07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-31 (Mon)
キーケース作成中です
CIMG5406.jpg
5種類同時進行中~
ちょっと久しぶりに作成するので時間がかかってます
これから、マグネットつけてキルト芯真ん中にはさんで、
全てレースで周りをくるむので、いつ出来るかな汗

ミシンのマグネットはまだ使う機会がないのでお待ちを~
この後、できればチョークバッグ作りたいので、
その時にはマグネット定規の活躍が期待出来ると思いま~す

今日はすごく寒かったです。
でも真冬の格好してる人なんてもういませんね
厚めの上着きてもいいくらいの寒さでした。

小学校も中学校も 離任式でした。
長女は、行きませんでしたが…なんでいかないのかな~

小麦粉値上がり?明日から?いくらくらい?バターも?
パン作りに凝り出して旦那がたくさん小麦粉買ったーーー
今日もまたパン作ってます笑
明日も作るらしいです~会社の人にあげるとか言ってますけど、自分のお昼ご飯?

今日 ホームセンターに行ったら!いっぱいシリコン型売ってた!
ほしいな~ほしいな~ほしいな~ってながめてたら、旦那は でかいまな板買ってたピンクのきらきら
パン捏ねる専用らしいです。どこにおいとくの

やってしまった
check&stripeの「予約販売4月」…「2月の予約販売」の時に頼んだパターンまた注文してしまってる汗
パターン 89 チュニック 作れるかどうかわからんのに…どうしよぉーーー

いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by さと
すごいなあ~v-237
毎日おいしそうな焼きたてパンが・・・じゅる。
パン屋さんしてほしい・・・お昼ご飯に買いに行きます。うふっv-238
それにしても、saoさんのダーリンはまめでうらやましいわ!

さとさんへ * by sao
毎日毎日オーブンフル活動やわー。電気代がどうなんやろi-202
パン焼きたては美味しいけど、さめたらやっぱり売り物とは違うわi-204
マメに見えるように書いてるだけで、いっつも寝てるで~(笑)最近旦那見た?めちゃメタボになってるi-197

* by happysmile
キーケース、5種類も作ってる~
すごい~~!!
これは出来上がりが楽しみですv-22
↓旦那様、パン作りにめざめたんですか!!
すごいですね~美味しそう~~♪♪
作ってくれるなら有難い~~★
うちの旦那はカレーパンが大好きなんです!
カレーの残りで作ったことがあるんですが、かなり喜んでくれました^^
パン作り、はまりますよね~
最近作ってないから久々に作りたいな♪

happysmileさんへ * by sao
キーケース完成に向けてがんばりま~すi-179
パン捏ねるのが面白いらしくて 極めるって言ってました(笑)
いつまで続くかなー。。
カレーパン美味しそうですね!それって揚げるの??

* by さと
最近見かけてないわぁ~。
最近saoさんも見かけてないね(笑)
その後腰は大丈夫ですか?
saoさん、また可愛い小物作ってねv-238

さとさんへ * by sao
全然であわへんもんな~i-201
旦那の方がよく管理人さんとこにいるので見てるかな~と思って(笑)
腰はまだまだ長引きそうですi-202
又何かリクエストあったら言ってね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

