05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-27 (Wed)
昨日の巾着完成させました~♪
マチつけて見たら、そんなに長くなかったので、予定通りに巾着にしました。
糸も上糸を黒にしました。黒と白って色の違いが糸目にプチプチもっと出るのかと思ったけど
気になるほどでなくて、いつも避けてきたことなので、やってみて勉強にもなりました
これを機に布あわせの幅も広がったかな~
CIMG4957.jpg
CIMG4961.jpg
横にチビころバネポ置いてみました大きさはこんなもんです。



いつもコメントありがとうございますハートとっても励みになってますjumee☆thanks3

●コメント投稿時の画像認証(Captcha)機能の追加(迷惑コメント対策)を設定させて頂きました。
コメント確認の時に画像内に表示されている、ひらがな/カタカナの数字を入力することで
初めて投稿が可能になる機能です。
お手間おかけ致しますがこれまでと同様コメントお気軽にくださいませハート
半角でないと何度もやり直しになります


今日は新築のお友達のおうちへ…いいな~やっぱり一戸建ては…収納も駐車場もマンションとは当たり前ですが大違い。
家買うときマンション買ったけど、一戸建てほしくなりますね~
一戸建てにしか住んだことのないひとはマンションの方が気楽でいいやんってたま~に聞きます。
私も、実家はほんとに田舎の昔の家なので、横にだだっ広くて2階は物入れだったし、トイレも外…
中にもあったけど、遠いし。しかも仏間の横。。。近所つきあいも大変。
なので、アパートとかマンションにあこがれてました~
でも住んでしまうとやっぱり、一戸建てにも住みたくなる(笑)
一生の買い物なので、簡単には住み替え出来ませんが夢は夢ですね

手に入れると、又次々欲しい物ってできますよね。車にしても電化製品にしても絵文字名を入力してください

どんどん新しい物出るし…昨日は携帯変える気満々でしたshopに電話までして~
でも、今日の気持ちは、まだいいかーみたいなかなり優柔不断な状況にあります汗
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by usa
こんにちは~巾着作ったんですねe-267
ブラックウォッチいいですよね~e-266私も好きです。リネンとよく合ってずっと使ってても飽きないですよね~e-461
家も一軒家ですが、近所づきあいとか寄り合い?とかなんだかんだと呼び出されて…夫婦でため息ばかりついてますe-263

usa さんへ * by sao
私もBW好きなんです~v-353なので気に入ったチェックの大きさのBWは少しずつですが買ってしまうんですv-356BW好きな方おおいですよね~
家のマンションもいろいろ寄り合い?結構ありますが、旦那任せで、200件近くあるので、私はちょっときらくかな~i-229
知らない人もいるし、知ってても挨拶程度で…それが良くてマンション来る人もいるみたいです~

* by hana
上下で糸変えると、私のミシンはチョット調節しないと、プチプチ色が見えるの(>_<)
でもやっぱり、気になるので糸変えちゃうんだけどね・・・(*^_^*)

私も家買うときどっちにしようか悩みました~一戸建てを勢い?で買ってしまいましたが・・・。私はやっぱり?マンションにちょっぴり憧れますね(笑)そういうものでしょうか・・(*^。^*)

* by さと
わーい、わーい\(@^▽^@)/
完成していただいてありがとう!
また取りに伺います~v-266
一軒家、私もあこがれます・・・。
でもマンションはマンションでお友達もたくさんできるしいい所もあるね(^o^)

* by sao
hana さんへ
よく見ると私のもプチプチ見えてますi-202でも、変えて自分で納得出来たのでそれでよしかなi-178
hanaさんも一戸建てなんや~いいな~(笑)
買うときはめいっぱい悩んで買うのに、買ってしまうと慣れてしまうし、どんどん古くなるし、次々新築建ったらそっちに目がいく~i-237

さとさんへ
実物見て決めてもらっていいのでよろしくi-179
一軒家憧れるよな~i-201
駐車場代いらんもんi-190
そうそう^^マンションも良いところもいっぱいあるので…欲張りですが両方経験したいi-237


* by hana_fuwa
ミシンの上糸としたいとの色を変えるんですね~。なるほど!いいこと聞きました。私もやってみようかな。

hana_fuwa さんへ * by sao
おはようございます^^
あまりに白黒してる物だったので、変えてみましたi-190一手間かかりますが、是非試してみてくださいi-260

* by kanami*
私も今の家に引っ越す前はマンション、その前はアパートでした。
アパートの時は子供がまだ小さくて下に響いたようで、
下の階のおじいさんによく棒のような物で「ドン!ドン!」と下から叩かれました・・・
だから早く一戸建てを買いたかった(^^;
マンションの時は子供たちを夕飯の直前まで遊ばせたり、とかよかったです。
子供がたくさんいたし、誰かが見ていてくれたから。

最近、迷惑コメント多いですよね~!

kanami*さんへ * by sao
忙しいのにコメントありがと~i-185
いいな~全部経験してるんですねi-190
でも、以前の賃貸マンションで知り合った友達も同じ事言ってました。アパートにいたとき2階で下の階の人に子供もいないのに足音がうるさいとかでほうきとかでドンドンやられて、賃貸のマンションの1階に住んでいましたが、一戸建て購入されました。たぶん私もそういう経験してたなら、一戸建てしか購入してなかったと思いますi-201

自分の投稿確認すぐ出来た方がいいかなとおもってこのままにしてましたが、やっぱり毎日変なのが入っててi-202

* by hana_fuwa
ブログ公開できました~。
いつも教えて下さるので、安心します。ありがとうございます。

hana_fuwa さんへ * by sao
よかったです~
昨日もhana_fuwa さんとこ訪問したらおかしかったのでどうしたんかな~って思ってました。でも私のもおかしかったし、子供のもおかしかったので…子供のも昨夜出来ていたみたいで画像載せてありましたi-190せっかくブログつけようと思ってるときのアクシデントは困りますよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

