09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-03 (Mon)
今日はちょっといつもより頑張ったかも
CIMG5065.jpg
ちなみに内側は全然出来ておりません布も裁断もしてない。。。
さっきここまでして、『あ!紐の部分いるわ・・・』一気にやる気喪失汗
市販の持ち手使うつもりだったので、楽や~って思ってましたが、それつけるDカンつけがありました
今夜完成出来るといいな~って思っています


カウンター5000プレゼント企画開催
欲しいな~もらってあげてもいいよ~って方は参加してください。
2つ用意しました。
CIMG5055.jpg
①コースター2枚・おやつマット1枚(ポットマット)キャラメルティー&お砂糖(2個ずつ)
CIMG5060.jpg
②CHECK&STRIPEタグ9枚&モチーフ1枚

コメント欄かメールフォームより応募してください。
応募の締め切りは3月9日(日)
ハンドルネームとプレゼント希望番号
応募資格はありませんので、たまたま訪問してくださった方でも、コメントはじめての方でも
どなたでも参加してくださいね~
ブログ最後まで読んで頂いているかたしかたぶんプレ企画知らないので、当たる確率はとってもよいと思います。
 お約束…当選後速やかに本名・ご住所のご連絡がいただける方に限ります。

では、ご参加たのしみにしていま~す

いつも訪問&コメントありがとうございますjumee☆thanks1とっても励みになっています。

●コメント投稿時の画像認証(Captcha)機能の追加(迷惑コメント対策)を設定させて頂きました。
コメント確認の時に画像内に表示されている、ひらがな/カタカナの数字を入力することで
初めて投稿が可能になる機能です。半角でないと何度もやり直しになります

お手間おかけ致しますがこれまでと同様コメントお気軽にくださいませハート



秋に買った車の6ヶ月点検へ朝一で行ってきたのですが、カーナビっていうかラジオの電波が悪くて、長野迄行ったときに、高速の交通情報が全く入らなかったので、今日見てもらったら、AM・FMもおかしいですので修理しますって言うことでした。この車…最初から修理が続いていますシートベルトは出てこなかったし、ミラーも勝手に動いてたし。。こういう当たりはよくあるんです電化製品は特にいつも大当たり焦る3(買ってすぐに修理や交換がおおいってことですよ~)
宝くじにあたりたい・・・
Theme : ハンドメイド作品や購入布について * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by あずみ
こんにちはっ!!!
初めまして★☆ハンドメイド大好きな現在高1です♪
プレゼント応募したいです(´▽`*)
CHECK&STRIPEタグ9枚&モチーフ1枚でお願いします。
DSポーチ作れるなんてすごいです~!!
ぁたしは市販の使ってます((笑
また遊びに来ます☆

あずみさんへ♪ * by sao
初めまして!応募ありがとうi-179
②番応募無かったらやめようかと思ってたのでうれしいです~~i-237
ハンドメイド好きなんですねi-190
また、訪問&コメントしてくださいね~お待ちしています♪

* by hana_fuwa
DSケース頑張ってますね♪
どれも違った感じで可愛いv-344

カウプレ参加希望です~。どっちも欲しくなって迷っちゃうけどv-398・・CHECK&STRIPEタグ9枚&モチーフ1枚のほうでお願いしますv-421
当たるといいな~v-344

hana_fuwa さんへ * by sao
応募ありがとうございます♪
①と②良い感じに分かれましたi-179
何とか今のところ参加5人良かったです~(^^)だれも来なかったらどうしようかと思ってたけどi-201抽選出来そうでうれしぃ~
日曜まで長いですが、結果はしばしお待ちをv-398

待ってました! * by でこちん
こんにちは♪
カウプレ希望します!
①番でお願いします。
とってもすてきな色ですね。
当たるといいな~発表楽しみにしています!

でこちんさんへ * by sao
参加ありがとう~i-179
このリバーシブルとっても可愛い色ですよ♪

* by happysmile
こんにちは~♪
DSケース全部可愛いですね~v-238
一気に3つも作ってるんですね!!
頑張ってくださ~い(*^_^*)

早速ローズシリコン型の購入先を教えていただきありがとうございます♪
もうちょっとしたら手に入れたいと思いますv-10

* by たっくんのママ
こんにちは♪私も参加していいでしょうか?希望は2番のほうなんですが・・・。DSケース、息子に頼まれてたのにまだ完成してませんっ。途中で他のものを作り出すとダメですねぇ、ヤル気が飛んで行っちゃいます。

* by sao
happysmileさんへ
ちょっと久々に同時進行してみましたが、考える時間の方がながくてi-204
頑張ります~i-179
シリコンきっとはまりますよi-201
ポコポコとれるから余計にi-237


たっくんのママ さんへ
訪問&コメント&参加ありがとうございますi-185
とっても嬉しいですi-178
そうですよね~私も途中で他の物作りたくなってしまいますi-229作るときもありますが、今回はこれ最後までするつもりです~i-179

* by usa
きゃ~出来たんですね~可愛いe-266
訪問5000越えスッゴ~イe-460
おめでとうございますe-402
私も参加希望したいです。どっちも欲しいけど①でおねがいしま~すe-266
あたればいいなぁ~e-459

usa さんへ * by sao
参加ありがと~i-179
みんなに当たって欲しい~っていうかこんなに 参加してもらえて嬉しいi-241

コメント







管理者にだけ表示を許可する

