連絡しますね。。

ではでは、又お邪魔します。。

フー * by sao*
おはようございます^^
一晩寝たら熱も下がりました。ご心配ありがとう~
修学旅行私の時は伊勢でした^^

そうなんですか?疲れてるんじゃない?
でも私も疲れるようなことしてないけど 疲れてるのかな~
とか 急に落ち込んだり 考えすぎたりして
なんかパワーストーンに頼りたくなったけど
気のものなのかな~とも思ってます^^が、
でも気分的に楽しいしなんか変わったことするのっていいのかな~っておもいます^^

私もほんとにのんびりモードで皆さんに悪いな~と思いながら進めています。
でも今回皆さん個々に忙しかったり体調崩されていたりで
お互い?焦らずゆっくり交換会しましょうね^^

またメールでの連絡も遠慮せずしてくださいね^^


* by まりもん
インフルエンザ凄い事のなって来ましたね
お子さんの具合はいかがですか?
せっかく修学旅行楽しかったのに・・・
嫌なお土産も持って帰っちゃいましね~
ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね
お大事に
我が家の子供達は
元気ですが、長女は学級閉鎖中で
自宅待機、学校行事がすべて中止になっています
saoさんも気をつけてくださいね

先日はメールありがとうございます
私も楽しみながら、ゆったり気分で
制作中で~す
また連絡しますね


* by MR
saoさん お久しぶりですi-179

久しぶりにお邪魔したらお子さん大変なことに
なっててビックリi-199
インフルの猛威恐るべしですね。。。
お大事になさってくださいねi-227

それではまたお邪魔しますi-228

まりもんさんへ * by sao*
お返事遅くなりました

子供たちの熱も下がり、結局一週間休ませて あっという間に日が過ぎ去った・・・
すごい流行っててイヤになります><
こちらこそ連絡ありがと~^^
私は完成しましたよ~^^

MRさんへ * by sao*
お返事遅くなりました

お久しぶり^^元気ですか?ブログの方へもお邪魔してるのだけれど
コメントのこせてなくてごめんね~
MRさんもインフルエンザ気をつけてね!
あくまでも予防注射は予防と言うことなので 人ごみにはマスクして完全防備で^^

個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
オーダー品のデジカメケース
先日のものより1cmだけ横幅が大きくなってます。
DSC_2380.jpg
DSC_2381.jpg
手作り市で気にってくださっtのですが 携帯が入らないので入るものをと
オーダーくださいました^^
数センチのことで入れるものが限られてくるんですね~
昨日 手にとってもらえ喜んでいただけました♪


それと おしりふきというかウエットティッシュのポーチ
今まではファスナーで作っていましたが
ずっとずっと違うパターンで作りたくて放置していたもの
急に作りたくなって2.3日前に完成しました
DSC_2382.jpg
DSC_2383.jpg
DSC_2384.jpg
DSC_2385.jpg
もう少し簡単に出来ると思ってたけど
めったに自分でパターンおこさないわたしには
穴の位置とかふたの位置とか結構な時間かかった^^;
後ろも止め具なしでしたかったけどマジックテープつけました。
ふたの部分にラミネート生地使ったほうが開けっ放しにできるかも~とおもいつつ
ラミネート生地もってません^^;
ジャノメのミシンの押さえが市販品つかえないんですよねぇ・・・
専用のかえばいいけど 果たして使いこなせるか心配で^^;

色んなタイプ皆さん作っておられますよね~
吊り紐の反対側を入れ替え口にしたタイプとか
私も以前お友達に片方がファスナーで片方がふたタイプのもの頂きました
トイレにおいて使ってます♪

訪問&コメントありがとうございます
なかなか訪問してもコメント残せていなくて申し訳なく思っています・・・

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ei*
オーダー品気に入っていただけたり喜んで頂けるととっても嬉しいね^^i-176
パープルの素敵と思うi-179i-176
なんでもないウェットティッシュがかわいくなるねー^^i-176

ei* ちゃんへ * by sao*
うんうん、オーダー品は頼まれてから作るからすごく心配^^;
手にとってから買ってもらえるのと又違うからね~
喜んでもらえると嬉しい^^

管理人のみ閲覧できます * by -

これだね~♪ * by まあ☆
以前言っていた、YUWAさんの紫の生地でオーダーいただいてるって言ってたのは、この作品だね~♪

すんごくカワイイ!!
それに、とっても丁寧に作られていて、使いやすそうで良いねっd(>∀< )グッ

おっ!saoりんもジャノミシン愛用してるのね~私と一緒だぁ~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ジャノメミシンは、市販の押さえNGだよね。。。
私も、ラミネート生地専用の押さえを持ってなかったので、ミシンを買った店に電話してみたら、送ってきてくれたよ(*^-^)

もう12年も前に買った高額なミシンだけど、お店の方が丁寧に対応してくれました。

saoりんも、ミシンを買った所に相談してみては?

まあ * by sao*
お返事遅くなりました。
そうそうこれがオーダー品^^
オーダーって緊張するねん^^;

ミシンおなじ?なんで市販品使えへんのやろね~
ネットで押さえがね販売はあるから買えばいいのだけれど
使いこなせなかったら高い買い物になるのでまだ買ってない^^;
ジャノメの担当者さんすごく年配の人でなんか連絡するのも・・・
確かにとても高額なミシンでした。。。うちのは何にも付いてない普通のミシンなのにね
馬力があるのかな^^;

個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
私がブログ始めてからず~~~っと仲良くしてもらってる売れないショップ奮闘記の一個さんから
先日「カウンター5万HIT記念プレゼント企画」に応募したけど外れた皆さんに
粗品?に見えない粗品頂きました。
DSC_2376.jpg
とても素敵なストラップです
トップは取り外してネックレスにも使えます♪
私 一個さんの作品たくさん持ってます
これもまたすご~~く素敵で 今の私が一番欲しかった
パワーの石でした。
後はクリスマスのナプキン2種♪
そしてお手紙~手書きのお手紙はほんとに嬉しいです!
人柄とか優しさとかものすごく伝わってきて感動します。
一個さんありがと~アゲアゲ

専業主婦ですけど ここ数ヶ月とても精神的に不安定で
不眠症でもあり生理も半月くらい遅れてとてもストレスもたまっていたので
パワーストーンに惹かれて欲しいなと思っていて
旦那にボーナスで買ってほしいとまでお願いしてました(笑)
パワーストーンのブレスレットの値段が全くわからないので^^;
またボーナスもらっったらパワーストーンのお店にいこうとおもってます^^
自分のきもち次第ともききますが ちょっとつけるだけで
アクセサリーにもなるし気分転換にも良いかなと思って気になってます。

ネットショップアジアンブルー誕生石シリーズが登場しています^^
私はストラップの誕生石購入済みです~
そして先日  ピアス(イヤリング)の専門店『リトルアイ』
をオープンされました!
私はピアス怖くてあけられてないので 出来ないですけど かわいいので
あけたいな~っていつも思ってます。

一個さんとは交換会も予定してるのでとってもたのしみ^^
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-19 (Thu)
お久しぶりです^^;
10日ぶりに更新となりました。

手作り市が終わっていつも一週間はハンドメイド全くしないので・・・今回もそんな感じで^^;
それと次女が昨日から修学旅行へ行ってるので
その買い物とか参観&懇談会とか入試説明会とかランチとか
あっという間に日が終わっていきました

そんな中交換会の作品も気になりながら・・・デジカメケースのオーダーがあったので
練習がてら3個とオーダーのパープル1個作りました。
(パープルは別で作ったので画像は撮れてないので後日・・・)
DSC_2372.jpg
DSC_2374.jpg

珍しく今回はYUWAばっかりで^^
ハンドメイドお休み中に ポチポチ・・・YUWA生地買いすぎたかも
カットクロスばっかりですけどね^^
最近買ってなかったのでほしいと思ってしまうとあれもこれもと・・・


交換会ちゃんと進行しますので 皆様よろしくお願いします。
更新してないと不安になりますよね^^;ごめんね。
遠慮なくメールくださいね~
メールは毎日確認してるので^^

えっと~私への交換品はほんとに悩むと思いますがお気持ちだけでいいので
お任せします^^
聞いていただいても 私も迷うので
私からはチョークバッグの方はチョークバッグ
ストールの方は+キーケースにしようと思います^^
が・・・まだ全然進んでないので申し訳ないです
接着芯だけはすぐに下書きして準備できてるので生地さえ決めれば始められると思います
(生地まだ!?っていわれそうですけど^^;)
今日届いた生地も使おうかな~とおもって

届いたので手をつけようと思ったら母から電話で長電話してしまって^^;
明日からがんばります。

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ei*
saoちゃんこんばんは^^♪
デジカメケースかわいぃ~i-179i-176
ハンドメイドしない一週間かぁi-190
そうゆうメリハリが長続きにつながるのかなぁi-179i-190
私も頑張りまーす^^☆

* by rieman
私もYUWA好き♪特にドットが(*^。^*)
かわいいデジカメケースに仕上がりましたね♪
パープル気になる・・・

ei*ちゃんへ * by sao*
コメントありがと~
私もお邪魔してるのにコメント残せてなくてごめんね~
可愛い?ありがとう♪
いつもイベント終わった後一週間くらいはそのまま放置してるので
後が大変です^^;
こんなことならすぐ始めておけばよかったと毎回後悔してる(笑)
ei*ちゃんの作品は細かいからコツコツって感じやもんね
頑張って^^

rieman さんへ * by sao*
コメントありがと~
YUWAのドット可愛いですよね~♪
私もドットが一番好きかも^^
パープルきになります?普通です^^;

個別記事の管理2009-11-09 (Mon)
昨日は滋賀がいいもん市でした。
お天気もよくすごく暑かった!

お天気が良く開店前に撮影したけど
夕方みたいな画像になってます^^;
多いので追記にて・・・

今回も食べ物ばっかり買ってました

毎回恒例のクッキー^^Nico*niCo*さんのチョコチップとサツマイモと抹茶のスノーボール♪
森のケーキ屋さんのスコーンとマカロン♪

そして前回お隣のブースだったMerci Ei art paintのei*ちゃん!
話しかけてくれました~CIMG9597.jpg

すごく嬉しかったです!
前回終わってからブログにお邪魔したときに気になっていた砂時計!
の・・・クリスマスバージョン!買ってしまった
CIMG9598.jpg
CIMG9599.jpg
このタグ!値札なんですけど 手書き~それにも感動してしまいましたーー^^
これと次女がキーホルダーとカードも^^
私の作品も買って頂きありがと~♪妹さんまでもが来てくれました^^ありがとう~♪
それと もう一人声をかけてくださってかたもおられます^^
名前しか知らない人に声かけるのって勇気いりますもんね
ほんとにありがとう!うれしかったです^^これからも仲良くしてくださいね♪

では私たちのお店の画像は追記にて・・・
今回はカントリーな作品もありま~す♪リースも☆



なんか画像が悪いですが^^;
ここにとりこむのも時間かかって上手くいかなかったし^^;
見ずらいですけど 今回は4人でたくさん作品がならびましたよ~^^
CIMG9588.jpg
CIMG9586.jpg
CIMG9587.jpg
CIMG9595.jpg
CIMG9591.jpg
CIMG9590.jpg
CIMG9589.jpg
CIMG9593.jpg
CIMG9594.jpg

反省点・・・同じものの色違いがなくて これだけですか?という質問を何件かいただきました^^;
先月売れた作品の補充しないまま出店したので色違いがなくて・・・売れなくて残念
オーダー一件頂いたので頑張ります^^
又来月も出店予定してます☆

Return

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 手作り市
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ei*
sao*ちゃん~
紹介してもらってどうもありがとうございますi-176
どきどきしたけど話かけれてよかった^^i-175
お話出来てすごく嬉しかったぁーi-185i-185
娘さんもかわいくって、
お姉ちゃんにもゆくゆく会えるかなi-179i-176楽しみi-185

来月は法事と重なって出れへんっぽいけど、
忘れんといてねーi-183i-176
これからもどうぞよろしくお願いしますi-175
リンクありがとう!
私も貼らせてもらうねi-194


ei*ちゃんへ * by sao*
こちらこそありがとう^^
話すまでは緊張するけど話し出したら普通やね~(笑)
来月は私出すけどたぶん冬は篭るかも(笑)
こちらこそわすれんといてね~^^
リンクありがとう

* by フー
こんばんはデス。。

先日もコメントしようとして、書き忘れちゃったんですが・・羊毛ネックレス、素敵ですね~♪
今回の画像でも販売されてたみたいで(^^)
色が又素敵♪

もうどこもクリスマスのものが沢山ですよね。。


先日送ったメールがちゃんと届いてるか不安で・・
こちらにもコメントしたいまいた。。
何度もごめんなさい!!

どうぞ宜しくお願いします!!


* by ブログパーツ屋
いつも楽しみにしてます!
滋賀には念に1回旅行で行ったりしてます。
何かすごく落ち着くんですよね、滋賀って。。

滋賀時計っていうのを見て↓
http://www.bigwave.info/parts15/

ますます行きたくなりました!

お久し振り~(/*^^)/ * by まあ☆
涼しくなってから、あちこちで手作りイベントやってるね~♪
我が家の近くではあんまりしてないけど、車で30~40分の隣の県では、しょっちゅう催されています。

行きたかったけど、作品作りに没頭していたので行けなかった~(TωT)

他の人達が作られた作品を見てると、次の作品へのヒントも得られるし、刺激にもなるし、勉強させられる事が多いんだけど、どこのイベントに行っても人が多過ぎて・・・(_ _|||)

人が多いって事は、それだけハンドメイド品が流行ってるって事なんでしょうね~♪
でも、もう少し少なかったらゆっくり見れるんだけどな・・・ヽ(__ __|||)…

↓の記事よんだんだけど・・・交換会?!
なんて素敵な企画~~~♪と思ったら、もう募集終ってた・・・!?Σ(- -ノ)ノ
でも、もしまだ募集されていても、ちょっと忙しくて出来ないなぁって・・・(TωT)
もしまた交換会開催されたら、次は是非参加したいなぁ~(o^-^o)

フーさんへ * by sao*
羊毛ネックレスかわいいですよ^^
すごくしっかりまん丸になってて軽いし存在感もあって
手作り市でも良く売れてるようです^^
メールありがとう♪

ブログパーツ屋 さんへ * by sao*
落ち着きますか?田舎だからかな(笑)
又来てくださいね^^

まあ * by sao*
ひさしぶり^^
作品たくさんつくれた?
私はこのイベントしか参加してないし
人だかり苦手でしかもひとりとなると余計にいけなくて^^;
イベント行くと楽しいんだけどね~^^
交換会にしたら応募数少なくて皆さんとすることになりました♪

はじめまして * by れん
はじめて拝見させていただきました。
これからちょくちょく遊びにきますね★

会えてよかったです。 * by かりん
saoさん ブログの訪問ありがとうございました
話かけるの とっても 勇気がいったけど
快くお話して頂いて とっても うれしかったです
手作りの事 お仲間の方たちも 同じこと思っているのを知って 良かった! と 思いました。
心の狭い自分が ちょっとイヤっだったんですよね

この間の日曜日 フリマに出展しましたが 手作りの売れ行きは いまいちでした。
やっぱり 手作り売ろうと思ったら 手作り市ですね。
人と違うオリジナル作品を 作るのは とっても
難しいけど 結構いいのが 出来たりすると 嬉しいですよね。 でも 手作りブログを見て
参考にしてる事が 多いけど・・・・

それから 介護の事 saoさんの考えてる事 私も
同じですよ。私も 長男の嫁 介護なんて やってみないと どこまで出来るかわからないし ちゃんとやる自身もありません。 それが 本音ですね。
介護 できれば しなくて済むといいですね。

では また 手作り市で 会いましょうね。

個別記事の管理2009-11-08 (Sun)
今日は 滋賀がいいもん市でした
すごくいい天気で暑かったです~
その模様は次回更新でします。

私との交換会に参加頂いたのは4名さまでしたので皆さんとしたいとおもいます^^
フーさん→チョークバッグ
まりもんさん→チョークバッグ
yu-zuさん→②ストール
一個さん→①ストール
間違いない?誰か抜けてない?
もし交換品に変更がある場合いってくださったらどれでも変更できます^^

私もご連絡いただいてから作成に入りますので
チョークバッグの好みとかリクエストあれば一緒に連絡お願いします。
ストールの布小物も何か欲しいものあれば言ってください。

等など細かな連絡はメールでしたいと思いますので
私のアドレスわからない方はサイドのメールフォームから連絡くださいね^^


Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : プレゼント
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まりもん
うれし~い、でもドキドキしてきちゃいましたv-402
そして何にしようか、悩みながらも
とってもたのし~い
チョークバックお任せします
私がどんなイメージなのか見るのが
楽しいから♪
よろしくお願いしま~す

* by 一個
はぁ~いv-411

楽しみにしていますね。

明日にでも、メールします♪

* by yu-zu
よろしくお願いします^^
布小物も楽しみです♪

私のほうも何にしようか迷います~。



まりもんさんへ * by sao*
私もドキドキしてますよ~^^
お任せでいいのですね?う~ん・・・難しいけど
考えるのも楽しいかも^^
また連絡先のメールお待ちしています♪

一個さんへ * by sao*
私も楽しみにしてます^^

yu-zu さんへ * by sao*
こちらこそよろしくお願いします^^
布小物なんでもいいのかな?
また連絡先のメールお待ちしています♪

個別記事の管理2009-11-06 (Fri)
昨日のグラニーバッグ完成しました^^
失敗の箇所も難なくマグネットも綺麗に外せて反対側につけかえました^^

CIMG9581.jpg
CIMG9582.jpg
CIMG9584.jpg
CIMG9585.jpg
リックラックさんの型紙のグラニーです♪
マチ部分が結構幅があるので小さいほうのバッグですが結構入ります。


今日はめちゃいい天気で暑いくらいでした
リッツプードルと実家へドライブ・・・車の中めちゃんこ暑かった
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さみちる
↓を読んだ時は、どうなることやら…と思いましたが、
無事完成して良かったですねe-266
まだ小さい方は作ったことがないのですが、今度作ってみますね♪

さみちるさんへ * by sao*
(笑)どうなることやらとおもってくださったのですね~^^
私もほんとに一気に目が覚めたというかほんとに目が点になりました(笑)
でも直せてよかったです~♪
私は大きいほう作ったことがないので 又作ってみます♪

* by usa
saoちゃんおはよう♪
いろんなグラニー作ってるんだね~
このデザインも可愛い~e-266
マチが広くてたくさん入りそうだね~b(^^)
saoちゃんの作品を見ていると
作ってみたくなっちゃうな~♪



usa * by sao*
こんにちは^^
グラニーも色んなデザインがあるから
たまには違うのも作ろうと思って^^
usaちゃんも手が使えるようになったらまた作品つくってね^^

個別記事の管理2009-11-05 (Thu)
昨日から取り掛かってるRick Rackさんのグラニーバッグ

あまりのショックで休憩に・・・
CIMG9579.jpg

表と内側あわせて捨てミシンかけようかとマチ針中のできごとです!!

CIMG9580.jpg

マグネット反対ショック
この生地裏表があまりわからないので確認もせずミシンかけてしまった
マチ部分もしっかり縫ってしまったし・・・
綺麗に接着芯はがれるのかななんて期待しながら手を放しましたガーン

一気に一気に・・・やる気が失せたハート(落下)

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まりもん
v-390よ~く解ります
私なんてしょっちゅうなので・・・
少し休んでまた頑張ってくださいネ
きっと大丈夫ですよv-392

* by rieman
うんうん。
私はそそっかしいのでそんなことは日常茶飯事!!
そのつどテンション下がってます!

無事修正できるといいね・・・

ファイトーーー!!

まりもんさんへ * by sao*
失敗に気が付くのが遅すぎて大ショックでした^^;
でも思ってたより綺麗に直せた^^

rie * by sao*
けしはんは修復不可能ですよね^^;
それに比べれば・・・とおもってやってみたら
簡単に接着芯もはがれて言わないとわからないくらい綺麗に直せました♪
もち手付けてまたUPしますね~^^

