05≪ 2012/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
おはようございます。
梅雨ってかんじのお天気が続いてますね。。

昨日は降るかな?というようなお天気でしたが室内のため心配も無用で手作り市行ってきました

お立ち寄りいただきましたお客様・出店者さまありがとうございました。

初めて開催された手作り市でしたが 駅前のため知らずに寄ってくださったお客様も多かったように感じます^^

始めましての出店者さまともたくさんお話しできて楽しかったです♪

CIMG0573.jpg
CIMG0575.jpg
CIMG0576.jpg

以前良く分からない~とっていたfacebook何とか更新できるときにしています。
つながりもハンドメイド仲間さん中心ですがたくさんできました。
もちろんこちらでのブログでお友達になった方もつながっています^^
是非また私の本名知っているかたは検索してみてくださいね♪
突然の承認は戸惑いますので・・・なんらかのアクション送ってくださいね^^;

* Category : 手作り市
* Comment : (2) |

* by yuwako
フェリエの手作り市でお世話になりました(*⌒▽⌒*)
隣のお菓子やです
ブログコメント書いて文字入力が、なかなかうまくできずコメント返事ちとかかりそうです(´д`)

初めて合った感じじゃないみたいに仲良くしてもらって嬉しかったです!元気やにも行って下さり有り難うございます感謝です(*_*)
まだまだですが頑張ります!
フェリエ吹き抜けなので冷房効きにくいみたいです(>_<)

Re: タイトルなし * by sao*
yuwakoさんへ♪

わざわざこちらへお返事ありがとうございます^^
通り道なのでまた行きま~す

個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
スプレーカバー2点作りました

CIMG0571.jpg
マスキングテープ柄とお花畑のパンダちゃんです^^

明日はフェリエ南草津で手作り市です☆

新作は思うようにできなかったけど 行ってきます^^
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-22 (Fri)
ハワイアンな生地でつくりました^^
色もブルーで夏仕様かな?

DSC_4788.jpg
DSC_4790.jpg
DSC_4789.jpg
マチ8cm

グラニーバッグ作りはやっぱり楽しいです♪
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
オーダー品です。

DSC_4777.jpg
DSC_4778.jpg
DSC_4779.jpg
12cmマチがあります。
マグネットホック
ポケット1つ

コンビニサイズ 1L用の保冷巾着です。
securedownload_20120620201916.jpg
* Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
こんにちは
なんだかひさしぶりです^^;

オーダー品が主になりますがハンドメイドはしてました☆

DSC_4780.jpg
DSC_4781.jpg
DSC_4783.jpg
DSC_4784.jpg

yuwaりんご柄で作りました。

3点とも左側ピンク系についてはオーダー品になります。

青系はイベントに持っていきます~

24日 フェリエ南草津にて手作り市に出店します。

あと、キーストラップ3点オーダーいただきすでにお嫁入りしています
DSC_4785.jpg
securedownloa1.jpg

DSC_4786.jpg
私も使っていますがシンプルですがなかなか使い勝手は良いですよ^^
かばんに付けたまま玄関も開けられるし
最近の車はキーレスで外さなくてもこのままで^^
もちろん鍵はかばんの中に入れて移動しています(笑)
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)
今日は良いお天気です。

ちょっと前に作った色違いで作りました
DSC_4774.jpg
DSC_4775.jpg
DSC_4776.jpg
黒バテンレース柄です

パターン:songbell

委託先へ納品済みです。

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : チョークバッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まゆごん
sao*さん♪

sora屋さんのブログ 手を入れられたんですね~
しっかりチェックしてます(^^ゞ
satoさんは気付いてくれてるかな??

Re: タイトルなし * by sao*
まゆごんさんへ♪

お返事すごく遅くなってすみません。。。

年数書いてるとこだけ削除しただけ^^;
伝えたよ^^

私のこのブログ プロフィールのとこ子供たちの学年何回書き換えても
直らんねん 中3と高3にみえてる???
私には中2と高3にしか見えない><編集画面はちゃんと3になってるんやけどな~


個別記事の管理2012-06-05 (Tue)
友達からのオーダー!

10×7の保冷巾着
CIMG0562.jpg
CIMG0563.jpg
あまりにも小さいので ガムの箱と並べてみました
言われたとおりのサイズですが 保冷剤はいるんかな




6/3(日)フォレオ手作りマーケット出店してきました。
私は久々のイベントでした
CIMG0554.jpg
CIMG0555.jpg
CIMG0556.jpg
CIMG0557.jpg
探してきてくださるお客様もいてくださり嬉しい限りです

チョークバッグ グラニーバッグ などたくさんお嫁に行くことができました

ファブリーズカバーも気になってくださる方もいて作ってよかったです^^

天候にも恵まれて イベント日和でした^^
来てくださった方々ありがとうございました

私は夏の間はお休みします
(冬春も休んでたけど

肌の調子がよくなく日光アレルギー?汗疹?
病院ばっかり行ってるけど 顔も結局原因が分からずです
暑い夏どうしようかな。。。

そうそう お薬手帳をできるだけ持参しないといけないので
保険証と診察券と一緒に入るような何か 作りたいなと思ってます^^



Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まゆごん
フォレオお疲れ様でした♪
夏はお休みすることにされたんですね。。。
しんどくない程度にまた顔を出してくださいね!
私は来年 役員に当たるので 今年はできるだけ頑張るつもりです♪

カードケースありがとうございました!
毎日持ち歩いてます(*^_^*)

* by sao*
まゆごんさんへ

返事したつもりが><
遅くなってごめんなさい

私もストール大活躍しています♪

個別記事の管理2012-06-02 (Sat)
保冷シートを使ってお弁当袋作りました。
DSC_4770.jpg
DSC_4772.jpg
とても柔らかな保冷シートなので↑このようにたためます^^
DSC_4771.jpg

明日はフォレオ手作りマーケットです
晴れますように・・・☆


もう少し今日作れると思ってたけれど なんかバタバタしてしまって作れなかったデス。。
* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-01 (Fri)
ファブリーズカバー3点作りました

DSC_4769.jpg
カバーなので落ち着いた感じがいいかなとおもって
全部綿麻メインで作ってしまいました^^;

何でも入ってしまいました(笑)
ファブリーズ新型、アイロンスプレー、リセッシュ

他にもペット用の消臭剤とか・・・入りそうです☆

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-01 (Fri)
ぷっくりがま口とふんわりがま口作りました。
DSC_4765.jpg
DSC_4766.jpg
DSC_4768.jpg


(パターンLove*Lemoned*)
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : がま口
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
