07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-19 (Tue)
メリーボンボンの柄のしじみ巾着です
CIMG4904.jpg
切り替えなしでも可愛くできましたドキドキハート

100円ショップで見つけました
CIMG4891.jpg
本立て
スーちゃんでしょうか?こんなのあるんですね~かわいい

今日買い物に出かけたら…ガソリン空欠の車置いてかれて、
途中でガソリンマークに気がつき、残り継続km数 5kmって
これから買い物して家に帰れるくらいあるかなと思って大型スーパーへ…
えぇぇぇぇぇ臨時休業てどうよ
どんどん減っていく残りkm‥ セルフ私したことないのでガソリンスタンドへ
「10㍑お願いします焦る3」1㍑150円でした

セルフ行けるようにしないとな~って思ってるだけで、たぶんひとりで行くことはないでしょう汗

一人で行動するとろくなことないですから
何年か前に一人でパチンコデビューしようと、いざパチンコ屋へ…たどり着けずに事故しました
それっきり、一人ではいけてません笑

コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです♪


Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by hana_fuwa
しじみ巾着可愛いですねー。また生地とぷっくり感が、とてもいい感じ♪
車、ガソリン無いとひやひやですね。
私はもっぱらセルフです。慣れるとたいしたこと無いけれど、実はいまだに、我が家の車に慣れませんv-356もう10年近くなるのに・・。パパの趣味で車高が低くて、エアロつきなんです。そのエアロ、昨日とうとうぶつけて割れちゃいました・・。せっかく誕生日だったのに、へこんでます・・v-404

* by usa
メリーボンボン可愛いですよね~e-266私も好きですよi-179

セルフも慣れたら大丈夫e-287怖いのは最初だけですよv-448
と言いながら私も皆さんと一緒でパパの車には乗れませんが…v-356

hana_fuwa さんへ * by sao
セルフ行けるんですね~(尊敬i-189)慣れると行けると思いますが、静電気も怖いし、あふれるのもこわいし…やらないからよけいですねi-201
大きな車は慣れませんよねi-202私も以前は普通車もあったのでたまに乗ってでかけて、柱にこすって凹ませたこともありましたi-282
旦那の趣味で車は色々のりましたが…軽自動車がやっぱり一番動きやすいですi-190
又最近新車調べ出しているのでちょっと…我慢してよi-204って感じですi-227

usa さんへ * by sao
usaさんもセルフいけるんですね~i-189普通いくのかなi-201
うちは旦那が定時で完全週休2日な仕事で行ってもらいやすいのでもうそれに頼り切っています。
他の用事も頼みやすくてi-204(笑)
お米の精米もお任せi-201

メリーボンボン一時期はまって集めたので使い切ろうかなと思っていますi-179
かわいいもんね~e-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する

