06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-23 (Sun)
やっと…といっても一つだけですけどグラニーバッグ完成しました
三色の内の赤マトリョーシカです
CIMG5267.jpg
CIMG5269.jpg
リーバーシブルでも使えるようにしました

後の二色も紐つけるだけなのでがんばりま~す

最近ジャイアントコーンが食べたくて食べたくて
一週間前にローソンで買ってきてもらって食べたんですけど、又食べたいな~と思って2.3日前
セブンイレブンいったら無かったんですでもよく似たのがあったので、買った!
それが…家に帰って食べるのでなるべく凍ってる方がいいとおもって、下のとったんですねぇ。
帰って冷凍庫へ入れてご飯の後に食べようと出しました
次女が「お母さん何それ?」
    「ジャイアントコーン無かったし似たようなコーンアイスやン!」
    「え」え・・・・?? 
はじめて気がつきました袋開ける寸前に チューブに入ったアイス
私、赤い袋が重なって置いてあったのでてっきり下にも同じ物があると思いこんで
レジでも冷凍庫にいれたときも取り出したときも 全く気がつかず
思いこみって怖~い汗
それ以来まだジャイアントコーンに出会えてません(笑)
一つわかったのは、この辺のセブンイレブンにはジャイアントコーンが売ってないことです笑
じつは昨夜も実家の帰りに食べたくなって、別のセブンイレブンに寄ったらなかった


いつもコメントありがとうございますハート
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 一個
だめですよ、そんなこといったら、私もジャイアントコーンが食べたくなるじゃないですか^^;
時々無性に食べたくなるものってあるよね♪


グラニーバッグマトリョーシカ、かわいいですね~オークションまたまた楽しみです。

一個 さんへ * by sao
ジャイアントコーンおいしいですよi-184
CMで美味しそうに食べてると余計欲しくなるんですi-201
あのチョコの下にあるバニラが甘くて好きなんです(笑)
なかなかあんなバニラ最近なくてー
ソフトクリームににてるかな?
マトリョーシカこの生地大人っぽくて可愛いんです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

