06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-18 (Mon)
昨日の左上のグリーンの裏側になります。
CIMG4885.jpg
CIMG4887.jpg
c&sさんのリバーシブルチェックだったかな~勿体ない気もしたけど…自分用なので使ってしまいました
こっちも気に入ってるので秋からよく使ってたら毛玉出来てしまいました
横にレース使ってナスカンつけたのがこれが又便利キーレスなのでつけたままでナイスですピンクのきらきら

CIMG4890.jpg
マルシェの内側です。マグネットでポケット一つ省いてますが

ネタ切れなのに、何でもネタにしてしまってなんだか来てくれてる人に申し訳ないですごめんなさ~い

あと本日届きましたバネ口&がま口です…こんなにどお~すんのぉーって感じです汗
今回はちょっと丈夫目の1.5cm幅のものです。
(欲張りすぎたかも
一つバネポーチ頼まれただけやのに…(まとめてお得に負けました
CIMG4881.jpg
がま口は久しぶりに作ってみたくてオンプ

材料ばっかり日に日に増えていますが…どうしよ汗

いつもコメントありがとうございますとってもうれしいです~

Theme : ハンドメイド作品や購入布について * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by hana
たくさん買いましたねぇ~まとめてお得♪負けるよねぇ~(笑)
頑張って作りましょう♪いっぱいできるの楽しみにしていま~す(●^o^●)

マルシェバックですが、小の方もマグホックにしてますか?
次回ボタンとマグホックどちらにしようか悩んでるんです~。

昨日の記事ですが * by あいよう
報告が遅くなりましたが、昨日の記事で、ゲットできたカードケース入れとHPアドレスをUPしました。

今回はありがとうございました。
また、素敵な作品に出会えることを楽しみにしています♪

すいません。 * by あいよう
自分のブログアドレスを載せるのを忘れました。

* by usa
まとめて買ったほうがお得ですよね~e-287私も在庫でいっぱい持ってますe-330saoさんバックたくさん作ってるんですねe-267大きいものは手提げまでしか作ったことがなくて…i-229

hana さんへ * by sao
がんばって材料消費するようにしますv-411(オークションに又でてたりしてv-356

小さい方はボタンにしたかもi-190
大きいのは中身いれないと自立不可能なので、マグネットにしたような気がします。小さいのは接着芯はると結構いつまでもしっかりしてそうなのでぼたんにしたかな。わかる?i-229

あいようさんへ * by sao
落札&ブログコメントありがとうございます!
ハンドメイドはじめてのネット購入だったんですねi-230気に入って頂けてほんとに良かったですi-189
又これからもハンドメイド&日常日記がんばっていきますので、又遊びにきてくださいi-179

usa さんへ * by sao
在庫全くなくなる気配なしですi-202
どうしよかなi-205(こればっかしi-201

バッグはとりあえず自分用に作るのであるだけなんです。小物もいっぱい失敗作がありますよi-201

あと、載せようと思っていた袋が手元になくて載せられないんですが、たいした袋じゃないんやけど、めちゃ実用的で子供がずっと使ってるんです!学期終了にとっても便利かもi-190引き出しまではいるんですよ~。
毎回、紙袋探すの面倒でi-237

* by hana_fuwa
私もまとめ買いは日常茶飯事です(笑)
作りたいって思ったときにすぐそこにある・・っていうのがストレス感じなくていいんですよ~。なのでついつい・・・。いまオークションで在庫処理に走ってます・・・。

* by happysmile
まとめ買い!私もします!
やっぱりお得感に負けてしまって…結局使わず2年くらい眠りっぱなしのものがたくさんありますv-356
でも作りたいと思ったときに、すぐにないとなんだかやる気がなくなっちゃうので(笑)
何かのキットセットにしたりしてオークションに出品するのもいいですね~v-353

hana_fuwa さんへ * by sao
まとめ買いしますよね~i-237
なので、なくなりかけると又買って…繰り返しでへらないんです~(笑)
私も昨年カントリー柄の端切れオークションにだしました!あとちょこちょこ持ち手とか出してますi-179

happysmileさんへ * by sao
みんな同じなのかなi-237
私は作る前に作ろうと思う物の材料全てそろえるタイプなので、無いとやる気はゼロi-202あっても取りかかりが遅いi-201

私もバネポのキットつくってみようかな~って考えてましたi-190布もあるし…作り方も巾着なみに簡単なので、できるかな~。←思ってるだけでおわるかもi-202

コメント







管理者にだけ表示を許可する

