10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
パン作り検索していたら、美味しそうなレシピみ~つけた!

早速作って見ました
CIMG5415.jpg
もっちもちで柔らかくて甘くて美味しいですぷぷハイジの白パン?みたいな感じ
6個分の分量だったのですぐ無くなった~

このレシピは「レシピ 手捏ねで♡もちもちメープル白パン by みぃーちゃま」こちら参考にしました。

それと次女が午前中に焼きメレンゲ作ってました
初めてなので子供はどんなのかわからずに
CIMG5410.jpg
すっごく美味しかったです!カリッカリでジュワーととけて…わかるかな
もっともっと甘いのかと思ってたけど、いくつも欲しくなる甘さでした。

今又、旦那は明日のためにこねこねしています
ベーコンとチーズ挟むようです。

今日ガソリンスタンド行ってきました~
あまりの寒さにもう一缶灯油買いに!灯油は相変わらず1L・90円
ガソリンは1L・120円でした
プリカ2万円分なら118円なんですね~うちは会員のクレジットなので120円…
会員でなければ122円  セルフはどの店もこんな感じでした~

キーケースは…マグネットまで完了。。。この後が一番時間かかるしイライラするんですよぉー汗

この本欲しくて本屋さんへ注文してるんですけど、ほんとにすごく売れてるんですね
ソーイングpoche´e(vol.4)
4月の終わりか5月にしか入荷出来ないらしいです。手に入らないと余計ほしくなる…




いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : パン作り
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆっきん。
| |д・) ソォーッ…

ソーイングポシェ、人気みたいですね。
前回分は楽天で購入しましたi-185
今回分(Vol.5)も楽天で買いました。
発売日に速攻注文したので、すぐ届きましたよ。

なかなか手に入らないと思うと私も欲しくなりますi-237

ゆっきん。さんへ * by sao
ソーイングpoche´e(vol.5)は何回も内容見たんですけど、買ってないんです。
poche´e(vol.4)の方が評判もよいみたいで…余計にほしい(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

