05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
今朝パソコンついたのに…朝9時くらいにまた電源入れたらネット接続出来なくなってました
旦那にメールしても仕事中のため無視…(当たり前ですが)
プロバイダーがなんかしてるのか??
まぁいいかと思いながら、家事してたけど、そういえば今朝早くに布注文してしまってた
連絡来てもみれへんやん
お支払いネット銀行指定してたのにできひんやん
携帯でアクセス…(高くつくのにな
オークション出品無料今日までやのにな  等々考えることはいっぱい

とにかくネットショップからの連絡来てないか携帯からみて…来てる。。。
携帯でメールうっててもパソコンのようにはできなくて
結局電話しましたゆうちょ銀行のお振り込み先教えてくださいと
15時前だったかな~自転車で郵便局まで行ってきました
自転車で5分以内には行けるので運動にもなりませんが(笑)久々に自転車に乗りました

旦那が5時半に帰宅したので、なんとか直りました
ほんとは遅くなる予定だったのですが、用事の前にパソコンみてくれました。
っていっても…コンセント抜いたら直った
「朝から言うてほしかったな。。。」
「見てみなわからんし」
まあね。。モデム3個も積んであったら私も見てもわからんわ

と、言うことで。さっき慌ててオークションに少しだして、コメントも出来ました。

パソコン一日出来なかったのにもかかわらず、な~~~~んにも作成してません
でもついさっき しじみ巾着のMとLの型紙作りだけしました

パソコンて、便利ですよね~
接続出来ないって超不安でした
それとネット銀行の便利さゆえの不便さ
通帳ないのでネットでしか振り込みとか出来ないので、困りました

今日は、ゆうちょ銀行あってよかった~って思いました

朝一のポチはマトリョーシカの生地でした新しい柄かな?届いたらまた画像のせますね~
って…我慢するんじゃなかったのか

毎日コメントありがとうございます

今夜も冷え込みそうですが、皆さん暖かくしてくださいね~
私は毎日湯たんぽいれてます
本日21:35分にカウンター4000なりました
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ゆっきん。
イーバンクは携帯からも振込みとかできませんでしたっけ???
勘違いかしら?

昔々・・・
雷さんの襲撃に合い、モデムが壊れたことあります。v-406
立て続けに2回も・・・
雷が鳴ってるときは、電話線もモデムから抜きましょう!
電話線からかなりの量の電流が流れ込むそうですよ。
知らなかったし・・・i-230

コメント







管理者にだけ表示を許可する

