08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-14 (Fri)
題名が思い浮かばずこんな手作りの袋のことなんて言うのかな
てさげカバンです!CIMG5206.jpg
CIMG5208.jpg
CIMG5209.jpg
学期の終わりとかの持ち物が多いときに便利な大きめ袋です。
引き出しもはいりますよ~
ピアニカもはいるし、絵の具セットも…これは昨年作った物ですが、何でもない作りですけど、
すごく使いやすいらしくて、大活躍しています!
上の子の時に気づいていれば毎回紙袋探すこともなかったのに、なかなかこういう事って気がつかない物です
学期の終わりとか荷物持って変えるために、紙袋毎回探しまくってたんですけど、なかなか引き出しのはいるような紙袋ってないんですよね~しかも帰ってくる頃には、ぼろぼろ
これは、肩からもかけられるように紐も長めにしたので、重さも少しはましなんじゃないかな?
タグも至る所につけました笑
何もないより可愛げがあるような気がして

今日は一日雨でした。
なので…洗濯物後10分でとまるのに 美容院へ
パーマカラーカット カラーもパーマも1年半ぶりくらい?
次女が帰ってきて『なあなあお母さん今日どこ行ってきたん?』なんで?
『だって髪くりんくりんやん』って…よくみてよーパーマあててきたんやで。
『あ、ほんまや』 いつもアイロンで毛先だけカールしてたので気がつかなかったらしいです。
その先があります
『ちびまる子ちゃんの友達のたまちゃんのおかあさんににてるーー』ビクッ
『あ~斉藤さんのドラマのマノさんの髪型にもにてるーー』顔 びっくりそうそう!それにしたかった
今回はやり直ししてこいとは言われなかったのでよかったです~
以前短いときにかけたパーマは私の母親にそっくりだったらしくて、すぐにやり直してこいと言われて
次の日に毛先カットにいきました(母を嫌ってるワケじゃなくて、本気で間違った我が子と旦那…おばさんくさかったということです)それこそ昔のおばちゃん…まるちゃんの母?
くるくるパーマでした

コメントいつもありがとう~。更新の励みになってますハート

スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あずみ
今日プレゼント届きました!!
袋からかわいさ全開でワクワクでした♪
中身も超かわいくって♡
本当にありがとうございましたッッ
すーーんごく嬉しいです~~♪

* by sao
あずみちゃんへ
無事届いて良かったですi-179
ほんとに少しで申し訳ないのに喜んでもらえて嬉しいです。ハンドメイドに役立ててくださいねi-176

あるある! * by kanami*
私はこういうバッグはぜ~んぶ『手さげ』と呼んでます!(^^;
でも、ただの手さげじゃなく、ちゃんと考えて作られてますね♪

前回のパーマのお話、ちょっと笑ってしまいました(^^;
今回は成功でよかったですね!
確かにパーマって仕上がりが微妙なことが多い!
これって・・・!?って思うこと、よくあります。
特に、パーマかけてすぐは、くりんくりんだもんね。

* by sao
kanami*さんへ
手さげ!それが思いつかなかったi-202そういえばそう呼んでるi-229
題名編集しよv-356

パーマは一ヶ月くらいたったときが良い感じなんですよね~最初から緩く当てるのは勿体ないのでついついきつめにしてもらうので、えらいことになるんですi-237
一ヶ月くらい参観もないしいいかな~(笑)

* by happysmile
おはようございます♪
昨日プレゼントが届きました~v-238
ラッピングもとても可愛く、お品もすごく丁寧に作られていて感激ですi-237
本当にありがとうございます~!!!
とってもとっても嬉しいです^^
私もいつかはカウプレ…したいです♪♪

パーマ、久しぶりに私もかけたいと思い、現在伸ばし中です^^;
春くらいには…♪♪

* by sao
happysmileさんへ
無事に届いて良かったですi-179
プレゼントも喜んでいただいて何よりですi-185
ラッピングも大したこと出来なかったですけど、楽しかった~i-237
自己満足っていうのもあるかもしれませんが、カウプレ楽しかったです!応募ありがとうございました。
パーマ当てたくなる時期ってありますよね~
髪はいつものばしてるんですけど痛みが激しくていつもきるんですよねi-202なので、肩よりすこし長めにかけるから微妙なんですi-229
パーマも髪も伸びるころが良い感じかも~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

