09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-04 (Fri)
マトリョーシカピンク生地でチョークバッグのミニサイズ作成中です
SONGBELLさんのレシピを縮小して作成してるんですけど、このサイズは二回目のチャレンジ!
甥っ子に作ってあげただけで、小さくて縫いにくいので避けてました笑が、すごくいい!っていつも言ってくれるのでまた作ってみました。
CIMG5473.jpg
CIMG5474.jpg
リュックの横にかけておいたりできるので便利だとか…
過去の画像です→CIMG3313.jpg

ミシン定規ですが…使いこなせてません
私はミシンの押さえに合わせてるので、そっちに目が集中してミシン定規がただ置いてるだけの状態になってました汗
すごくいいよ!って言えるようにガンバリます

リンクに新しいお友達がふえましたハート
「いちごちょこ*Cafe*」のりゆさんです。
とっても可愛いくて楽しいブログです。
私がブログ始めた頃から ずっと訪問はしてたんですけど、なかなかコメント残せずやっと最近コメントできてリンクまでしてもらえました
もっと早くにコメントしてればよかったな~って思ってます
よろしくお願いします。

いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : チョークバッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは~^-^ * by りゆ
(*´▽`*)テヘ
紹介してもらっちゃった(●≧艸≦)☆
嬉しいです~♪

私も何度も遊びに来ていたのに
コメントをしてなかったのでsaoさんと同じ気持ちです~^-^;
これからよろしくお願いしますね♪

ミシン定規、私も持ってるんですが
使いこなせてないです~(;´Д`)

りゆさんへ * by sao
ミシン定規もってるんですか?
私こんなのがあったこと自体しらなくてi-202
せっかく頂いたので使いこなしたいな~と思っていますi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

