10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-25 (Tue)
ずっと作りたかったランチバッグ♪
次女にも頼まれていたので 取りかかりました。

この形は初挑戦予想以上に難でした汗CIMG5287.jpg
保冷シート使いたかったのではじめて使いましたが、ミシンの時すべるCIMG5288.jpg
出来上がるととっても可愛い

次女は、この柄可愛いけどおばさんくさいので、可愛い柄で作って欲しいと・・・
最初は作る気満々だったんですけど、難関が多いためあんまり気乗りしない汗

保冷シート(保温)1m買ってしまったので又がんばって見ないといけないですね~

保冷シートもずっとネットとかでさがしまくってたんですけど、なかなかなくて、この前ネットショップに問い合わせたら、faxと電話のみの受付してますっていわれたけど、1m580円くらい(送料別)
ご近所探してみたらありました1m350円すこーし市販の内側についてるのよりも厚い気もするけどとりあえずゲット笑

早速昨夜旦那がロールパン作り出しました
取りかかりが21時過ぎてたので、夜中になるでーって言っていたにもかかわらずはじめて…
私は一眠り…夜中の12時半くらいに焼き上がったらしくて起こされましたCIMG5278.jpg
初めてにしては上出来かも
バターが無塩しかなくてちょっと味が無かった気もしますが パンでした笑なんか12等分にしないといけないところを8等分にしたようで、でかいロールパンでした(笑)

で、また今焼いてます!ウインナーとかのせたのでどうなるかな~

いつもコメントありがとうございますハート

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by hana
わ~すごい~v-353とっても可愛いよ~v-424
保冷シートって売っているんですねぇ~見たこと無いな。私も挑戦してみたい~~i-237

オーブンレンジ買ったんですねぇ~いいな~
昨日うちのレンジ扉が壊れたのi-282ちゃんと閉まんないのよっ(>_<)修理にださないと・・・・。
新しいのが欲しいけど、買って4年・・・無理だよな~i-195

hana さんへ * by sao
i-202ありがと~i-179
保冷シート付きのランチバックたくさん売ってるけどなかなか子供好みのがなくてー
hanaさんも作ってみてみてーもう少し早く載せてれば保冷シートお裾分けできたねi-201手に入らなかったらお譲りします(^^)お気軽にどうぞー

レンジの扉?つかえないですよねi-202修理すぐしてもらえると良いけど…無いと余計に必要にならない??

* by hana
扉、手で押さえてたら使えるのよ~←ためしにやってみたら使えたv-411ホッとしたよ~
なのでのん気にしてられますi-230??性格かな?(笑)


hana さんへ * by sao
笑えるーi-179でも使えるなら焦らないよね~v-411
でも、ずっと押さえてる??

* by usa
保冷シートって売ってるんですね~でもミシンで縫うの大変そう…e-330
市販のは確かにあまり可愛いものはないですよね~。
とても可愛いバックですよね~参考にさせてくださいねe-266

usa さんへ * by sao
保冷シート売ってたんですi-190
ホームセンターの梱包用品コーナー?プチプチとか売ってるところ。
ちょっとすべって縫いにくいけど、コツつかめば問題ないと思いますよ~
是非是非参考にしてくださいねー
もう一つ良い物見つけたんですi-190お弁当包みに保冷シート縫いつけてあるもの!又画像載せますね~中学行くと袋なんて持っていかないので便利だとおもいますi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

