05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-28 (Fri)
また今日も作ってしまったなぁ~

今朝100円ショップで見つけたシェル型も早速使って見ました
CIMG5357.jpg

フィナンシェの粉も今日初めて食料品売り場で見つけました。色々ありますねぇ~
でも、小さいせいかちょっと物足りないな~って言う味でした。焼きももう少し足りないのかな??


今日は旦那が熱を出して仕事休んでます
朝から次女と2人でスーパーへ…帰ったらお昼。
長女は部活なのでお昼には帰ってくるし、旦那も朝ご飯食べてないし待ってる。。
(何が言いたいか?わかるかたにはわかると思うので言いません

ミシンの部屋の向かいの子供部屋で旦那は寝てるので ミシンの音うるさいかな~と思って
今日もな~んにもハンドメイドしないままかなぁ。

いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : お菓子
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by hana
美味しそうだねぇ~
100均にもシリコン型あるね~この前見てびっくりしました。でも何個買うんだろう~(笑)

ご主人大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね~

hana さんへ * by sao
こんにちは!
美味しそうに見えるけど、あんまり美味しくなったi-202全部食べたけど(笑)
たぶん焼きが足りなかったと思うわーi-195でも一回失敗すると二度と同じ物は作りたくなるなるんですよi-201この場合もう同じ粉は買わないとおもう(焼きが足らないのに粉のせいにi-202
旦那は今日も休んでます~食欲大生…i-191

コメント







管理者にだけ表示を許可する

