09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-16 (Fri)
今日はお天気もあまり良くなく寒かった
午前中はなんだか超忙しくて疲れました
スーパーのキャッシュコーナーには郵便局も銀行もJAもあるので全てに今日行きたかったので 朝行ったのですが・・・引き出すを押して気が付きました カード忘れたすごいショックでした
にかえって、やめておこうかと考えながら衣替えの整理要らない服だらけで(子供も大人も)思い切って捨てようかと分別
やっぱり平日のうちに 銀行へ郵便局のATMは振り込み用紙でしたかったのですがショッピングセンターでは機能がなく無理でした
郵便局っていつも人がいっぱいなので苦手だったのですが、お昼前空いてました良かった駐車場が一番困ります~

午後はおでんの準備してから休憩。
おでん久々でおいしかったみたいです

古着ほど着てない一回着用位の私のベストもう着ないけれどもったいない・・・と言うことでもったいないけれどハサミ入れましたCIMG3432.jpg
とってもかわいいスタイが出来ました
甥っ子へのたくさん要るみたいで喜んでくれています。簡単に出来るので可愛い生地があると作りたくなってしまう
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

