07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-04 (Tue)
二つ完成しました
CIMG5071.jpg
CIMG5075.jpg
この二つは近々オークションへ…
みどりのりんご作成中にミシンの調子が悪くて、何度も止まってとうとう針が折れました
たぶんDカンの部分がかなり厚いためだと思うんですが、水色も同じ厚さ
水色のが頼まれ物なのに最後になってしまって
気がすでに違う物作成したい方へいってるのでなかなかです汗



カウンター5000プレゼント企画開催
欲しいな~もらってあげてもいいよ~って方は参加してください。
2つ用意しました。
CIMG5055.jpg
①コースター2枚・おやつマット1枚(ポットマット)キャラメルティー&お砂糖(2個ずつ)
CIMG5060.jpg
②CHECK&STRIPEタグ9枚&モチーフ1枚

コメント欄かメールフォームより応募してください。
応募の締め切りは3月9日(日)
ハンドルネームとプレゼント希望番号
応募資格はありませんので、たまたま訪問してくださった方でも、コメントはじめての方でも
どなたでも参加してくださいね~
ブログ最後まで読んで頂いているかたしかたぶんプレ企画知らないので、当たる確率はとってもよいと思います。
 お約束…当選後速やかに本名・ご住所のご連絡がいただける方に限ります。

では、ご参加たのしみにしていま~す
メールフォームからの応募ですが、①②の番号がなぜか「?」になって届いております。大変申し訳ございませんが、念のため番号と商品名両方の記載よろしくお願いします。

現在 ①6名 ②3名  様の参加ですハート

いつも訪問&コメントありがとうございますアンパンの人とっても励みになっています。

●コメント投稿時の画像認証(Captcha)機能の追加(迷惑コメント対策)を設定させて頂きました。
コメント確認の時に画像内に表示されている、ひらがな/カタカナの数字を入力することで
初めて投稿が可能になる機能です。半角でないと何度もやり直しになります

お手間おかけ致しますがこれまでと同様コメントお気軽にくださいませハート
今日は買い物行ったついでに…外出が長かった
旦那が休みの日は、なんかうろうろしてしまって、何もできないんです
すぐ帰るだけの予定だったのに10時にでて帰ったら3時ランチなんてコンビニのおにぎり
色々いきましたよ~郵便局→ケーキ予約→洗車場→電化→コンビニ→それから…急に思い立ち、システムキッチン展示場へあくまでも見学に
思っていたとおりのお値段でした
いいですね~ああいうところにいくと夢がふくらんで
ふくらみすぎて、話が太っ腹に帰ってきたらカタログ見向きもせず笑
家に帰って ボーっと『喜多善男』のビデオ3回分早送りで見て…4時半くらいからチクチクはじめて、
あっという間に6時夕飯してかたづけて、また少しチクチク 疲れた
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あずみ
2つできたんですね~~!!
虫さんのケース花のボタンついててかわい~~!!
やっぱ飾りがあるとかわいさがぜんぜん違いますよね☆

あずみさんへ * by sao
飾りがあるのと無いのとではやっぱり変わってきますねi-179
このお花のボタンもとってもかわいいんですよ~i-185

* by hana_fuwa
すごい丁寧な作りをしてるなあ~って画像大きくしてまじまじ見てしまいました。とても使いやすそうです。
うちも旦那が休みの日はほとんど何も出来ません。うろうろ外出もありですが、家にいてもなんだか落ち着いて製作に取り組めないんですよね。v-12
あんまり自分のことばっかりやってると、思われたくないこともあって・・(笑)

hana_fuwa さんへ * by sao
丁寧な作りに見てもらえて嬉しいですi-179何回も作ってるけど、今回すごく時間かかって出来映えも満足のいく物ではないのでちょっと落ち込みi-195だったので、そういってもらえて嬉しいですありがとうi-179

旦那がいてもいなくてもハンドメイドは出来るんですけど、落ち着かないのは同じです(笑)

* by kanami*
カウンター5000おめでとうございます!
私ももちろん応募させてもらいます(^^*
最近忙しくて見に来れなかったけど、
間に合ってよかった~!
どっちにしようか悩みましたが、
①番のコースターセットでお願いします♪

相変わらず、次々と作品を生み出してますね☆
私もがまぐちは苦手で、最近作ってないです・・・(^^;

kanami*さんへ * by sao
応募ありがと~i-179
1dayshopお疲れ様でした~
がま口可愛いんですけど、可愛い物はやっぱり時間も手間もかかますねi-202手間取った物は遠のきますがi-229材料はあるので…つくらないとな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

