07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-11 (Tue)
先日縫うところを間違ったティッシュケース変身させました笑
CIMG5146.jpg
これでもかなり悩みました
全部閉じるつもりだったけれど、入れるときに窮屈かなと思って片方だけホックに!
やり直しは長い部分裁断して縫っただけなので、やり直しではないですね~
ほんとに変身?しました
画像はBOXティッシュの中身20枚ほどいれました。もっとはいるとおもいま~す

今日は突然の…模様替えいっつも突然旦那がやり始めます
なのでパソコンがつかえなかったな~
テレビの場所変えただけですが、パソコンも移動したために配線が大変だったようです汗かなり人事です
以前はもっと大変な模様替えしてたんですけど、最近は子供達に一人ずつ部屋を与えたので、移動する部屋がないんですほんとに…ここに引っ越してきて全ての部屋で寝ました。
そのたびにベットも婚礼ダンスもみな移動 大掃除が出来るので良かったですけどきゃー!

本日、happysmileさんとあずみちゃんに発送済みです。無事に届きますようにピンクのきらきら

コメントいつもありがとうございます。暖かいメッセージ感謝していますハート

コルセットし始めると離せません入院していたときの物で、オーダー品で超お高かったです汗

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by hana
変身しましたねぇ~v-424
私も~i-195今日ブックカバー作ってて、途中でポイントの中心がずれてることに気が付いて・・・。どうやってごまかそうか悩み中e-286いっそ変身させるかな~~i-182

プレゼントのお話ですが、私が作ってるものの中でなにか気になるものがありませんか?v-290お互いに作品交換というのはどうでしょう☆




* by happysmile
ティッシュケース、可愛い~♪
入れ口がガバッと開くと使いやすそうでいいですねv-238
この時期ティッシュを欠かせない人にはお薦めのお品ですね~^^
プレゼント発送していただき、ありがとうございます★
とっても楽しみにお待ちしていま~すv-344
あ、シリコンローズ型、買っちゃいました^^♪

* by usa
変身おめでとうe-460
このデザイン初めて見ましたe-267ボックスのティッシュの中身を入れるなんてグーe-287ですよ
参考になりますぅ~e-343 

hana さんへ * by sao
失敗しても、ここまでしたのにi-204って思うからどうやって直すか悩むよね~。上手くごまかせるといいですねi-179
hanaさんのは 全部気になってるよ~
どうしよかな~悩むぅi-201
エコバックもポーチも…みんなきになるi-202
私のって気になる物ある??

* by sao
happysmileさんへ
ほんと?かわいい?オークションに出そうかとも思ったけど、家の車に乗せる~i-237箱ままのせるとかさばるし丁度いいかもi-190って…ピンク微妙i-202
シリコン買ったんですね~きっときっと楽しくてはまりますよ!私次欲しくてほしくてi-201でも家の電子レンジ小さいので切るのがもったいなくて今は我慢我慢i-238
シリコン型で検索するといろいろでてきましたよ。ピンク色のもあった☆もう少しお安くてハート形もあった☆安いのは使い勝手はわからないけど、ここのリンクのはほんとにお値段だけのことはあります!(笑)

* by sao
usa さんへ
変身しました(笑)
こういうのずっと作りたかったンですけど、なかなかこの状態になるまで出来ませんでしたi-229
ポケットティッシュ広げて使うより使いやすいし、たくさんはいるしいいかもぉ~i-190簡単なので是非おためしください☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

