07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-12 (Wed)
ポケットティッシュケース2種類作りました
CIMG5175.jpg
CIMG5179.jpg
ブラックウォッチにレースってほんとに良く合いますね
頼まれ物です(オーダーありがとうございます
何でもないシンプルのと移動ポケットとどっちがいいかな~
私的には、移動ポケットは可愛いので好きなんですけど、鞄の中でふたが広がってます
なので使いやすいのは、シンプルな方かな~これの後ろにポケットつけたかったンですけど、いまいち頭の回転が遅くてまた型紙おこしますね~(いつになるか…)
たぶん簡単なはず

プレゼント②当選の夢都さんへは本日発送してますので、到着までもうちょっと待ってくださいね~

手芸店トーカイへ…日曜までの割引きハガキが来てたので行ってきました。少しでもお安く買いたかったので(笑)
いくとだめですね。要らない物まで見てしまうし
必要最小限にしたつもりですけど、ブラックウォッチだけ必要だったんですけど、、、、、CIMG5159.jpg
又テープ買って、グラニーバッグいつつくるんかな
クリップこれすごくかわいいんですよ~~~
マスクゴムって…Wガーゼないし汗
ロックスレイダー!こんなんあったんですね!残り一つしかなくて思わず買ってしまった汗ロックミシン糸抜けると泣きそうなくらい時間かかるんです丸一日?私がどんくさいんですけどまだ出番はないけど、こんなんあったんやったら最初からさがしてればよかったぁ~~
ブルーのお花の生地これすごく可愛いんです!色違いもあったけど我慢した
BWの巾着の内布にいいかな~とおもって(オーダーありがとございます)
この2枚の生地はもう水通し完了乾くの早い早い
ネットの方がやっぱりなんでも安いので、副資材はあんまりかわなくなったな~笑
キットも色々あって可愛いんですけど、超お高め。。。。
ポイントカード無くなるんですね~レシートにポイントがでるっていってました
期限5月までなので更新も進められたけど、はやいよな5月でいいやん・・・

コメントありがとうございます。更新するのが楽しいですハート

是非是非リンク&コメントはじめての方も大歓迎ですので、気軽にしてくださいね~ふきだしハート
今日はすごく良い天気ですね~
お布団干したかったけど、腰に負担かかるので我慢我慢
網戸にしていても寒くないです
長女が花粉症なのでこの時期布団干すと可愛そうかな
珍しくハンカチとポケットティッシュ制服に入れていきました
せっかく制服にポケットついててもやかましく言わないとハンカチもティッシュも持ってかないんです…超不潔マン
昨日は卒業式だったので絶対にハンカチ持っていきなさいっていったので持っていったら大活躍
感動したからではなく、花粉症で鼻水が止まらなかったとか

あ、帰ってきた帰り道くしゃみが止まらなかったって言ってます
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by あずみ
かわいいです~~!!!!
ぁたしは花柄がスキです♡

* by sao
あずみさんへ
可愛い?うれしぃ~(笑)
この花柄生地リバーシブルなんです!どっかで頂いた布でこの大きさしかなくて、使うの勿体なかったi-201

* by 一個
わぁ~かわいい~v-411
私は、シンプルなのがいいと思っていたけど、こうしてみると移動ポケットのもかわいいですね。
ボタンが超キュート★です。
そしてそして、花柄もかわいいなあ。
あれこれ迷って、だめですね…だってどれもかわいいんですもん^^;

* by sao
一個 さんへ
ボタン気に入ってもらえて良かったです~
とってもシンプルに仕上がりましたが、かわいいですi-185
花柄は練習につくった物なんです(^^)
この生地はこれっきりしかないのでもう見れませんよ~(笑)

* by 夢都
移動ポケット、可愛いですv-344

私はWガーゼでマスク作ったけど、オークションなんか見てると、ガーゼで本体(?)作って表だけ可愛い布のマスクがありましたよe-343

長女ちゃん、卒業式で感動したのかと思ったe-330e-330e-330
花粉症は辛いよねe-263
私も花粉症ですe-263e-263e-263

* by sao
夢都さんへ
私も随分前子供が幼稚園のころに表だけ可愛い布で口に当たる部分は赤ちゃんの時の残りのガーゼで作ってました。今は、可愛いガーゼがたくさん出てますね~
私は花粉症ではないので、あんまりつらさがわかりませんが、かなりつらそうですi-182マスクすればいいのに、中学生なんて誰もしてないから出来ないとかいってます。。

* by happysmile
可愛いですね~♪
私はお花もBWも両方好きっ♪
トーカイの割引ハガキ…私も行ってきました~
そしてやっぱり特に必要のないものを買っちゃいました^^;
でも副資材はやっぱりネットが安いですね~同感です♪♪

* by sao
happysmileさんへ
お高いと思いながらもハガキにつられて、期限につられていってしまうんですよねi-201
ネットとそこらの手芸屋ではレースなんか全然値段ちがいますもんねー近場のお店ではレース買ったことないです.買えない…

* by hana_fuwa
私も最近移動ポケット作りました。忙しくてPCにはUPで着てないけど。。可愛いですね。横につけてるタグはレース柄ですか??可愛い~=。私もそういうの欲しいけど、見たことないなあ~。

* by sao
hana_fuwa さんへ
レース柄のテープですi-179
これの色違いもあったような…
これはスイートハートさんで購入しました。
他のショップでも見たことあるけどどこか忘れてしまいましたi-202
レースだと薄いし綿テープにレースつけると面倒なときにとっても便利で可愛いですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

