09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-09 (Sun)
腰痛はだいぶましになりました~
ずっと椅子に座ってるのも腰には悪いのはわかってますが…
オークションも気になるし、毎日パソコンを数回・数時間触ってる私には、触れないってちょっと暇汗
触ってると言ってもネットショップやオークションなど見る程度ですけど、ブログのついでとかオークションのついでとか…結構見入るほうなので時間はどんどん過ぎていきます
リビングにいるとやっぱり「動けるやン」的な目でみんなみるし布団中でDSしてます笑2
掃除は全くできてないけど、洗濯はめっちゃきになるし(ハァ~‥)
昨日も今日もめちゃ良い天気
動きたい(普段さぼってるのにこういうときはうごきたくなるんですよね~絵文字名を入力してください

アイスノン失敗しました~沸騰させてはいけないってきいてたのに、沸騰したお湯かけたら縮んだ
なかなか温かくならなかったので、ついつい
一つは成功しました結構長持ちしていいですよ~
でもですね。。。くさいビニールだからかな~ぬれタオルで巻いてナイロンに入れたらすっごくくさくて汗
家のタオルがくさいのか
なので、乾いたタオルにまきました笑2
またアイスノンかっておかないとな~

寝てる間にまた次女が何か作ってました。ほんの数分?数十分?
長女が家庭科の課題持ち帰りで宿題だったみたいで付き添いでミシン部屋に‥その間に
自分の携帯ケース作ってました!CIMG5135.jpg
CIMG5137.jpg
全て適当に作ったらしいです紐まで縫ってありました
ついでに昨日とろけるプリンも作ってましたCIMG5130.jpg
小分けして残った分を小さなバケツで『バケツプリン』作ってましたちょ金魚のお皿いっぱいに広がりました笑
2日間お米も炊いてくれてほんとに助かりました

暖かいコメントありがとうございますハートめちゃくちゃうれしいです

5000カウント本日終了です。どうぞご参加してくださいね
明日午前中は予約していたケーキ教室になんとか行けそうなので行ってきます。
子供達が帰ってからの抽選となりますので、たぶんよる結果かな~
お楽しみに~
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢都
ぎっくり腰ですかv-12
辛いですね~~。。。
娘さんたち、ごはん炊いてくれたり、プリン作ってくれたり、いいですねv-238
うちは息子ばかりで役にたちませんv-217
それにしても、次女ちゃん、すごいですねv-237上手~~~v-10

* by happysmile
腰痛大丈夫ですか?!
私はたまに少しだけ痛くなり、それだけでも結構きついのに、動けないほど痛くなるなんて…想像もつきませんv-12
痛そう…
あまり無理をせずゆっくり休んでくださいね!

私も何かあれば結構パソコンを見てしまう方なので、あっという間に時間が過ぎちゃいます(笑)
気をつけてないと何もできなくなっちゃうe-263
娘さんが色々とお手伝いしてくれるなんて大きくなったら助かりますね~(^^)v
適当に作ったなんて!!すごい!!
携帯ケース、可愛いe-266e-266
プリンも美味しそう…♪

* by あずみ
プリンいいですね~~~!!!
ぁたしは新体操やってたので今でもたまに腰痛にんるんですーー↓

* by sao
夢都さんへ
ぎっくり腰はつらいんですね~改めて知らされましたi-282ヘルニアは足とかにくるけどこんなに痛くなかったんです。
娘さん達ではなくて、次女だけなんですよi-229性格ですねi-190長女は男の子みたいですi-201

happysmileさんへ
腰はもうだいぶ良くなりましたi-179パソコンしてると時間たつの早いですよね~ 
携帯ケースの適当には私もビックリでしたi-189大きさもたまたま入ったって感じみたいです。
ミシンの部屋に行くと何か作りたい病になるみたいで、いつも何かつくっていい?の連発ですi-2015年生で使う裁縫箱にウキウキモード全快です(笑)

あずみちゃんへ
新体操!いいですねi-190
体柔らかいのかな??
プリンのもとは市販品なのでおいしかったですよ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

