08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-17 (Sun)
ここ数日何も作ってないので、自分で使っているバッグ載せました
CIMG4867.jpg
グラニーバッグ2つとマルシェバッグともうひとつ…
マルシェバッグはとっても気に入っていて、昨年の夏に大活躍しました
140-storeさんの型紙で作っています。大小あわせて6個つくったかな~
左下のはとっても可愛いんですけど、失敗したのでこれしか作ってません
やっぱり自分で納得出来る物が作れると何個も作ってしまいますね
最近で言うと…ジップポーチ再開してませんね



リンクに新しいお仲間が出来ました コメント欄にも来てくださっているhappysmileさんのブログ 
happysmile handmade です
とっても可愛い作品があって、それに惹かれてブログにお邪魔したら とっても可愛いモデルさんに私が一目惚れコメントさせて頂いたのがきっかけでお知り合いにならさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします

コメントとっても嬉しいですjumee☆thanks1

私事ですが…この記事3回目
投稿日時変えたけど…皆勤が皆勤で無くなるはめに
なんで投稿されてないのか不思議…
fs2ランキングにはなぜか題名だけ記録されてたしぃ
ここつかえなくなるのかと一晩心配でした汗
昨日の記事のアップです
CIMG4874.jpg
CIMG4878.jpg
あまり詳しく載せてなかったので…
上の生地は上下で使えるので袋物でも裁断なしで使えそうですね。
エコバッグ作ってみようかな
下の生地は前のと違って方向気にせず使えるので使いやすいかも
Theme : ハンドメイド作品や購入布について * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by hana_fuwa
可愛いバッグが沢山ですね~。
生地もかわいい~♪
私もバッグ作りたくなってきた~v-238

* by sao
ありがとうi-179
また違う形で自分用を予定してますが…いつ出来るかなi-204
バッグが出来ると大きい物なので達成感ありますよね~i-179

* by hana
こんにちは~♪
可愛いバッグがいっぱいですねぇ~v-290マルシェバッグ6コ?すごい~~写ってるのは大?ところで、とめるのはボタンが見えないけど、マグホックにしてるの?

ジップポーチ、我慢できずに私も買っちゃったよ~v-353どっちが先に作るかな・・・(笑)

* by happysmile
saoさん、こんにちは~♪
バッグ、可愛いのがたくさんですね!
納得できるものは何度も作っちゃう…私も同じです~!!

リンク&ご紹介ありがとうございますv-238
私もさきほどリンクさせてもらったので、これからもどうぞよろしくお願いしますe-266

hana さんへ * by sao
こんにちはi-179
これはマルシェバッグ大ですi-190
小はオークションでお嫁に行きました。
マグネットホックの方が簡単なので、マグネットついてますi-237
ジップポーチ完成きっとhanaさんの方が早いとおもうi-202
バネポとがま口金具が今日届いたので…それ先かなi-202買いすぎたわi-282

happysmileさんへ * by sao
こんにちは~
納得出来ない物は納得出来るまでしないといけないな~と思いつつ無理ですぅi-204
おまけに新しい物好きで(笑)あれもこれも手出し過ぎて、何も出来ておりませんv-356
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

* by 一個
かわいいバッグがいっぱいですね~♪

私は、いつもたくさん持ち歩くので、このくらいの大きさのバッグがいいんです。
自分で作れないので、オークションを楽しみにしておきますね^^

一個さんへ * by sao
私の作るバッグは大きくもなく小さくもなく普通サイズバッグなので使いやすいかな?
また、バッグも作成しますね~(いつになるかわかりませんがi-201

やっぱりかわいい♪ * by でこちん
おはようございます♪
生地UPしてくだっさたんですね~やっぱりこの生地かわいい♪です。生地在庫はたくさんあるけど絶対買っちゃいそうです。私もグラニーバッグを作るけど、左下のグラニーバックのデザインもすてきですねv-238またなにか作成したら是非、見せてください。

でこちんさんへ * by sao
コメントありがとうございます(^^)
柄がよく似てるので、昨日のだとわからなかったですよね~
ってことで載せましたi-179
生地って使いきれてなくても買ってしまいますi-202
みんなおなじかな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

