05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-03 (Thu)
5種類とも失敗もなく無事金具も付け終わり完成しました~
CIMG5438.jpg
CIMG5441.jpg
内側は全て同じ柄です。
全てオークションへ出品します。

朝からついさっきまで 私の妹が子供2人連れてきてました
どうしてもメープル白パン焼いてあげたくて 朝から頑張りました!が…できあがり1時半くらいだったかな
予想以上に時間がかかった今思うと、倍の量でしたから発酵時間も時間かかる??
指定の時間だと全然発酵して無くて、追加30分くらいしたらやっと良いくらいの発酵の膨らみにCIMG5430.jpg
ご飯の後だったけど焼きたてあげたかったので、3歳の甥っ子にあげると…「おいしい!おいしい!」口に入れるたび連呼!嬉しかった~笑

いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは^-^ * by りゆ
(*´▽`*)エヘヘ
また遊びにきちゃいました~
(というかしょっちゅう来ますが♪

ホントにパンおいしそうですねぇ~
白パン大好き!
私にも作ってほしいです(笑

キーケースはマグネットタイプなんですね^-^
開閉がラクラクですね♪

よかったら・・・ですが、saoさんのブログを
私のブログにブックマーク(アメブロではリンクです)
しちゃってもいいですか?
コメをし始めたばっかでずうずうしいかな・・・(・д・`;)

りゆさんへ * by sao
私もしょっちゅうりゆさんとこお邪魔してますよi-237
白パンほんとに美味しくてくせになりそうです。近かったらお裾分けできるのにね~。

キーケース私はマグネット派なんです。つけるの簡単だし…でも磁気心配する方もおられるようなのでスナップも作りたいですけど、私がつけたら使ってるうちに外れるんですi-201

リンク大歓迎です!
うれしいな~よろしくお願いしますi-189
私もリンクさせて頂きます~いいかな??

* by セダムン
初めまして!かなみん(kanami*さん)の
ところからお邪魔しました!
メープル白パン美味しそう~~
saoさんもハンドメイドされる方なんですね!
キーケース使いやすそうですね!
またお邪魔させてくださいね!

* by sao
セダムンさんへ
はじめまして!
訪問ありがとうございます!
kanamiさんのところでお名前は見かけていましたが、コメントいただけるなんて嬉しいです♪
メープルパンおいしいですよ~♪
ハンドメイドぼちぼちやってます(^^)
是非またきてくださいね~
私もお邪魔しますi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

