05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-17 (Mon)
昨日くらいから寝返りがかなりつらかったんですが、今朝起きることはできましたが、お弁当作っているうちに、どんどん下半身がうずくようにいたくなり、
子供達がいった後寝てましたが、旦那も休みだったので病院へ行って来ました。
今日は、脊髄ブロック注射と動脈注射汗
先日の注射より痛いといわれたのでかなり怖かった
でも、想像していた痛さが 強烈な造影剤注射の想像だったので、全然痛くなかった笑
急におとなしくなった私に、看護婦さん「失神してへんよな?」って(笑)
怯えた割に痛くなかったので、無言になりました。

今度また痛くなったら、もう手術した病院に行った方がいいよ~っていわれてしまいました。
MRでしっかり見てもらった方がいいのだそう…
椎間板ヘルニアの再発かもしれないんですっ

安静にって又いわれました
できひんわ絵文字名を入力してください

コメントありがとうございます~。とっても嬉しいですハート
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by usa
大丈夫ですか?e-330ブログやってる場合じゃないじゃないですかv-405って言いながら返事書いちゃってますが…e-263
病院でMRって言われたならなるべく早めに行って早く良くなって下さいねv-410

* by 一個
大丈夫~?無理させたんじゃないかなあ。
でも、saoさんのおかげで、私のバッグの中はお気に入りの小物入れでいっぱい♪
今晩の仕事にはペットボトルもっていくよ^^

本当にありがとう!

腰は、安静しかないよね~でも寝てばかりもいられない気持ち、よくわかります。
良くなったり悪くなったりを繰り返すんだよね。

でも、手術とかならないように、ゆっくり治してね★

* by sao
usa さんへ
大丈夫ですよ~i-179ありがとう。
じっとしててもすることないし…パソコンも長い時間座ってないのでブログくらいはとおもってi-229
注射と座薬で楽になったので、また調子にのって動くかなi-204
主婦ってじっとできないことないですか??
今週は中学毎日お弁当なんですよi-195

一個さんへ
いえいえ無理してないですよi-179好きでしてることなのでi-189
主婦ってちょっとでも動けると、あれもこれもって普段してないことでも出来ないとなると気になって仕方ないことないですか?
掃除も手抜きしてたので、ますます気になってi-201
洗濯物とか食事は旦那がしてくれてるんですけど、それ以上は気を使いますi-201明日の朝もお弁当作るっていってますけど…心配なのでたぶん私が作ります(笑)

* by hana
それは大変v-356大丈夫?
なかなか難しいとは思いますが・・・無理しないで安静にねぇ~
早くよくなるといいねv-354

* by sao
hana さんへ
大丈夫なんですけど、安静ってしんどいi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

