06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-22 (Sat)
よい天気ですね~
なのにまだ洗濯物干せてません汗いま止まった
休日は特にだらだら(毎日だらだらしてますが)してるので、こんな時間にしかほせないな
旦那は今日も明日もお仕事へ…

今朝京都テレビに義父が生放送で映っておりました~インタビューもうけてた
義父お野菜売ってた!

今朝ずーーーっと何回もオーブンフル回転でマドレーヌ焼いてました。
レンジおおきいのほしいわぁ~一回10分くらいでやけるんですけどじゃまくさーい
CIMG5266.jpg
もっともっとこの倍くらいあったんですけど、小さくて食べやすいので
子供達ちょこちょこたべてなくなる
実家にお正月以来たぶん…いってないので持っていこうかな~
近いのにまったくいってないです

本日のブログはこれでおしまい?ハンドメイドも少し進んだらもういっかい更新できるかな~
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : お菓子
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by usa
こんばんわ~いつも美味しそうな写真が載っててつい見とれてしまって…お腹が鳴っちゃいますe-330
いいな~食べたいv-407


usa さんへ * by sao
今回は市販のマドレーヌミックスで作りました!美味しかったですv-352
近くだったらお裾分けできたのにi-179

* by 一個
ほんと、これくらいなら食べやすくていいですね。でも、ついつい食べ過ぎちゃうかな…^^;

私も今日はだらだらしてました。
お洗濯物ほしたの、お昼ごろ…。
明日は雨が降るらしいので、もう少しはやく干せばよかったなあ~。

一個 さんへ * by sao
こんにちは!
そうなんです一口サイズなのでつまみ食いがおおくてi-201
今度は普通のマドレーヌ型で焼いてみようかな~っておもっていますi-190
子供の休日はとくにだらけてしまいます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

