01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-20 (Mon)
こんばんは。

大ショックな出来栄えのランチバッグ
直して 100円~出品しました☆

DSC_4443.jpg

直した後の画像です。
スチームアイロン当ててから縫い直したので
ほどいた後は、分からなくなっているとおもいます。

100円スタートなんてやったことないのですが
こんなことをきっかけにやってみました。

ぜひぜひ私の作品のお試しに手にしてもらえるとうれしいです。

こちらのブログからオークション参加してくださる場合もあるかと思いますので・・・
自己紹介欄&コメント欄は邪魔くさいですが必ずお読みになってください。
最後まで気持ちよくお取引をしたいためのお願い事項です。
とても簡単なことですのでよろしくお願いします。





それとFacebook始めたって書きましたが
うまく投稿できてないみたいで
履歴がないです・・・
まあぼちぼちとできたらいいな~と思っています。
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : バッグ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by フー
こんにちは。。

キャーまってました^^
これ可愛いですよ~♪
おまけに格安スタートで・・・

オークションはパパさん在住のときしかやらないけど、
参戦予定^^
月曜の夜・・・
パパさん早く帰ってこれることを願って・・・

珍しく?コメントしちゃいました^^

ではでは又・・・♪

* by sao*
フーさんへ♪

おはよ~

待っててくれた?(笑)
こんな失敗作で申し訳ないけど
出してみました。
失敗作だけど 丁寧に作ってるし
縫い目もたぶん言ってもわからない程度なので
使ってもらえると思います。
また落ち着いたら交換会しようね^^

* by  yohko
sao*ちゃ~ん♪
私も久しぶりにオークションやってみたい(*^_^*)
ユウリが入学したら・・・やってみようと考えてます♪
ブログも今度こそしっかり更新しなくっちゃね~♪
また遊びに来るね!!

Re: タイトルなし * by sao*
yohkoちゃんへ♪

私、yohkoちゃんのオークション見てコメントしたような気がする!
ジグザグパッチ!かわいかった~
更新楽しみにしています♪
私もしないとね^^;

個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
さっきのブログの画像おかしいです><
今気がつきまして・・・
持ち手がおかしいです

委託先へと思ってましたが 無理なので。
プレゼントにと思ってもこんなできそこない・・・ねぇ~

ということで、糸解いて直します^^;
で、それはたぶん格安でオークションへ行くことになると思います。。。

なんか大ショック

CIMG0513.jpg
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
こんばんは~

いつも訪問ありがとうございます

更新が以前に比べてできてないのにもかかわらず覗いてくれてくださってる方がいると思うと
ほんとに励みになります ありがとうございます。

ランチバッグ作りました

DSC_4436.jpg

2段のお弁当入れてみました。
浅いかな?と思いましたがちょうどいい感じかな?
DSC_4431.jpg

内布は保冷シートと悩みましたが、今回はキルティング地にしました。
DSC_4432.jpg

口布はyuwaのりんごの柄です♪
先日この色だけ追加で購入することができました
もう手に入らないと思うと・・・見つけたら我慢できない
DSC_4429.jpg

そしてこのお花のモチーフはまりもんさんに編んでもらった物です♪


このランチバッグはいつも作ってるサイズとは違います。
園児のかばんの本のサイズを参考に作ったので 私のオリジナルサイズより小さいです。
参考にしたけど写真の見本より浅く見えます・・・なぜ???


オークションへ少し前の物をお安く出していこうと思っています。
新しい物も出していきたいとずっと思っていたのですが
なかなかそれもできず・・・
ネットでもサイトを通して販売もしたいと思っています
登録だけは済ませているのですが 作品が増えないので進みません^^;
また進行したらお知らせします^^

それとFacebook始めました。
私のフルネーム知ってる方は検索してくださいね。
まだまだ勉強不足で使い方がわかってないので
さっき初めての投稿でした^^;







昨日はここ栗東も積もりました
2010年2月18日
旦那が予想していなかった雪に飛び起きて・・・喜んでました(笑)
仕事先が少し山手なのでわくわくしながら出勤していきました

駅前は高層マンションが増えてきてます。
草津タワーに近鉄・・・
琵琶湖の花火見えなくなってきました><

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-11 (Sat)
ブックカバー作りました。
この生地も久々の登場ではないでしょうか~

大好きな柄の一つです^^
DSC_4415.jpg
DSC_4416.jpg
DSC_4417.jpg
DSC_4418.jpg

文庫本サイズ
パターン: 「chikuchikuhappy」

委託用です
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-10 (Fri)
久々に作成したのかな?

子供に久々に見たかもって言われました

バテンレースと小さなリボン柄 色はブラウンです

DSC_4400.jpg
DSC_4401.jpg
DSC_4403.jpg
DSC_4408.jpg

委託先に納品済みです

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : チョークバッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-10 (Fri)
トイレットペーパーホルダーカバー作りました

今回は成功~☆

前回のはピンクで失敗したので家で使っています^^;
以前の記事→

今回はブルーで作りました
DSC_4409.jpg
DSC_4414.jpg
マジックテープでスムーズに取り付けできます。
DSC_4413.jpg
ペーパーつけた感じはこんな風です

DSC_4412.jpg


今日委託先へ納品します。

他にも委託用に作ったものがあるので小出しに更新します


パターン:ヤフーオークション

最近わんこが留守中に悪さするので
台所の入口にちょっとした柵おいてるのですが
それを高くしました
それを毎日またいでいるのですが
昨日は足があがらなかった><

ココア持ったまま 右足が引っかかって
膝からこけました
当然ココアは散乱・・・
ココアまみれ・・・
痛くて動けない><
誰もいない

こういうときって 浮いてる瞬間時間長い^^;
あーどうなるんやろーわたしー><みたいな

ノートパソコンにもDSにもかかっていたらしいです・・・

足は触ると痛い程度なので良かったです^^;
打った瞬間は 両膝強打だったので歩けへんのちゃうん!って思ってしまいました

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 一個
あぶな~い!
気を付けてね(^_^;)
私も最近、足があがってないの…そろそろ、なんでもないところでつまづくんじゃないかって、不安(-"-;)
パソコンは大丈夫だったかな?

Re: タイトルなし * by sao*
一個さんへ♪

ほんとに危なかったです^^;
もう足がどうかなった!と思ってしまいましたi-201
足あげたつもりだったのに・・・
年には勝てないようになってきました><
パソコン大丈夫だったと思います^^;

個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
こんばんは

3つ目デジカメケース作りました

作りかけると同じものが続きます・・・

これも廃番のリンゴ柄になります
中の布もyuwaのさくらんぼ柄になります
(画像クリックしていただけると大きく見られます)
DSC_4393.jpg
DSC_4395.jpg
DSC_4396.jpg

ひとつ前の記事のデジカメケースはお問い合わせいただきお買い上げいただきました
ありがとうございました。

オーダーは基本的にお受けしておりませんが
こちらで紹介させていただいているもので 
手元にある場合はお譲りできますので
メールフォームよりお問い合わせください。



Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
天気予報は雪マーク出てましたが晴れてます
でも風がすごいので 窓の隙間がピューピュー言ってます

廃番になってしまったYUWAのリンゴ柄
大切に使っています^^
CIMG0504.jpg
CIMG0508.jpg




オークション・・・ジャニーズ大好きの次女が手放しました
同じCDをジャケットが違うだけで何枚も買うので
気に入ったものだけは残しているそう^^;
他にお小遣いが必要になったので思い切ったのかな~(笑)


でもまたすぐに発売日☆どうするのかな

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
今日は風が結構吹いてます

今すごい風・・・

明日はゆきかな?

今日はMerci1day*shopへ行ってきました^^
旦那が休みだったので送ってもらいました
雪の予報が出てたので少しだけ北に行くので
積もるかな~とわくわくしてましたが(←旦那が)
雪の予報がはずれてつまんなさそうでした(笑)

私が携帯を忘れてしまって連絡ができないので
ゆっくりできませんでしたが^^;
なんだか短い時間でいっぱい喋ってしまったような気が・・・

とてもかわいい姉妹さんです^^
癒されます~

次女に頼まれていたポストカード2枚と
ハンガーを買ってきました^^
CIMG0500.jpg
ポストカードは次女のお気に入りのイラストです♪
めちゃ喜んでいました
ハンガーは今回で2個目^^
素敵ですよ♪


ei*ちゃんあいちゃんありがと~
今度はゆっくりお邪魔したいです☆





Theme : 今日のブログ * Genre : ブログ * Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
