07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-16 (Sun)
コアラちゃん完成しました
CIMG5240.jpg
3cm×2.5cmくらいのほんとに小さなマスコットです
そして…次女のカッパちゃんも完成させましたCIMG5242.jpg
口部分が出てるのでここが難関だったらしくてすねたんですね~‥
全部ほどいて最初から私がやり直ししました汗でも頭のお皿部分と手と足は自分で出来たようです

長女も買えば良かった~なんて言ってましたが作るのは私なので絵文字名を入力してください話は流しておきました笑

コメントいつもありがとうございますハート
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by あずみ
すご~~い!!完成ですねッ♪
ビーズの後目が悪くなった感じがします((笑

* by usa
コアラもカッパも可愛いe-266
ビーズも作られるんですね~私はもう目が…
e-116だから…e-263
細かいものが出来ていいですね~e-68

* by sao
あずみちゃんへ
完成したら可愛い~っておもうけど、当分作成しないと思いますi-201ほんとに目が疲れる(笑)

usaさんへ
ビーズはほんとに超久々でしたi-179ついつい買ってしまったので仕上げないとねi-190
私は元々目が悪くて近眼です。近い物は見えるんですねi-229外出すると車以外は眼鏡かけないので、知り合いに出会っても全くわかりませんi-202手を振られても…振り返しても誰かわからないままの時もあります(失礼ですよねi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

