06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-23 (Sat)
今日も次女がクッキングしたので…
ミルク&ゼラチン&砂糖で作ってくれました
CIMG4932.jpg
昨日のシリコン型です~
ポコッと綺麗に抜けるんです~ 果物は色々入っている物を買ってきました

私は、何もしていませ~ん材料だけはそろえてきました

そうそう、シリコン型100円ショップにも売ってました


また雪が降ってきました
朝どうなってるかな~

えっと。。。ブログですが、毎日更新難しくなってきました
全然無理はしてないんですけど、ハンドメイドが載せられないのは苦しいな

まぁこんな日も増えてくるかもしれませんが、よろしくお願いします(^^)


いつもコメントありがとうございます顔 びっくりとっても励みになっていますLOVE
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : お菓子
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by usa
とっても美味しそ~i-233
作った後はみんなで楽しく食べてる姿が眼に浮かびますぅ~e-266
将来はパティシエさんかな?

ブログの更新は出来るときにしないと長く続けられないみたいだし…無理しないで気楽に更新しましょうよe-319
(って私はとっくに毎日はあきらめちゃってますけど…e-330

usaさんへ * by sao
いつも夕食の時に自分で用意して出してくれますi-179
お節介やきなのでなんでもしたいんじゃないかなi-229

ありがとう^^ブログは無理せずにハンドメイドにこだわらず、かけるときにかきますのでよろしくi-236


コメント







管理者にだけ表示を許可する

