10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-08 (Sat)
やっぱり病院行くって大事だな~っておもいました
痛かったけど、注射の効き目があったのか、トイレも昨日のこと思えば全く問題なくいけるようになりました
健康ってほんとに良いことです!
寝起きも楽になって~うれしい~
腰痛持ちの私は、病院に行かなくてもマシになると思っているので、なかなかいかないんです
でも今回は、救急車で行きたいくらい痛かったなんとかして~っていう痛みです
ここまで痛かったから病院に行ったのですがぎっくり腰しか考えられない症状…らしい
心当たりがあるようでないということは、ほんの些細な行動でも私は腰にくると言うことです
物拾うにもきをつけないとな汗

アイスノン良いアイデア!って喜んでましたが…
冷やすのにも時間かかるのと一緒で、暖めるのに時間かかりますよ焦る3
冷凍庫に入りっぱなしの家のアイスノン…なかなか芯まで温かくなりません
沸騰させるわけにもいかず、自宅版温パット体験はまだできず
病院の温パットは気持ちいいのでかしだしてほしい~

暖かいコメントほんとに嬉しく思います。
ありがとうjumee☆thanks1ございます


5000カウントプレゼント応募明日までです~
お気軽にどうぞ~

カウンター5000プレゼント企画開催
欲しいな~もらってあげてもいいよ~って方は参加してください。
2つ用意しました。
CIMG5055.jpg
①コースター2枚・おやつマット1枚(ポットマット)キャラメルティー&お砂糖(2個ずつ)
CIMG5060.jpg
②CHECK&STRIPEタグ9枚&モチーフ1枚

コメント欄かメールフォームより応募してください。
応募の締め切りは3月9日(日)
ハンドルネームとプレゼント希望番号
応募資格はありませんので、たまたま訪問してくださった方でも、コメントはじめての方でも
どなたでも参加してくださいね~
ブログ最後まで読んで頂いているかたしかたぶんプレ企画知らないので、当たる確率はとってもよいと思います。
 お約束…当選後速やかに本名・ご住所のご連絡がいただける方に限ります。

では、ご参加たのしみにしていま~す
メールフォームからの応募ですが、①②の番号がなぜか「?」になって届いております。大変申し訳ございませんが、念のため番号と商品名両方の記載よろしくお願いします。

現在 7名 ②4名  様の参加ですハート
happysmileさん・hanaさん・さとさん・でこちんさん・一個さん・usaさん・kanami*さん
あずみさん・hanafuwaさん・たっくんのママさん・夢都さん

応募したのにないってかたは遠慮なさらずにお知らせくださいませ~
スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 一個
あらぁ~(>_<) 辛かったですね…。
私もぎっくり腰をしたときの痛みを思い出しました。
saoさん、ヘルニアの手術もされてたんですね(;_;)それはますます気をつけないといけませんね。…と言っても、私も喉元すぎれば~なので、つい無理しちゃいます(^_^;)
私も病院で 低周波治療 と ホットパックを受けていました。
ホットパック、気持ちいいですよね。アイスノンでできるなんて知らなかったです。今度ホットパック用に買っときます♪

しばらく不自由でしょうが くれぐれも無理しないように してくださいね。

* by kanami*
大変でしたね~!
腰の調子はどうかな・・・?
私は、軽い痛みなら時々あるけど、
動けなくなるようなことはないなぁ。
去年、母もsaoさんと同じようになって、
ホットパックしてたなぁ。
うちの旦那も椎間板ヘルニアだし、
義兄も去年手術しました。
腰は体の中心だから、気を付けないとね~
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね!

* by sao
一個 さんへ
ぎっくり腰の方が痛いと思いましたi-202あんなに動けないのははじめてかも。椎間板ヘルニアの時は腰痛もあったのですが、足までしびれてきて、注射も飲み薬もまったく効かなかったので、手術することに…でも自分で病院も行けてました。
やっぱり腰痛は気をつけないといけませんね~一個さんも気をつけてくださいね。
主婦は安静といってもなかなかできませんからi-201

kanami* さんへ
腰の調子はだいぶ良くなってきました。
でも昨日は注射がまだ効いていたのか、痛みはほとんど無かったのですが、今日はまた以前の腰痛らしき痛さが少しでてきました。
完全には治りませんね~
身近に手術したかたがおられるんですね。
なかなか手術もしてもらえないって言ってる方も多い中でとりあえずヘルニアについては治ったので良かったと思います。
ゆっくり休むって難しいですね。主婦はi-229でもなるべく横になるようにしてます。薬のむために食事するので食っちゃ寝で太りそうです~i-237


コメント







管理者にだけ表示を許可する

