09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
台風はどこかへ・・・


アリスベージュ生地で作りました♪
DSC_3440.jpg
DSC_3442.jpg
DSC_3441.jpg
DSC_3443.jpg

以前作った物と持ち手の色が違います^^


こちらオーダー品になります。気にって頂けますように・・・


オーダーにつきまして。。。
今お受けさせてる方が完了しましてもしばらくの間お断りさせて頂きます

理由はいろいろありすぎて上手く説明出来ないのでごめんなさい。

オークションは続けて行きたいと思っていますので またお目にとまりましたらよろしくお願いします。


昨日朝から 腰痛が悪化して ものすごく落ち込んでおります。
歩くと身体に電気が走ったように響き 座ると立てない・・・
市販の痛み止めを飲んだので今はましになりましたが
腰痛が慢性化して自分でもどのくらいの痛さになれば病院に??と言った感じで我慢してしまっていたので
悪化しているのだと思います。
しびれもありますが 腰痛のせいか 同じ姿勢のせいか分からず・・・
急な寒さで 冷えているのも悪化の原因かなとも思っています。




Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 自動登録リンク集リンクホイホイ
いつもとても素敵なもの作ってますね。
とてもかわいいなぁと思いながら拝見しています。
体のほうは、大丈夫ですか?早く病院へ行ったほうがよろしいのでは?

Re: タイトルなし * by sao*
自動登録リンク集リンクホイホイ さんへ

ありがとうございます^^
身体の方は今のところ大丈夫ですありがとうございます^^


個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
今日は台風前で晴れてます

リネンで通帳ケース作りました
CIMG9230_20101028180125.jpg
CIMG9231_20101028180124.jpg
CIMG9224_20101028180200.jpg

考えながらの型紙からの作成だったため結構時間かかりました。
組み立て?ながら裁断してたのですがやり直しはしたくなかったので慎重に^^;

昨日の鍋つかみ&コースター&ランチョンマットと通帳ケースはオーダー品です。
CIMG9232_20101028180200.jpg
一緒にboxティッシュケースも頼まれたのですが納得のいく物が出来そうに無くて断念><すみません。


訪問ありがとうございます^^
とても励みになってます。

手作り市来月出店予定しています。雨降りませんように~
出店作品は全く増えていません^^;
減ってます(笑)



やっと今日足場が外されます!
やっと~!嬉しいです♪
玄関側は一足早く解体されてますが 4階って高い!^^;
10年以上住んできたのに ほんの数ヶ月足場で下が見えなかっただけで
とても高く感じてしまいます。
玄関開けたときの視野が広がり明るくて怖く感じてしまいました。
又これにも慣れるのでしょうね^^

台風どうなるのでしょう~?

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-28 (Thu)
更新滞ってるあいだにかなり寒くなりました

CIMG9218.jpg
ランチョンマット2枚とコースター4枚

CIMG9229_20101028180126.jpg
CIMG9221_20101028180125.jpg
左右で作ろうと思って他のに裁断間違えて同じ物2個ですけど・・・
かわいいですよ~(笑)
残り少ないyuwaのピンクのチェック・・・反対側向き間違えたまま裁断間違えたし
かなり凹みました

更新していない間も訪問して頂きありがとうございました^^
励みになります♪

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-09 (Sat)
雨ですね。。。

今日の滋賀がいいもん市はキャンセルしました。
久々だったので残念です。

開催はされているとおもいます^^


今日持って行こうと思って作っていた物です

フリーポーチ(レトロパンダピンク)
CIMG9200.jpg
ペンケース(キラキラデコ)
CIMG9201.jpg
CD・DVDケース(キラキラデコ・ハローベイビ)
CIMG9202.jpg
内側もハローベイビ♪
CIMG9205.jpg

ポケットティッシュケース
CIMG9206.jpg

来月の滋賀がいいもんいち 出店予定してます。 晴れますように~


次女は今日は一日部活行ってます。
吹奏楽部ですが 合唱するらしくて練習です
エールをハモりながら歌うみたいなので見に行きたいな~
依頼演奏もあるらしく その練習も毎朝行ってます
大変やな~^^;

長女は雨なので休みました^^;
手に豆が出来て破れてしまい弓もひけませんので・・・

マンションの方は
CIMG9188.jpg
下地にしろく塗ったのでチカチカしてました^^;
今はもう茶色に綺麗に塗装されています。

ちょっと愚痴
ビニールの意味ないし!
室外機も窓サッシも塗装ついてます

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by *usa*
saoちゃんこんばんわ♪
お久しぶり
ちょこちょこ覗いてましたが読み逃げでごめんね
e-466
とてもキュートな布で可愛い~e-266
滋賀のいいもんいちは盛況でしたか?
イベントがあって楽しそうでいいな~e-420

* by *usa*
ごめ~んe-466
今月じゃなくって来月だったね~早とちりe-330
頑張ってね!!作品が増やせるし楽しみだねe-287

usa * by sao*
お返事遅くなりました

作品油断して作ってないので全く増えてないよ~^^;
減ってるかもi-201

個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
ハローベイビーのパネル生地を使って作りました^^
CIMG9196.jpg
CIMG9197.jpg
YUWAのいちご生地と合わせました♪


久々ですが

10月9日(土)

滋賀がいいもん市に出店します。


今週はお天気が悪そうですね。
長女も次女も先週から試験が始まって
長女は今週木曜まで続きます
雨だったので送迎してます^^;
終わるのが11時なので、あっという間にお迎えの時間・・・幼稚園児か
ってくらい早く帰ってきます(笑)

子ども達の体調が崩れだしていてちょっと心配ですが
なんとか持ちこたえています。
多分4月から忙しいまま突っ走ってきて(進学・勉強・部活)
やっと慣れてきて気が緩む時期なのかなと思います。
次女も試験が終わったとたんに週末微熱が続いてました。
私も熱を測ったら、私が一番高かった
熱っぽいなと思っても寝てられないし、休むとこもないし普段はかりません^^;
急に寒くなったりしてきたので気を付けないといけませんね。

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
