10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-28 (Thu)
こんにちは^^寒い~

ウールドット生地季節ものなので頑張ろうかと思って頑張ってます

DSC_5097.jpg
DSC_5098.jpg
DSC_5099.jpg
生地が厚かったのと
ファスナーの長さをレシピより5㎝短くしたので
途中でくじけそうになりましたが
生地がもったいないので 仕上げました~~~
出来上がるととってもかわいい~

ファスナー30㎝と書いていたのに25㎝があったので
それにしたら、作成工程での作業のしやすさからの
長さだったと判明・・・
たった5㎝の違いで 作成難度がかわるとは
レシピ作成されてる方には頭があがりません。

使用にはなんの差支えもありません^^




* Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-27 (Wed)
こんにちは~いいお天気です

同じもの続きますが、ウールドット残り2色も完成しました☆
DSC_5094.jpg
DSC_5096.jpg
マチ10㎝


* Category : バッグ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by なおママ
はじめまして。
グラニーバック素敵ですね♡
これからの季節にぴったりな生地ですね。
こんな素敵なバックを持ってお出かけしたいです♪



Re: タイトルなし * by sao*
なおママさま♪

初めまして!
訪問&コメントありがとうございます☆
ありがとうございます(o´▽`o)
この生地ほんとに可愛いのです^^

* by なおママ
グラニーバックとっても気に入りました。
販売は手作り市のみです??
オーダーは無理でしょうか?

Re: タイトルなし * by sao*
なおママさま♪

ありがとうございます^^
販売は今のところ手作り市と委託のみになります。
オーダーという形ではお受けしておりませんが
作成済みのものが手元にある場合は
お取引可能ですので
メールフォームか非公開でのコメント欄から
連絡先等をご連絡いただければ 詳しいことをご連絡させていただきます。




個別記事の管理2013-11-26 (Tue)
こんにちは!

ウールのドットで作りました~☆
 左は4色目のライトグレーになります^^
DSC_5088.jpg
DSC_5089.jpg
DSC_5091.jpg
マチ10㎝

前回のオレンジグラニーはマチ8㎝でした☆
委託先にて早々にお嫁に行けたので
また作ってます~^^

本当に4色並べられそう!

12月1日 フォレオ手作り市にsatoさんと出店します♪
ブース C-30
正面玄関向かって左側のイベント広場の近くになります。


うちのワンコが一昨日 張り切り過ぎてジャンプして。
足を変な風にして歩くので 即病院へ・・・
骨折?捻挫?とハラハラしてたけど
病院着いたら 普通に歩いてるやん
でも、念のため診察^^;
全然大丈夫だったのですが プードルは脱臼しやすいとのこと
家に帰ると緊張感がなくなり
また痛むかもと言われ 注射してもらってお薬もらって安静・・
笑えることに帰ったら本当に安静にしてます
玄関入っても 全然歩かないで ジーーーっと顔見て
病人さんでした
昨日もジャンプもせず、テンション上げず安静にしてました(笑)
     
* Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-17 (Sun)
ウールシリーズ3色目ドットオレンジの入ったとってもカラフルなカラーで作りました♪
DSC_5082.jpg
DSC_5083.jpg
DSC_5084.jpg
* Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-15 (Fri)
コロコロしたかわいらしいバッグが出来ました☆

DSC_5074.jpg

ファスナーなので安心♪
DSC_5075.jpg

30㎝ファスナーで長めなので全開します
DSC_5077.jpg

両サイドにポケット・内側4ポケット

パターン
『Myushika』


Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-09 (Sat)
次女用のお財布デス☆
DSC_5046.jpg
DSC_5047.jpg
小銭が出しやすく大きく開きます


このタイプのお財布は今のところ販売用には作成しておりません☆
* Category : 財布
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-09 (Sat)
こんにちは~寒くなりました☆

少し前に作ったものです

CIMG5203.jpg
CIMG5207.jpg
委託先に納品済みです☆
* Category : キーケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-05 (Tue)
11月3日(日)手作りマーケットでした☆

お立ち寄りいただきありがとうございました♪
私は久々の出店で、声掛けていただくたびに嬉しく楽しかったです☆
ありがと~

今回は正面玄関の真ん前の角!
角・・・初めて当たったのかな??
良い場所だけに
どうやってディスプレイしたらいいか 初めにめちゃ悩みました(笑)

CIMG5225.jpg
CIMG5226.jpg
CIMG5227.jpg

satoさんとも月一で会うか会わないかなので
午前中はひたすらしゃべっていたような・・・子供の事とか駐車場場所かわったよとか(笑)
satoさんと二人で、お昼過ぎから雨が降ってきたので 早々に引きあげて帰りましたが
みなさん雨の中最後まで出店されてたのかな?お疲れ様でした。

棚を大きいのをもう一つ増やしたので、もっと作らないとスカスカですね><
色も白に塗りました♪
そういうことだけはやる気満々で^^;

がま口ポシェットと移動ポケット・・・
材料がなかったのと時間がかかる作品だったので
一個しか作っていなかったのですが
同じ質問されました^^;
『一つだけですか?他の色ないですか?』そうですよね。
選びたいですよね

グラニーバッグも気になってみてくださる方たくさんおられるのに2個って^^;
売れちゃったん?って後で来てくださったかたもおられました。
ウールのドット4色いい気になってまた買ったので・・・4個並べられるように早めに作りま~す。
当たれば12月の手作り市に持っていきますが 外れたら委託先に持っていきます^^
* Category : 手作り市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by sato
日曜日はお疲れ様でした~。
結構たくさん残られたみたいでびっくりでした。

saoさんのグラニ―のドットの生地で作られた服を今日セレクトショップで発見しました!e-451
この秋冬の人気生地なんだね~♪

Re: タイトルなし * by sao*
satoさんへ♪
お返事遅くなりました。
お疲れ様でした^^
雨残念やったね~

ドット可愛いわ~バッグしか作れへんけど
4色並べられるように頑張ります(笑)

個別記事の管理2013-11-02 (Sat)

12㎝バネポーチ キルト芯入りでスマホ入れに☆

DSC_5071.jpg
DSC_5072.jpg
* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-02 (Sat)
こんばんは

明日は久々のフォレオ手作りマーケット出店です☆
天気予報はくもり・・・
終わるまで降ってほしくないな~


chikuchikuhappyさんの女の子のための 5way付けポケット作りました☆

DSC_5067.jpg
DSC_5069.jpg
DSC_5070.jpg
* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
