05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-02 (Wed)
完成!…では、ありませんが汗
CIMG5423.jpg
やっとここまでできました~
あとは金具つけたら完成です カシメ失敗しませんように…

この前 hanaさんと交換したグラニーバッグです
CIMG5258.jpg
内側のポケットは小さめに作ってあります。

そして旦那作ロールパン
CIMG5418.jpg
旦那曰く上出来だそうです
中にはベーコンとチーズくるくる巻いてます
会社へ持っていきました~果たしてどんな反応をもらったのでしょう笑2

いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by happysmile
saoさん、早速ブログに遊びに来ていただきありがとうございました♪
あれから考えまして…残念賞を設けました!
なんとsaoさんが当選されました~!!
と言ってもほんの気持ち程度のプレゼントなので・・・もし使えないようなら遠慮なくおっしゃってくださいね^^;
使える方とそうでない方に分かれてしまうプレゼントなので…
では、よかったらまた遊びに来てくださ~いv-238
キーケースも可愛いし、パンも美味しそう~~
交換会も楽しそうですね!!!

happysmileさんへ * by sao
ありがとう!記事ふえてたねぇ~i-179お知らせもらわなかったら見なかったかもi-201
他にも欲しい方がおられると思いますが、喜んで使わさせていただきま~すi-189
交換会楽しかったですよ!出来てる物でなく交換のために作るのもいいかも~i-179リクエストはしたけど、届くまではどんな柄とかわからないし柄わかっててもそれがどんな風に出来てるかとか、最後まで楽しめますv-411

* by usa
キーケース可愛い柄がいっぱいですね~e-267
ご主人作のバターロールも美味しそ~うv-411きっと会社でも大人気で又頼まれちゃったりして…e-460

usa さんへ * by sao
キーケース完成したんです~v-411明日もう一回upしま~す。(もういい?)
旦那のロールパン人気だったみたいです!
足りなかったとか言ってました。
たくさんいるのに6個しか持っていってないから当たりまえ・・・
クロワッサンのリクエストもらったらしいです(笑)できないと言い切ってたi-237

* by hana
こんばんは~♪
キーケース、全部レースでくるんでる~
綺麗に出来てますねぇ~すごい~v-424
saoさんはミシンでレースつけてますか?
カーブとか難しいですよね~(>_<)

パン美味しそうv-290
手捏ね、私数回しか経験ないですが、大変ですよねぇ~
私も、パン作りたくなってきましたv-410



* by kanami*
かわいい~!
すごいね、たくさん!
キーケース、作りたいと言いながらどれだけ経ってるんだろう(^^;

↓メープル白パンおいしそう♪
メープル好きなのよ~!
私も作ってみようかな。
早速レシピゲットしたよ(^^*
クックパッド便利だよね☆

* by sao
hana さんへ
こんばんは~
レースは手縫いで留めてからミシンしてるけど、手縫いでもカーブは超難関…
5つもイヤになってきたぁ~i-201
綺麗にできてる??ありがとう!
オークションとかでもすっごく綺麗に縁取りしてるひといっぱいいるんやけどどうやってしてるんかな~秘策あればしりたいね~i-237
パン作り邪魔くさいけど楽しい!くせになるわ~(笑)

kanami*さんへ
私もキーケース作りたかったけど、なかなかたどり着けずやっと出来ましたi-179あれもこれも作りたくなって結局材料ばっかり集めてたまっていくので、減らさないとi-201
メープル白パンほんとにおいしかったよ!
柔らかくて作りたかったパンが早速出来た!ってかんじでしたi-179
是非試してみて~癖になるかも(笑)
私も又明日作りたかったけどバターがないーi-195

* by りゆ
こんばんは~^-^
コメントありがとうございました(*´▽`)
早速コメント返しに来ちゃいました☆

私も同じでブログにお邪魔したことが
ありました(*´▽`)♪
せっかくのご縁なので、これを機にちょこちょこ
ご訪問&コメントさせていただきますね^-^

端からぽちぽちして帰ります~♪

りゆさんへ * by sao
早速の訪問&コメントありがとうございますi-179
私もこれからもお邪魔します~i-189ポチポチもありがとうございます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

