09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)
クッションが欲しかったのと安く売っていたのでカバー作りました
CIMG4945.jpg
一枚の布で後ろも留め具なしなので簡単にできました
もう一個おそろいの色違いで作りたかったのですが…子供が違う布でって
これがいいのにな~
バラバラで置くより同じ絵の方が統一感でるのに
まあ~いいか誰もこうへんし


今日はやっぱりドンっとつもっておりましたCIMG4936.jpg
つららもあった~~~子供はたぶんここで見たの初めてかも
私の小さい頃はつららなんて普通にあったけど最近見なかった。。
スキーにいくとみてたけどさわったことなかったのかな~さわって喜んでた
こんな日にもかかわらずお出かけです。40分くらいかけて映画へ…
の日のお出かけは旦那は大好きなので
映画は【マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋】う~ん…雪のせいか人少なかった旦那は寝てたし

次は【魔法にかけられて】みに行きたいと思います


コメントありがとうございますピンクのきらきらとってもうれしいですLOVE

予告…カウントが5000になりましたら何かプレゼント企画をと思っています。
ブログの題名には入れないで記事の中で進めていきたいと思っています(いつも来てくださっている方への感謝の気持ちをこめて&初めての企画なのでおおっぴらにするのも不安)ので
気になる方はチェックしてくださいね!
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆっきん。
うおぉぉぉ~ 
i-4積もりましたねぇ・・・i-282
岩手は風がすごかったけど、i-4はほとんど積もってませんでした。
ってか、i-4降ってたのかなぁ?

カウプレi-239
なんだかワクワクしますねぇv-344

* by kanami*
すごい~!
私もつららなんて触ったこともありません(^^;
最近はこちらでも雪が降ってます!
こんなに雪が降るのは珍しいの。
積もらないけど(^^;

旦那様、なんで雪の日のお出かけが好きなのかしら・・・?
私は寒くて外へ出るの嫌だから、カーテンを開けて家の中から雪を眺めてます(^^;

* by happysmile
クッションカバー可愛いですね♪
色違いのマトリョーシカも見たかったけど、違う柄のも楽しみで~すv-352
わ~、カウプレされるんですね!!
それは楽しみですe-51
また遊びにきま~す(^^)v

* by hana_fuwa
可愛いクッションカバーですね。マトリョーシカにこんな可愛いきじがあったなんて知りませんでした。カウプレちょっと楽しみ~♪

* by sao
ゆっきん。さんへ
積もりましたよ~i-4
でも、やっぱりここは暖かいのかとけてなくなるのも早いですi-184
陰にはまだあるのでガチガチに凍ってますi-202

カウプレわくわくですかi-229どうしよっかな~(笑)


kanami*さんへ
今年はほんとによく降るしよく積もりますi-4
旦那がなんで雪の日のお出かけが好きって…気持ちが子供と一緒だからですi-201
降る前の日はワクワクしすぎて眠れませんi-202超早起きですi-202積もってなかったら超i-195i-195です(笑)
昔っからなんですよi-229夜でも雪が積もり出すと小さな子供つれてドライブ連れて行かれましたi-282


happysmileさんへ
色違いで作りたかったです~
何度も推薦したけどだめでしたi-202
カウプレ…自分でも考えるの楽しいです♪
まだ考え中ですがi-202

hana_fuwa さんへ
このマトリョーシカ大人向きかも~
子供は気持ち悪いわーこわいしぃーっていってますi-195
カウプレ…お楽しみにv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

