07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-20 (Thu)
グラニーバッグも手をつけないまま一日終わりました
このまま腰の調子も良くなって欲しいので 無理せずコルセット巻いてダラダラと
体がかなり重くなった様な気がします

動けるようになったら wiifitでもしてみよかな

こんな事してたらいつまでたっても 働きになんてでれないな汗

さっきまで アルツハイマー病の見ていて余計に思いました。
人との関わりもお仕事も病気には関係ないとは思いますが、出来るだけ動いて頭働かさないといけないのかな~って思っています。

主人は私がもしも病気になったらみるといってくれています。
前からそういう面では感心するくらい寛大な人です。
私は、22歳から主人に頼りっきりで毎日送ってるので、不安の方が大きいです

ほんとに何もかもお任せ状態ですので…

最近やっと保護者欄に私の名前書くことが増えましたが、子供の提出物はほとんど旦那に見てもらい、旦那が記入というパターンでした。
家にいる時間が長いので余計に頼りにしてしまうんですね。

8-17仕事残業なし、毎日まっすぐ帰ってきます

果たしてこれを羨ましいとおもうか、鬱陶しいとおもうか…皆さんはどちらですか
子供の年齢にもよりますね

うちは17時55分すぎると子供達は「お父さんおそいな~」っていいます笑

17時35分に帰ってくると「はやっ!」っていいます笑

車で15分から20分くらいの距離ですが、渋滞するときも空いてるときもあるようです(当たり前ですね)

今日も書くこと無いかな~なんて思ってましたが結構書いてしまいました笑


コメントいつもありがとうございます。とっても嬉しいですハート
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by usa
とっても優しいご主人ですね~羨ましいに1票e-2

うちは子供達のことは私任せです。帰りが遅いから仕方ないのですが…e-263でも、最近仲間はずれになっていると被害妄想があってやたらと息子に絡んでうっとうしがられてますe-330

usa さんへ * by sao
子供の小さい内はすごく助かりましたが今では女の子二人なので鬱陶しいと思うことが多くなってきそうですが、毎日いるのでやっぱり皆頼りにしてしまいます。
きっと忙しいお父さんは、仲間はずれになった気分になるかもしれないですね~してるつもりはなくても入る隙がないというか…
うちも女三人なので、いつかそうなると思いますi-202

コメント







管理者にだけ表示を許可する

