07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
こんばんは

今日は良い天気で暑かったです。

ミニポーチ3個
DSC_4850.jpg
DSC_4846.jpg
DSC_4852.jpg
5cmマチなので底は四角になってます☆
小銭入れにどうでしょうか~?

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
お久しぶりの更新です。

ポーチ2種作りました

フリーポーチ20㎝ファスナー
DSC_4820.jpg
DSC_4823.jpg
DSC_4825.jpg


Zip pouch(Patternshop snowwing)
DSC_4827.jpg
DSC_4829.jpg
DSC_4835.jpg


YUWA新柄落ち着いた感じでかわいいです♪

10㎝ファスナーがたくさんあったので小さいポーチも作っていますが
小さすぎて余計手間かかってますが とってもかわいいですよ

小さいので3個は並べたいのであと一つ作れたら載せます

先月は委託先に納品できてないので 今月はポーチばっかりになりますが納品します。

更新していない間色んなことがありました^^;
アメブロ&フェイスブックではチラホラ更新していましたが
口では言えない恥ずかしい人たちと出会ってしまって
無駄な時間過ごした日もありました・・・

お盆は恐ろしいほどの雨でどうなることかと思ってましたが
両家とも行くことができました。

私の実家は山の上なので 土砂崩れ心配でしたが
14日は雨も降らず 甥っ子たちと楽しく過ごすことができました
流しそうめん初体験です(笑)
2012815.jpg

実家には8月5日から立教大から女の子が観光の勉強で研修?ホームステイしています。
埼玉から来てものすごい田舎で 虫と格闘してるらしいです^^;
二日ほどカフェもしたそうです


旦那の実家へは昨日いきましたが
道がない>< 通れる道から行ったけど もし雨降ったら帰るの怖いわっていうくらい
土砂が流れて工事中ばっかりで><

とうぶん晴れが続きますように・・・






Return

* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
