05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-15 (Sat)
すごく久々にビーズしてみました。肩こりそうです
CIMG5215.jpg
まだコアラちゃんの頭だけですが、コアラに見えてます
すごい集中してたのに、一個抜けてましたもう今更~って感じですのでそのままに笑
後はからだがんばりますね~自分用のストラップにしようと思ってますオンプ

慣れないビーズなのに、次女までしたがり途中で訳がわからなくなりとうとう切れてます
教えてと言われても私もコレしてるのに…
間違った物は間違ってるので続きもしてあげられないと言うと、すねてしまいました汗
なんでも私も出来るわけもなく…気が短いのならしないで欲しいです困り顔
キットなので買う前にちゃんといったんですけどね…「途中で切れてほりだすなら買わないで」と…
はぁ~溜め息でっぱなし

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by あずみ
コアラちゃんすご~~い!!
ゎたしも前にビーズはまったんですが動物のような細かいのはできなくて、、簡単なストラップしかつくれませんでしたー((汗

* by sao
あずみ ちゃんへ
ビーズには私は、はまれないですi-202細かすぎて肩こりそうi-183
とりあえずこれだけは完成しますね~i-179

* by 夢都
プレゼント、届きましたe-343
ありがとうございますv-237
ラッピングも素敵でv-352v-353感激ですv-344

コアラちゃん、可愛いですね~e-266
でもホント、ビーズは肩こる~~~e-330

* by happysmile
コアラちゃん、すごい!!
小さいから大変ですよねi-229
私はまだビーズには手を出してません。
なんだか難しそうで…。

今日のブログでsaoさんからいただきましたプレゼントを勝手に紹介させていただきましたi-235
お時間のあるときにでもまた遊びにきてくださいね~
本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたv-238

* by sao
夢都さんへ
無事に届いて良かったですi-179
ハンドメイドのお役に立ててくださいねi-177
ビーズは細かいので私には不向きなんですけどあまりのかわいさに、ついつい買ってしまってi-202
でも完成しましたi-190

happysmileさんへ
先ほどブログへお邪魔させてもらいました!
とっても素敵に紹介してもらえて、嬉しいやら、恥ずかしいやらi-201
今回のカウプレははじめての事で緊張も心配もありましたが、全てにたいして楽しくできたので良かったと思っています。発送後も皆さんお返事くださり喜んで頂けたことも含めてv-411
ビーズ意外と簡単?に出来ましたよv-353でも細かいので続きませんがv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

