05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-02 (Sun)
DSポーチ何個か作る予定してますが…今日はだらだらしていたので一つ裁断したのみです
CIMG5063.jpg
yuwa水色でリクエスト頂いてたので
他の色の組み合わせも考えたけど…やっぱり時間かかる
でも今回は久々に同時進行でチャレンジします

今朝また焼いてみました
CIMG5052.jpg
ほとんど次女がしましたが
バウンドケーキミックス使いました。良い感じに焼き色も付きました
この型ほんとに可愛くて一口サイズで何個でも食べてしまいますがおすすめです
他の形も買いたいんですけど、うちのオーブンレンジ古いので15個中9個しか焼けませんシリコン型切りましたなので次々買ったところで次々焼けるわけもないので今は我慢
ケーキ教室にあった業務用のガスオーブンがうらやましぃ~

いつもコメントありがとうございます。とっても励みになっています

追加記事です・・・

カウンター5000超えました。ありがとうございますここまで毎日続けられてとっても嬉しいです

カウンター5000プレゼント企画開催
はじめての事なのでドキドキですが、欲しいな~もらってあげてもいいよ~って方は参加してください。
2つ用意しました。
CIMG5055.jpg
コースター2枚・おやつマット(ポットマット)1枚キャラメルティー&お砂糖(2個ずつ)
CIMG5060.jpg
CHECK&STRIPEタグ9枚&モチーフ1枚

コメント欄かメールフォームより応募してください。
応募の締め切りは3月9日(日)
ハンドルネームとプレゼント希望番号
応募資格はありませんので、たまたま訪問してくださった方でも、コメントはじめての方でも
どなたでも参加してくださいね~
ブログ最後まで読んで頂いているかたしかたぶんプレ企画知らないので、当たる確率はとってもよいと思います。2名様なら確実ゲット↑
ネームですが、もしかしたら確認のためにブログに載せるかもしれないので承諾して頂ける方。
当選の時はもちろん載せます。本名の方はイニシャルで

 お約束…当選後速やかに本名・ご住所のご連絡がいただける方に限ります。
       到着のご連絡もほしいです~

では、ご参加たのしみにしていま~す


Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by hana
この布もかわいいねぇ~e-266出来上がりが楽しみですv-353

このシリコン型欲しいな~v-343

5000まで後3人だねv-411すご~いv-353

* by usa
こんばんわ~yuwaの布いいですよね~e-266saoさんのブログの横にある布も好きなものがたくさんあって誘惑に負けてしまいそうですぅ~e-330
色の組み合わせはほんとに時間かかっちゃいますよね…でも出来上がったらそんな苦労も忘れちゃいますよね…出来上がり楽しみにしていま~すe-267

* by sao
hana さんへ

ほんとにこのシリコンかわいくてー
色々集めたいんですぅ~でも高いi-202
オーブン買ってもらわないとな~i-179欲しいモノだらけです~

usaさんへ

誘惑に負けそう?i-179
可愛いからほしいな~って思う布載せてるんですi-190それにすぐさがせて便利i-190
できあがりは自分でも楽しみですv-411やっぱり完成しないとわからないですね~


* by さと
こないだはきんちゃくありがとうv-237とっても可愛くて気に入ってますv-238大事に使いますね。

カウンター5000超えたねv-237
すごいね~~おめでとう!

さとさんへ * by sao
良かったi-179きにいってもらえて~

5000超え待ってたけど後一人でパソコン切ったしi-202
記事追加しときましたi-184

* by happysmile
saoさん、おはようございます♪
コメントしようと思ってコメント欄クリックしたら追加記事がUPされてて…v-238
もしかして私が一番のりv-362
5000hitおめでとうございます(^^)v
どっちにしようか悩みましたが、カウプレ①番に応募しますv-363
当たりますように~~~!!!
コースター&おやつマット、色合いがとっても可愛い♪♪

シリコン型、可愛いですね~v-344
これはどこで手に入るのですか?
私もこの型で何か作ってみたいv-290

happysmileさんへ * by sao
おはようございますi-185
追加記事後一番乗りですv-411
応募して頂きありがと~~~嬉しいi-178
このシリコンは『そらとぶフライパン』っていうネットショップで私は買いました。送料込みだったのでそこにしたけど、他のショップにもありますよ^^一応横にリンク貼っておきました。いろんな形あるので覗くだけでも楽しいかもi-190それとこの型冷やさなくても焼き上がって逆さ向けるとポコポコとれるんですi-190なのでたくさん一度に作りたくなりますi-237

* by hana
5000ヒットおめでとう~~v-314
私も応募させてくださいねぇ~~i-237
①のコースターセットでお願いしま~すv-353楽しみ楽しみv-411

* by さと
私もカウプレ応募しまーすv-222
昨日最初に来た時私が4999でした~なはは。それで何回かのぞいてたら超えてましたf(^_^)
どっちにしようかな~1番はもう何人かいてはるけど~~1番でお願いしますv-222

* by sao
hanaさんへ
応募ありがと~

さとさんへ
応募ありがと~

ハンドメイドする人ばっかりなので、ハンドメイド品じゃない方がいいかなと思ってたけど意外にハンドメイド品の方が人気i-198ちょっと…じゃなくて!すごくうれしいかもぉ~v-398③出来てたらどうするi-198i-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

