07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-20 (Wed)
チビころバネポ2つ作成中です
CIMG4914.jpg
CIMG4917.jpg
これもまた、布あわせで時間とりました!もっといろんな色つくりますね~
バネポーチはこの形が可愛いので作り出しましたが、カーブ難しいですね汗
手間のかかる物はやっぱりどれもこれも可愛いですLOVE



いつもコメントありがとうハートとっても嬉しいですjumee☆thanks1
今日は小学校の参観でした。久しぶりにいったな
裁縫箱の展示があったので見たほうがいいかな~とおもって

私、ランチは約束してたんですけど、参観の時間まで約束してたんですね
11時40分からだったのでそれくらいに家でようとゆっくりしてたら、35分に友達から
「今日参観いくやんな~?今どこ
「うん。家」
「交差点に30分って言うてたやんな?」
「へ!?
「だいぶ前にメールで…」
「えぇぇぇぇぇ絵文字名を入力してください
「ごめんすぐ行くしさきいって~」
携帯確認したら…最初は無かったんですが、もういっかい探したらありました汗
本文で無くて、題名のところにしっかりかいてたぁ汗
見逃してました。。。寒かったのにごめんやで~~~

その後ランチへ…4時限目の参観だったので遅めのお昼でしたが、時間たつの早かったこういう日は、ファミレスは顔見知りだらけです笑(小)
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by kanami*
作品作り、頑張ってますね~!
このバネポーチ、ほんとにカーブが難しそう!
私は簡単な形しか作れません!(^^;
違うバージョンで作ってみようって いつも思うんだけど、
結局いつもの作り慣れたパターンに(汗

関係ないですが、私は今日 母とランチでした(^^*
一食ぶん楽できた~♪
家で一人だと、食事の用意が面倒ですよね(^^;

* by ゆっきん。
遊びに来るのをサボってたら、春になってる~i-237
このテンプレとってもキュートですね~。i-233
たまのランチって、時間が経つの早いですよねぇ・・・

* by hana_fuwa
ちびころ羽ポーチ私も以前作りました♪ちょっと作りにくかったりするんだけど、可愛いですよね。また使われている生地が可愛いし。出来上がり画楽しみです。

* by happysmile
チビころバネポーチ、可愛い~v-238
どんな形になるのか今から楽しみです♪
背景のピンク色テンプレートも可愛いですね!!
春だぁ~って思いました(^^)
早くお外も暖かくなってほしいですねv-22

* by sao
kanami*さんへ

私も作り慣れたパターンばっかりですi-179たまに違うの作ると、慣れたのをまた作るという繰り返しです。

たまにランチはいいですよね~
一人だとほんとにめんどくさくてめっちゃ適当ですよi-202


ゆっきん。さんへ

テンプレートこれかわいいでしょ?
あっさりしたものとなやんでこれにしちゃいましたi-185


hana_fuwaさんへ

このバネポーチ手間がかかるけど、かわいいですよね~作ってるときはもういやっって思うけど、出来上がるともっとつくりた~いっておもいます。


happysmileさんへ

このバネポ12cmのバネ使うレシピですが私は10cm使っています。
12cmにしたら又違ったかんじにみえるかな~
テンプレートちょっと春らしくかわいくしてみましたi-190
昨日も今日もみため春みたいな陽気でしたi-1
実際は、さむかったですi-202

コメント







管理者にだけ表示を許可する

