07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-28 (Thu)
SnowwinGさんのcube作ってみたかったので、一つだけですが作りました
CIMG5014.jpg
とっても小さくてかわいいですね~簡単なのでいくつも作りたくなります~
これも糸にこだわりましたBW部分は黒糸でリネン部分は生成
マトリョーシカでまたつくろうかな~って思ってます

昨日冷蔵庫開けてビックリしました。(毎日開けてたけどビニール袋に入ってたし大してきにならんかった…)
CIMG4991.jpg
白菜です。。。
数日前に夕食に鍋しました。旦那が休みでパチンコいって、負けて夕方帰ってきたので
「え早いやン負けたんや~こんな時間にお鍋するししてくれる?」
「よっしゃ
「ラッキー」…それで終わったはずだったのに
昨日冷蔵庫開けたら変な切り方の白菜ウソー
なんで横に切ってるンや??後芯ばっかりやン汗
食べてたとき全く葉っぱばっかりだったことに気がつきませんでした焦る3

旦那に「こんな切り方すんねんや~はじめて見たわ・・・普通縦に切って売ってるやんかーーーー」
「そうやったっけ?」「うん。。。」
「ネタにしろ~!
「そうするわ~笑(小)

この白菜・・・シーチキンと揚げと甘辛く煮るしか考えつかないです> <

いつもコメントありがとうございますハートとっても励みになってますjumee☆thanks3

●コメント投稿時の画像認証(Captcha)機能の追加(迷惑コメント対策)を設定させて頂きました。
コメント確認の時に画像内に表示されている、ひらがな/カタカナの数字を入力することで
初めて投稿が可能になる機能です。
お手間おかけ致しますがこれまでと同様コメントお気軽にくださいませハート
半角でないと何度もやり直しになります汗
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by hana
cubeかわいいe-266
BWいいですねぇ~やっぱり糸変えたのねぇ~偉いわ! 刺激いただきました~(笑)
私も作ろ~v-219

横に切った白菜(笑)はじめて見たv-411

hana さんへ * by sao
糸気にし出すときになりますねぇ~i-229でも黒・生成・赤しか持ってないのでそれで何とかなるかな~i-190
横切りの白菜v-356なかなかみられませんよね~

* by 一個
BWのcube、かわいいですねe-68
「何を入れたらいいかなあ~」なんて想像してみています(笑)

白菜!また豪快な!!
笑っちゃいました^^

私はこの状態の白菜を、このまま土鍋に入れて、隙間にベーコンか豚バラ薄切りを一枚づつ入れて、コンソメで煮込む料理をよくします。

一個 さんへ * by sao
そうなんですよ~なにいれよ~(笑)
口絞ると小さいんですけど、開けるとマチが10cmあるので結構入りそうですi-179

白菜!それします!メインがないのでどうしようかなって思ってました。豚かベーコンならもうメインですよね

* by happysmile
またまた可愛い巾着ですね~♪
今度はcubeなんですね!
色んな形が楽しめて参考になりますv-238
また新作楽しみにしてますね~(*^_^*)

白菜の切り方…初めて見ました!!
そんな切り方するんですね~
う~ん、葉っぱ部分も食べたいi-229

happysmileさんへ * by sao
巾着でも色々な形があるんですね~。私もハンドメイドに火がつくまで普通の長方形しか気がつきませんでした。オークションもブログも色々参考になりますねi-179

白菜葉っぱも欲しくなりそうですよね~でもこれしかないので…この部分だけお鍋につかいますi-190

* by hana_fuwa
白菜笑った~v-411
理科の観察した後みたい。
巾着可愛いですね。手軽に作れる大きさっていいなあ~。

hana_fuwa さんへ * by sao
白菜笑いますよね~
今日はそれを使ったお鍋の用意もう出来ましたi-190同じように切ろうとしたけど一度には無理でしたi-202結構大きな白菜なんですよi-201

手軽に作れる大きさにもかかわらず、布あわせに時間かかって一つですi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

