01≪ 2013/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
お久しぶりです

久しぶりすぎてスポンサーサイトが出てた

いつまでも寒いですが 風邪ひいてませんか~?
昨日は結構な大雨 今日は雪です

気温の差が激しいということでしょうか??
お気をつけて。。。

年末のツイてない事故以来
まだ続いております

その前に作品をすこしだけ
CIMG5098_20130219110911.jpg
20cm18㎝16cmと三種類です(パターンsnowwing)

CIMG5104.jpg
お弁当袋

CIMG5110.jpg
350mlペットボトルケース (右側は我が家で使用中)

上記作品6点昨日委託先へ納品済みです


いまいちパッとしない画像ですみません^^;
可愛い柄なので実物見てもらった方がいい感じです






年末に旦那が事故してなんやかんやと日がすぎて・・・
いま 受験真っ只中です
行きたいと思う学校に行けるように
3月の一般入試まで頑張ってもらいます!

事故車(笑)も一か月かかって戻ってきました
旦那の車やったはずやのに 私の車になりそう
また新車に変えるそうです
車好きにも困ったもので、今回はほぼ知らない間に契約してました

義父も年明けから入院してましたが退院のめども立ってよかった^^
義姉がまた倒れました昨日電話もかかってきて元気そうで安心しましたが気を付けてね~

長女は2週間くらい前に大阪に遊びに行き救急車で搬送されました
痙攣起こしたようです。
連絡来たときはパニック
本人は記憶がなく何のことやらって感じでしたが
大変でした
病院で見てもらってます
また今日も大阪へ行くそうで 心配やわぁ。。。

卒業式も高校と中学 ダブルであります
入学式もダブルだったのであたりまえですが
三年ってはやいわぁ~

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
