08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-22 (Fri)
今日は子供の雑誌が届いていたので、またクッキングしてくれてました
今回はシリコンの星形カップがついていたので、カップケーキやいてくれました。
CIMG4925.jpg
CIMG4928.jpg
とっても綺麗に型からはずせるんです!
実は私もシリコン型持ってます
これあるんですけど使ったこと無いんです笑2
子供に見習って作ってみようかな


今日はとっても良い天気でした
お布団干したついでに、テレビで見た「アレルクリン」探しに買い物へ…
無かったです
使ってみたかった~

今日は、家事して…ぼーっとして一日おわった
これからなんかつくろっかな笑(小)

いつもコメントありがとうございますとっても励みになってますハート
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケーキ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆっきん。
(*μ_μ) イヤン♪ 美味しそうi-178
上手ですねぇ・・・
やっぱり今度お茶でも・・・ まだ言うかi-198
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

* by usa
いいですね~女の子ってe-266
羨ましいな~i-179男の子なんて帰ってきたら「メシ~!」ですもん…
私も一緒にケーキつくりたいなぁ~楽しそうですねe-266

春らしくなりましたね~ * by Sarah*
コメントありがとうございましたv-22
ご無沙汰している間に、すっかり春らしい感じに・・・
娘さん、ケーキ焼かれたのですね~美味しそう~
私は、お菓子作り苦手なんで。。。
いつも逃げています。。。反省。。。

ゆっきん。さんへ * by sao
美味しかったですi-194
近かったらほんとに呼ぶんですけどねi-236
誰か来てくれないと家がかたづけられないですぅ~i-237

usa さんへ * by sao
私、ひとっつも手伝ってないんですi-229
全部一人でしてましたi-228
オーブンもしっかりマスター出来てたので、びっくりでしたi-237

Sarah*さんへ * by sao
訪問ありがとうございます~♪
私もお菓子も…お料理全般苦手ですi-202
でも、次女がこういう事(手芸や料理)が好きな子なので出来る限りの協力を、今してあげてたら将来楽かなって(私がi-237
ちなみに、長女はなにも興味ないので出来ませんi-202

* by 一個
おいしそうなにおいがここまで届いています★
娘さんのカップケーキ、かわいいですね~。

シリコン型、これ、いいですね♪
私も買ってみようかなって思いました。

ちびころバネポーチ、かわいいですね。
作るの、難かしいのかな?




一個 さんへ * by sao
付属の粉だったのでほんとにあま~くて美味しかったですi-185
シリコン型可愛いですよね~可愛いだけでなくて、取り出しやすいみたいです。(可愛いだけで買ったけどi-203
子供が使うまではシリコンてほんまにオーブンで使っても大丈夫なん??って思ってたんですが、全然大丈夫!
もし可愛く綺麗に出来たら、また違う型欲しくなりそうですi-237

ちびころバネポーチ難しいと言うよりも、面倒なんですi-201でも出来上がるととっても可愛くてやめられませんi-237
一個さんも作ってみますか?
「AtelierRIKO」さんがネットで公開されてるので誰でもレシピは見られますよ~i-179
型紙が…実物大がないので自分で作らないといけないんですがi-202
私ので良かったら譲りますよ~(笑)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

