07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-21 (Fri)
マトリョーシカの生地で三つ同時進行で作成始めました。
久々の同じ物の作成の同時進行です ついつい一つの物を続けてやってしまいます
CIMG5261.jpg
CIMG5262.jpg
CIMG5260.jpg
午前中アクリルテープ買いに行ったのが、色が微妙にちがってて、ちょっとショックでした
赤バージョンと他の二色はテープの色が変わるなぁ…短い部分だけ先に裁断してたのに使えない汗
見本もっていかないとだめですねぇ~

子供達今年は小学校も中学校も春休みに宿題があるそうで、ぼやいてました笑
春休みだけは、宿題がないので楽しみにしてたみたいです。
なんか小学校も2年後?3年後?授業の内容が変わるみたいですね
大変になるとか…ゆとり教育で省かれてきた内容が元に戻る?よくわからないんですが
たくさん勉強しないといけなくなるそうです。

テストの時期になると「早く大人になりたいな~」ってよく思ったものです笑
でも大人になってしまうと、ビックリするくらい早く時間が流れて絵文字名を入力してください

いつもコメントありがとうございますハート
はじめて方も通りすがりの方もお気軽にコメントお待ちしています。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by hana
こんばんわ~☆
アクリルテープ、ショックでしたねっ。私もよくありますよ~見本v-353いりますねぇv-290

saoさん腰は大丈夫ですか?
バッグ楽しみですが、無理されませんようにv-410

hana さんへ * by sao
腰大丈夫ですよ~ありがとう☆
テープ切り売りでいつも買うんですけど、今回一つ分で良いのにまた買いに行くのめんどいな~なんて思ってたので、三つ分買ったんですよぉi-2025m…
実は一巻き買おうかな~なんて思いながらいったんですがやめててよかった(笑)
yuwaの生地になら合いそうな色なので、yuwaでもつくろうかな~i-190

コメント







管理者にだけ表示を許可する

